07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨の金曜日

2008/10/24
こんにちは。

昨日の昼過ぎから降り出した雨
いつになったらやむんでしょうか?!


昨日は娘の応援ありがとうございました。
帰宅後 「どうだった?」と聞いたところ、
「まあまあ出来たけど、最後の4問が難しくて書けなかった。あの問題はぼったくりだ!!」…だそうです。
ぼったくりの問題。。。見てみたい(笑)

   CIMG3273_convert_20081024122252.jpg
頑張ったご褒美に パパが会社帰りに買ってきた タイ焼きちゃん
(ちゃんと3個あったよ。)
でも…夜の10時に甘~いモノ食べるのって、かなり勇気がいるんだよねぇ。
もちろんペロッと食べたけどさっ


   CIMG3269_convert_20081024122455.jpg
真夜中の勉強会に付き合わされた面々。
ピーチ 病人みたいです。。。


   CIMG3233_convert_20081024122711.jpg
昨日は出番がなかったメロン。
最近 お顔の模様が残念な方向に向かってます



メロンの裏の顔?!

   CIMG3257_convert_20081024123057.jpg
お耳の模様も残念系(笑)

でも 愛しさ株価 急速に上昇中



   CIMG3280_convert_20081024125023.jpg
同じ格好で眠る2人。
あの~ そろそろ掃除機をかけたいのですがーーー

・・・といいつつ、この幸せそうな寝姿に見入ってしまった私デス。

この分だと、今日は久しぶりにお散歩ゼロかなぁ?!

では 良い週末を (^_-)-☆
スポンサーサイト
13:00 プッチェピー☆メロン | コメント(16)
コメント
ぼったくりの問題。。。私も見てみたい^_^;
優しいパパさんだね(*^_^*)
たいやきが食べたくなっちゃった♪

ピーチちゃん、ホント痛々しく見えるね^m^
メロンちゃんと同じ体勢で寝てるのも可愛いv-238

明日は晴れそうだねヽ(^。^)ノ

こっちも雨ですv-279
雨が嫌いなランは夕方にやっとちっこしました。
ママさんは鯛焼き好きですか?
私、実はあんこが苦手。でも前よりは食べられるようになったの。
鯛焼きはしっぽで充分(笑)
ピーチちゃん、ホントに病人みたいだ~(笑)
でもいい夢を見てそうですよ~v-354
メロンちゃんの模様は可愛いよ~。
うちも残念な柄がいるけど、メロンちゃんのはとっても魅力的ですv-353
雨、結構降ったねぇ…--;
明日からは晴れるみたいだから良かったけど!

「ぼったくりの問題」私も見てみたい^m^
でもパパさん先生の効果か、「まあまあ出来た」っていう返事で良かったね♪

ピーチちゃんとメロンちゃん、同じ体勢で寝てて可愛い≧▽≦
メロンちゃんの柄、残念な感じになって来てるの?そう?十分可愛いけど~^O^
ぼったくりかぁ。。。(笑)
ウチの兄ちゃんはこないだ、テストで全滅だった問題を「教わってない」って言い張ってたよv-405

パパさん、優しい。。。 女の子のお父さんですね~v-10
こういう、ひとつひとつの積み重ねで親子の絆が深まって行くんですよぉ~
女子はサプライズに弱いってこと、ちゃぁんとわかってらっしゃる。。。

余談ですが、だいず家行きつけのホムセンの前にめちゃめちゃおいしいたいやき屋さんがあって、そこに買い物に行くと(月3回は行ってるよ)必ずたいやき買って家族でぱくつきながら帰ってきます
カスタードもあるから、あんこが苦手でも大丈夫!!(あ~ちゃんも平気だねv-218)

ピーチちゃん、よく寝るのねぇ。。。写真の中じゃ、一番寝てる気がするんだけど。。。
まぁ、だいずをみてると、まだそのくらいじゃ、買ってこなくちゃ!

