03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ペンギンおじさん♪♪

2012/01/21







昨日 埼玉にも 雪が降りました 

1日中降ってたわりには 全く積もらず 大人は一安心、子供はガッカリ?!(笑)






CIMG1357_convert_20120121105833.jpg
学校から帰って来た娘と一緒に寝る 甘えん坊のモーくん♪♪
隣には チェリーと 見切れてお尻だけ登場の プリンさん(爆)

ギュウギュウです (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚






今日も 雨の1日になりそうです。

2日間 散歩に行けないピーチさんは 不貞寝中なり~


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





さて  入院中のパパですが・・・・・









CIMG1341_convert_20120121105038.jpg
元気です(笑)

私が持って行ったプリンを ご機嫌に食べる 。。。。。。。 の巻!!






ちなみに・・・・
↑ このパジャマは 水玉模様のように見えますが
よーーーーーーく見ると!!











CIMG1358_convert_20120121105631.jpg
ペンギン柄なのよん (*^_^*)♪
入院前に しまむらで 可愛い柄に一目惚れして購入♪♪








ペンギン柄  を着こなしちゃうほど 元気なのに(笑) 
まだ手術した左腕の傷の状態がイマイチみたいで
当初は 金曜日に退院予定でしたが 月曜日に変更になってしまいました 


最初は ゲームや雑誌を持ち込み 旅行気分でのんびりしていたパパですが
さすがに もう飽きたようで 早く帰りたいそうです (*≧m≦*)プププw



そろそろ私1人での 娘+5ワンニャンの子育ても 限界・・・・ トホホ









そんな 気持ちと体が疲れた時には 。。。。。。。。








CIMG1281_convert_20120118114818.jpg
私の癒しアイテム★モーくんが 大活躍♪











CIMG1287_convert_20120118114739.jpg
小さな体で 頭のテッペンから 足のつま先・・・・
心の奥深ーーーーくまで 温めてくれます (*^_^*)♪ 


カワユス♪♪  +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚











CIMG1323_convert_20120118114657_20120121114311.jpg
・・・・・油断すると こーなるけど(笑)







とりあえず あと数日 頑張りまーす 。゚+.゚ヽ(´ω`)ノ。








スポンサーサイト
11:50 日常 | コメント(20)
コメント
こんにちは♪
パパさん無事に手術も済んで良かったですね!
体は何ともないと入院って退屈なんですよね~(^_^;)
私も出産以外で2度ほど入院経験ありますが
体調がよくなってきたら退院したくてしょうがなかったわ^^。

ペンギンのカワユイパジャマを着て、プリンを頬張るパパさん、
素敵ですよ~!(笑)

癒しのモー君、可愛いですね~☆
私もいつかはニャンコ飼ってみたいな・・って思ってるので
その時はわからないこといろいろ教えてくださいね~(^^)/
パパさん、ちょっと経過が心配ですがでも元気そうで
良かったですねi-179
ホント入院生活って暇ですよね…
最初は珍しいからって思うんですけど時間がたつほど
何もすることなくって1日が長いんですよね・・・
私もそうでしたよi-182
早く治って退院出来るといいですねi-237
モカちゃんすっかり大人びてきましたねi-179
すっかり赤ちゃん顔から大人びた感じになったようなi-179
雨でピーちゃんお散歩出来なくって不貞寝してますか??
うちもこういう日は寝てばかりですよi-196
パパさん、退院日延びちゃったんですね(涙)。
パパさん頑張れぇ~。

emiさん一家は本当に仲良しですね♪
離れて眠るなんて考えられないって感じですね~。
冬場は暖かさ倍増でお得だもんね。

モカ君、素晴らしい癒し猫さんですね♪
かぷってしちゃうけど(笑)。
パパさん、左腕の傷の状態がイマイチっちゅう事だけど~
利き手は右?だからかスプーンは右手で
重い方のプリンを左手で持ってるくらいだから
もう大丈夫と素人ながらに確信した(笑)
あと数時間で退院だよ~ファイト~♪
emiさんもお疲れさんだったね。
でも男って家に帰ってからが重病患者に変身するんだよね~・・
メンドクセ~~~!!(笑)
・・・・emiさんファイト~~~(-▽-*)

