08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

半額シール 再び(笑)

2012/01/12






皆さま!!
半額シールに 賛同していただき 誠にありがとうございました (*^_^*)♪



・・・・・ってコトで 懲りずにぃー








CIMG1166_convert_20120112114110.jpg
また 半額シールの品をゲット (●´∀`)vィェ━ィ♪










CIMG1169_convert_20120112114011.jpg
開いてある 立派な 生アジ (*^_^*)
これを2パック買い 。。。。。 合計6尾のアジちゃんがこの日の夕食  







このままでは 大きすぎるので~











CIMG1176_convert_20120112113856.jpg
適当な大きさに切り、パパ&娘の 軟弱コンビのために 骨を1本、1本抜き~
骨を抜くだけで 30分ぐらい掛かったし…







途中 。。。。。。。。。。。








CIMG1178_convert_20120112113817.jpg

「 それ、おくれよ!! 」 

チマチマと骨を抜く私が気になったのか ピーちゃんが偵察に・・・・(笑)
何か欲しい時の 「お座り」は メッチャきれい (*≧m≦*)プププw









CIMG1172_convert_20120112113934.jpg
あっ 偵察隊が増えた!!!








・・・・・偵察隊は 放っておいて 続き、続き♪♪

下ごしらえしたアジに 衣を付けて 油で揚げて 完成!!










CIMG1187_convert_20120112113701.jpg
アジフライ☆変化球バージョン ♪♪

アジフライ独特の形じゃないから 「変化球」ってコトで(笑)
見た目はアレだけど(汗) サクッ♪フワッ♪、熱々で 美味しかったでーす (*^_^*)v









CIMG1188_convert_20120112113738.jpg
ごはん  には 冷蔵庫でひっそり眠っていた(笑)とろろをドバー♪♪
                ↑忘れていた・・・とも言う(笑)






ヨーシ 今日も半額シール探しの旅 に 出発だー 












★☆★ おまけ ★☆★



我が家のニャンズ♪♪






CIMG0544_convert_20120112114148.jpg
わがまま女王☆メロン










CIMG1215_convert_20120112114221.jpg
いたずら王子☆モカ


それぞれ個性があって 見てて飽きないニャッ 
ニャンコって ホント可愛い。。。。。










12:25 プッチェピー&メーモカ | コメント(14)
コメント
NO TITLE
食べやすい大きさのアジフライになりましたね!!
いつも優しいemiママ~~

よばれに行きたいね~~~
NO TITLE
鯵フライ、美味しいですよね~♪
食べたくなっちゃいました。

あははは、お料理中には偵察隊が来るんですね♪
2人ともめちゃ真剣なお顔がキュートです。
にゃんこも神々しい程の美しい姿ですわっ。
NO TITLE
やっと来たで~~!
なんか1月もあっちゅう間で・・・(゜o゜)

さかのぼって熟読させて頂きました~。
偵察のピー隊長は彫刻のようだわ。
このまま玄関に置いてもOKな出来栄え♪
主婦は半額シールに反応早いよね~(笑)
あとシール貼ってる従業員にも。
じっと横で貼るの待ったり、その辺1周してみたり。
既にかごに入れてる商品だったりしたら
「コレ、ムリ?」って聞いてみたり(笑)
でも近所で朝から半額シール貼ってある
胡散臭いスーパーある~(-▽-*)

あっ名前変えました♪誰とか言わない、誰とか。
わざわざ普通~の名前に変えたとか言わない(爆)
これからも宜しくねん♪
あっ年始のご挨拶してなかった!
今年も宜しく~~~(^o^)丿

