06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

月曜日から・・・・・・

2012/01/18



またまた 久しぶりの更新になってしまいました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・







実は 月曜日から・・・・・・・・








CIMG1331_convert_20120118114624.jpg
パパが 近くの総合病院に入院しておりまして・・・・ 





と、言っても この入院&手術は 12月から決まっていたコトなので
心配無用です (*^_^*)v









月曜日に入院して 火曜日に 全身麻酔にて 左腕の手術を受け
 







CIMG1332_convert_20120118114550.jpg
無事 生還 !!    ↑ 麻酔から完全に醒めて 元気になってから撮った写真です♪♪




手術中に 震度3の地震があったり
思った以上に 手術時間が長引いて チョット心配しましたが
術後の 出血もなく 一安心です♪♪

24時間ぶりの食事が 「サンマ」 だったコトに ムッ  とするほど
食欲もあります(笑)




昨日は 5ワンニャンのごはんをあげるため 途中1時間だけ帰宅しましたが
朝10時半から 夜8時近くまで 病院に居たので
とーーーーーーっても疲れました 



でも 手術が終われば もう安心♪♪
今日からは 面会時間の14時から20時の間にチョット行けばいいので
気持ちも身体も ラクチンです!!



駐車場代節約&ダイエットのため  
今日も 自転車をぶっ飛ばして行って来ます  

もちろん 病室の4階までは エレベーターなんか使わず 階段だぜ!!

ダイエット・・・・ ダイエット・・・・・  p(*^-^*)q ガンバ!







では 今週もヨロシクお願いします (*^_^*)♪




12:35 日常