メロンちゃんは全然残念じゃないよ!!
わんこににゃんこがいっぱいになった。。。ですね♪

昨日はスゴイ雨でしたよね・・・。
これは雨女ののろいかも~i-282

娘さんのぼったくり問題・・・きになりますね。
でも優しいパパと一緒に勉強の時間も楽しい時間?だたんじゃないかな???
あぁ~夜のたい焼き・・・勇気がいりますね!
私もペロリと食べちゃいそうですけど(笑)

ピーチちゃんとメロンちゃんの仲のいい同じ寝方♪
可愛い~i-176
昨日は結局夜まで雨でしたね・・
あれはね、ある雨女の呪ですよ。
近々、あたしとかおりんのブログで原因が判明するはずです(笑)

ぼったくり問題、あたしも気になります。
気になったところで解けるわけもないのですが・・・

ピーチたんとメロンちゃん本当に同じ格好してますね。
とっても可愛い~♪
☆ともっちさん☆
ぼったくり。。。そもそも娘は言葉の意味わかってるのかなぁ(笑)
たいやき美味しかったですよ!
ピーチはあの毛布が大好きなので、
眠くなると自ら潜って病人になります…。

今日もどよーんとして変な天気だぁ~v-406
☆あ~ちゃんさん☆
ランちゃんは外チッコ派なのですネ。
意外と繊細なのネ(ランちゃんごめん…)
私あんこや生クリーム大好きデス。
今って色んな中身のたいやきがありますよぉ。
ちなみにこの日は、あんこ・カスタードクリーム・
シナモンアップル味の3個でした。

最初は白かったメロンのお顔…。
どんどん色が出てきて面白いです(笑)
見た目は小さい頃の方が断然可愛いいはずなのに、
今の方が100倍愛しい。。。
ハイ、病気です!!(メロン中毒)
☆ゆかりさん☆
雨凄かったねぇ。
久々じゃない?あんなに降ったの。。。
ぼったくり問題 どんなだろう(笑)
「まあまあ出来た」…ホントか?結果はいかに!!

メロンとピーチは一緒に居る事が多いんですよ。
写真を見返すと2ショットの写真がかなりあるし、
じゃれるのもこの2人が多いです。
下2人ってコトで話が合うのかなぁ(笑)

メロンは最初の真っ白ちゃんに比べたらチョット残念系じゃない?!
でも可愛いんだけどネ~☆
☆だいずママ。さん☆
>テストで全滅だった問題を「教わってない」って言い張ってたよ
↑だいず兄 またまた素敵な発言だねぇ。
まだ読み逃げしてた時の「犬る(太る)」と、
「なんでたんぽぽはアフロなのか」…ってのが
今でも忘れられないのよ(笑)
あれから私はずっとちけぽファンよん。

パパが買ってくるたいやきは「たい夢」ってトコのです。
カスタードクリームも捨てがたいよねぇ♪
エヘヘ、さっき大福食べちった(^_-)-☆

ピーチは散歩量が半端じゃないので、寝るときはトコトン寝ます!
しかもリビングに置いてあるあの毛布が大好きなので、
自ら潜ってますよ(可愛いなぁ)

メロンは残念系と言いながらも、可愛くて仕方ないんだなぁ~これが。
1日に何度もハムハムしてまちゅ。
☆かおりんさん☆
>雨女ののろい
まっまさか あのお友達の…(爆)
あとで覗きに行きます!

あの時は切羽詰ってたのでパパに泣きついた娘ですが、
テストが終わった父子の関係は超冷めてます(笑)
娘なんてそんなもんよ…(涙)

ピーチとメロンはよくあ~して一緒に寝ています♪
きっと下2人ってコトで話が合うんじゃないかなぁ。
大きさは全く違うのにネ。
☆あゆみんさん☆
>あれはね、ある雨女の呪ですよ。
かおりんさんも言ってた(笑)
きっと あのお友達が関係してるなっ…。

ぼったくり問題。
現役の娘が難しくて解けなかったってコトは
私達には全くチンプンカンプンだと思いますよ(笑)
きっと眠くなる呪文に見えるかも。。。

メロンとピーチのあの写真 可愛くて何枚も撮っちゃった♪
でもボツばかり…(ToT)
昨日は突然、乱入してしまい,ゴメンなさい。本当は「お好み焼き」一人で大笑いし、コメントしようと頑張ったんですが、どーしても、入れられなく…でした。「数学の夜なべ」は、すんなり入り、「タイ焼き」も四苦八苦です。Mちゃん、タイ焼きOKなの?
☆kotone さん☆
・・・って、母ですからっ!!
またまた書き込みありがとう。
Mが食べたたいやきはカスタードクリーム味です。

何でコメントが入れられないんだろう??
今度遊びに行ったらレクチャーしますネ。
ありがとう
誕生日の「お祝い」にメロンの近況を知らせてくれて有難う。また、会いたくなってしまいました。
でも、これ以外にも「お祝い」はあるよね。念の
ため。
kotone 母へ☆

メロン情報が誕生日プレゼントです!!
あしからず…。

管理者のみに表示

