03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪道恐怖症・・・・・

2012/01/24







またまた 埼玉に 雪が降りました 



前回は 全く積もりませんでしたが






今回は 夜7時頃から 降り始めた雪が。。。。。。。










CIMG1446_convert_20120124104252.jpg
数時間で こんなに積もり ビックリ!!   ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!






ピーちゃんは 電線に積もった雪が 屋根に ボスッ! と 落ちる音が怖くて








CIMG1453_convert_20120124104137.jpg
毛布に包まり オドオド・・・・・・






ったく、ピーちゃんは ビビりなんだからぁ~!!!!








CIMG1454_convert_20120124104215.jpg
「 怖いんだもん 仕方ないじゃん・・・・・ ショボン 」









CIMG1465_convert_20120124104005.jpg
朝になって 雪は止んでいましたが、かなりの積雪です。 (emi地方にしては・・・・)







今朝は 娘を車で高校付近まで送ったんですが
出発して1分ほどの凍結した坂で 「プリン号」が スリップして立ち往生・・・・・ 

 
近所のおじさんに アドバイスをもらいましたが
何度 アクセルを踏んで 挑戦してもダメ・・・
進むコトはもちろん 滑っちゃって 下がるコトも難しい状態 

最後は おじさん4人が押してくれるコトになったんですが
パニックになった私の心は すでにズタズタに折れ 限界・・・・・



「私、もう怖くて運転出来ません・・・・ おじさん 運転してください」
っと 半泣きで お願いして(苦笑) 

結局 1人のおじさんが 私の車に乗り込み 
私+残りのおじさん3人が車を押して 何とか坂を脱出しました トホホ…

短い坂だったんですが
後ろから 車が来てなくて良かったぁ~。
そして、4人のおじさま方、本当に、本当にありがとうございました。
スッピンでごめんなさいねぇ~


帰りは また立ち往生したら怖いので
細い道を避け 大通りで帰って来たんですが
まさかの 大、大、大渋滞      
普段なら 5分で抜けられるところを 40分位掛けて通過するほどでした。


・・・・・・ 私 すっかり 雪道恐怖症です。




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




昨日は バタバタしていたので 簡単なご報告しか出来ませんでしたが








CIMG1421_convert_20120124104718.jpg
昨日 無事に 








CIMG1423_convert_20120124104636.jpg
 組長が出所  ・・・・ パパが退院しました♪♪  ↑ ガラが悪い服で すんません(汗)


「シャバの空気はいいな~♪♪」  ←本当にこう言ってたよ!
と、とても嬉しそうにしていた 組・・・パパなのでした (*^_^*)♪








CIMG1430_convert_20120124104328.jpg
※ ピーちゃんは 嬉しいと 「ぴきゅ~♪」って鳴きます

帰って早々 パパッ子のピーちゃんから 熱い歓迎を受けて パパ嬉しそう。。。。
↑ 「弾丸★ピーチ」 が 落ち着くまでは 危ないので ダックス組は私が静止!!










夜は 退院祝いってコトで 娘リクエストの 『 かっぱ寿司  』 へ。 





CIMG1438_convert_20120124105109.jpg CIMG1443_convert_20120124105032.jpg

久しぶりの外食でしたが 割引券があったので
ほぼ 半額 で お腹いっぱい食べるコトが出来ました (@´∀`p★)゚*。+゚★







ご心配をお掛けしましたが
昨日から また 3人+5ワンニャンの生活に戻るコトが出来ました。
皆さんからのエール とっても嬉しかったです。
本当に ありがとうございました!

すんごく平凡だし リッチな暮らしなんて 全く出来ないけど・・・・・
どんな時でも やっぱり全員一緒がいいですネ  。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 ウフフ











★ おまけ ★



退院した帰り 可愛いスリッパを見つけたので買っちゃいました♪♪








CIMG1455_convert_20120124104100.jpg
お揃いのスリッパ 。。。。1つ 298円  by★西友  






では    *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*







12:21 日常