モーちゃん日に日に大人顔に変身だね。
でもイケメン~~♪
こんな男前にならガブリされてもイイ~~~~(*>▽<*)
パパさん大変でしたね。お大事になさってくださいね。
emiさんも、いろいろ大変でしたね。お体気を付けてくださいね。
モー君最高の漢方薬みたいですね。家の子も時々ガブゥしますよ。甘えたいんですよね。我が家は今破壊工作休んでいるけど、再開されたら恐ろしいです。メーちゃんやみんなにゆっくりパワー分けてもらってくださいね。
モーちゃん、大きくなりましたねi-184
男子だからまだまだ大きくなりますよ~~~

ペンギンおじさん、もう少し頑張ってください。
動物のいない病院だから退屈でしょうね。
たいへんでしたね。お見舞いメッセージが遅くなりました。
月曜日が退院とのことでちょっと一安心ですが、退院してからも充分気をつけて、お大事にしてくださいね。
みんな~~しっかりおるすばんするんだよ~~
お大事に。
無事手術が終わって良かったですね。
退院が少し延びてしまったのは残念だけど…
しっかり治して退院しましょ(*´∀`*)
元気だとベットの上は退屈でしょうね…
ペンギンパジャマ♪可愛いですね(≧∇≦)emiさんの愛情いっぱいの
看病で早く元気になりましょう!頑張れ、パパさん!(お大事に)

モーちゃんが☆どんどん大きくなるのでビックリ(笑)
大きくなっても可愛いけど♪♪(*´▽`*)ノふふふっ
私も癒して~♪

返事は気にせず、emiさんもゆっくりして下さいね。
パパさん&emiちゃん。
お疲れさま。あと少し。頑張ってね。
1日も早くの回復。祈ってます。

モーちゃん
どんどん大人のお顔になってきてますね。ってあたりまえか(笑
なんか淋しいような嬉しいような。。。
でもや~っぱりイケにゃんだわ~~。
お膝の上の後頭部。
も~~たまんないね。可愛い~。
いっぱいちゅ~したくなっちゃう~~(*≧m≦*)
COCO さん
ありがとうございます。
おかげさまで 昨日 無事に退院しました(*^_^*)♪
最初は ウキウキ(?)で入院したパパですが
さすがに1週間は長かったようで
最後の方は 退屈してました(笑)

ペンギンパジャマ 可愛いでしょ(^_-)-☆
タイミングよく コレを着てる時に
上司&同僚が お見舞いに来たそうです (*≧m≦*)プププ

ニャンコ 可愛いですよぉ~♪
100%犬派だった私が 今はこんなんですからネ!
是非 いつか さくらちゃんとマーブルちゃんの
妹か弟に ニャンコを迎えてください!(^^)!
まゆまゆさん
ありがとうございます。
おかげさまで 昨日無事に退院しました(*^_^*)

最初は 雑誌やゲームを持ち込んで
ルンルン気分で入院したパパですが
最後の方は退屈だったようで
テレビカード(1000円)を買って
病室のテレビを見まくっていました(笑)

モーくんは 日に日に成長しています。
前みたいな あどけなさはありませんが
やっぱり 可愛いです(*^_^*)♪

乾燥注意報が続いたかと思えば
次は 数日間の雨&雪・・・・・
お散歩大好きなピーちゃんは
家の中で つまらなそうに不貞寝してました(^^ゞ
りくたんも 退屈だったでしょうネ。
今日は 午後から行けそうかなぁ・・・
まゆまゆさんは くれぐれも足元にご注意を!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リクさん
応援ありがとうございました(*^_^*)
おかげさまで 月曜日に無事退院しました♪♪

我が家のワンニャンは いつも誰かにくっ付いて寝ています。
小さな体だけど メチャメチャ暖かいですよー♪♪
身動きが取れなくて体が痛くなる…という欠点はありますが
とても幸せなひとときです(*^_^*)

モーくんは 最高の癒し猫♪♪
たまに 本気噛みされますが
それも含めて とーーーーっても可愛いです!!
keikoさん
おかげさまで 月曜に退院しました♪
応援ありがとうデス!