NO TITLE
あじフライを手作りするなんて偉いですねi-199
最近揚げものしてないな…
特にお魚の揚げものは・・・
たまにはいいですよねi-179
でも、魚の揚げものは処理が大変ですよねi-201
美味しそうな匂いにみんなが寄ってきてますねi-278
にゃんズも可愛いですねi-179
NO TITLE
頑張ってますね。私は、もう一週間くら台所行ってないような・・・
主婦の鏡ですね。家族にお幸せの元ですね。
ピーちゃん楽しそうなお顔だね。ママの魔法のお手手気になるよね。
王子に嬢王様。いつ見ても素敵です。最高です。
NO TITLE
この頃すっかり揚げ物が減ったソフィー家・・・
タケポンがそろそろがっつり系食べたいかも!!そうね・・・お肉がダメなら、おちゃかなフライいいかも!!
にゃんこさんたちお行儀いいねぇ!もちろん、わんちゃんたちも!!マルコはきがつくと どた~~っとトドのようにネテイマスよ。
あきばばさん
大きくて立派なアジだったので
小さめにして食べました(*^_^*)♪
相変わらず 骨抜き作業が欠かせませんが
美味しそうに食べてくれたので 満足です♪♪

あきばばさんの分は 念入りに骨取りますよー(笑)
リクさん
実は アジフライ 初めて作りました(^^ゞ
(衣が付いてて あとは揚げるだけ・・・・のは
作ったことあるんですが)
手間は掛かりますが とっても美味しかったです(*^_^*)

料理の時は 振り向くといつも偵察隊がいます(笑)
ワンワン吠えず ジーーーーーッと見てるのが
彼女たちの作戦らしいです(T_T)/

ニャンコのお座りした姿勢って
気品がありますよネ(^_-)-☆

keikoさん(汗)
あけおめ~☆
今年も よろしくネ(*^_^*)♪

ピーちゃんみたいな置物売ってるよねぇ(笑)
何かを要求する時のお座りは
惚れ惚れするほど キレイです♪♪

半額シール同盟 ご参加ありがとうございます!!
そうそう、カゴに入れた商品が 
グルリと回って戻ってきた時に 半額になってたら
「これも 半額になりますか?!」って
もちろん聞いちゃうよー!!
そういえば前に 万引きの番組で
半額シールを剥がして 自分が欲しい商品に貼り直して
捕まったおばはん居たよー!!(苦笑)

名前変えたんだネ。
・・・・・まぁ 漢字よりは 普通っぽくなくていいかも(笑)
これからも よろしくネ、keikoさん(^^ゞ
まゆまゆさん
半額&処理済みだったので
頑張って作ってみました(*^_^*)
そーじゃなかったら 絶対やらないです(笑)
あの状態からでも かなり大変でしたが
パパと娘が喜んで食べてくれたので
作った甲斐がありました♪♪
最近 私が揚げ物が苦手になってきちゃったので
1週間に1度だけ 揚げ物デーにしてます(^^ゞ

偵察隊 メッチャ良いコに待ってましたよ(汗)
かなりのプレッシャーでしたけど・・・・
ニャンコのお座りは 気品があって可愛いです。
てんさん
半額の商品をゲットした時は 燃えます(笑)
病気の時に 台所に立つのは辛いですよネ…
今はムリしないで
元気になってから 美味しい物いっぱい作ってください♪♪

ピーちゃんは 私がチマチマ何かをやってるのが
とても気になったようです(^^ゞ
ニャンズは なかなかじっとしてませんが
たまたま 可愛いお座り写真が撮れました!(^^)!


ソフィーさん
私も最近 揚げ物で胸焼けがするので
揚げ物デーは 1週間に1度・・・と決めています!!
半額&処理済みだったので
頑張ってアジフライに挑戦してみましたが
いやぁ~ 大変でした(^^ゞ
でも 娘とパパが美味しそう食べてくれたので良かったです!(^^)!

なかなか ジッとしていないニャンズですが
たまたま 可愛いお座りの写真が撮れました♪♪
うちも普段は お腹を出して トド寝です(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
鍵コメありがとう(*^_^*)
・・・・まだ その名前には慣れない(笑)

12月から決まっていたコトとはいえ
やっぱり 入院数日前から
バタバタ、ドキドキ・・・・・
おかげさまで 順調に回復していますが
当初は 金曜日に退院予定でしたが
早くて月曜日・・・に変更だって (^^ゞ
今日は 雪が降ってるので
これから 歩いて着替えなどを届けてきます!!
ダイエット、ダイエット(爆)

管理者のみに表示