パパは 普段の生活は右で
スポーツをする時は 左利きになる変なヤツです(笑)
傷は まだ少し突っ張った感じがするそうですが
痛みは だいぶ引いたみたい・・・・
会社復帰した昨日は 早速新年会に参加して
飲んできました(怒)
なので もう病人なんて言わせませーん!!

モーくん どんどん大きくなってるよー(*^_^*)
もう 赤ちゃんらしさはないけど
うーん、やっぱ男の子はカワユイ♪♪
相変わらず 家族中でモーくんにメロメロです(^_-)-☆
てんさん
ありがとうございます(*^_^*)
月曜日に無事退院しました♪♪

毎日 病院にパジャマや下着を届けたので
近い場所とはいえ やっぱり疲れました・・・・
帰れば 5ワンニャンのお世話もあったので
かなりヘトヘトでしたが
モーくんを始め みんなに癒してもらって
パワーを充電しました!(^^)!

てんさんの体調も回復したようで良かったです(*^_^*)♪
あきばばさん
モーくん 日々成長中です♪♪
男の子は大きくなる・・・って言いますもんネ!
どんな オヤジ 大人になるか楽しみです(*^_^*)

ご心配をお掛けしましたが
月曜日に ペンギンおじさん、無事に退院しました♪♪
家に帰って ピーちゃんのニオイを嗅ぎ
「今日から またこのニオイを嗅いで寝れるー!」と
変な喜び方をしていました(笑)
ソフィーさん
応援ありがとうございました(*^_^*)♪
おかげさまで 月曜日に無事退院しました!
火曜日から会社に復帰し
その夜は 早速新年会に参加・・・・
傷の痛みは だいぶ治まったようですし
もう大丈夫だと思います♪♪

入院中 5ワンニャンには 
毎日 お留守番をさせてしまいましたが
とっても良いコに待っていてくれて助かりました♪♪
ねこ28さん
応援ありがとうです(*^_^*)♪
おかげさまで 月曜日に無事退院しました!
当初の予定より 入院が長引いちゃって
パパは ショックだったようですが
普段 忙しい人なので
ゆっくり体を休めるコトが出来たんじゃないかなぁ~♪♪ 

ペンギンのパジャマ 可愛いでしょ~☆
しまむらで見つけて 一目ボレしました(笑)

モーくん どんどん大きくなってますよー!
赤ちゃんらしさは もうないけど
「チューして♪」って言うと
ベロベロ舐めてくれる 可愛い、可愛い坊やです(^_-)-☆
たけちんさん
応援ありがとうデス!
おかげさまで 月曜日に無事退院しました(*^_^*)♪
傷口は まだ少し突っ張った感じがするそうですが
痛みも少なく 順調に回復してます。
・・・・火曜日は 新年会で お酒飲んだしネ(怒)

モーくん どんどん大きくなってるよー(^_-)-☆
手のひらサイズだった頃が懐かしいけど
今は今で とーーーーーっても可愛いです♪♪
後頭部 萌えるよねぇ!!
私もあの模様と まん丸な頭が大好きです(*^_^*)
鍵コメさん
ハイ、埼玉もこんなに雪降りました(^^ゞ
スリップ・・・・怖かったよぉ~。
急な坂は避けて 比較的緩やかな坂を選んだんだけど
それでも上れませんでした。
チョット 娘を送るだけだったので
思いっきりスッピン・・・・(T_T)/
こんなコトなら 眉毛ぐらい書いときゃ良かった(笑)

パパは もうピンピンしてるから
心配いらないよ。
そっちも 色々大変そうだネ(^^ゞ
お互い 健康第一で 頑張ろうネ!(^^)!

管理者のみに表示

