04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コーヒー無料券 と 半額シール(*^_^*)♪

2012/01/09







昨日 パパとイオンに行った帰りに ガソリンを入れたら 
画面のスロットが回り・・・・・・





 7 7 7   に~!!!!




新年早々 ついてるぞー!! キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!








120108_1922~01
何、何? コーヒー無料券?!
「777」 だもん、
もしかしたら スタバ  の コーヒーかもしれないぞぉ~ ワクワク♪














CIMG1154_convert_20120109150104.jpg
チェッ!!マックのコーヒーかよ    しかも Sサイズって…

・・・・まぁ いいや (o´_`o)ハァ・・・











  先週のパパ弁  




CIMG1009_convert_20120108205124.jpg CIMG1035_convert_20120108205020.jpg
CIMG1071_convert_20120108204929.jpg CIMG0985_convert_20120108205206.jpg
CIMG1131_convert_20120108205432.jpg

先週のパパ弁と 12月31日に食べた タコ焼き   と、

2011年 最後の夕食が タコ焼きでごめんなさい・・・・(^^ゞ







CIMG1114_convert_20120108204221.jpg
半額でゲットした 明太子  を 使って作った 明太子スパゲティー♪♪



私はいつも 野菜やお肉が安い イオンの火曜市 の 時に 
1週間分の買い物をしちゃうので
たまに行く 夕方のスーパーで 半額シールを見つけると 体中からアドレナリンが~!!

みなさんも 「半額」 好きですよネ! ネ!!  。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。




こんな私ですが 今週もヨロシクお願いします (*^_^*)♪










★ おまけ ★






・・・・・・・・・・・・・・・・?






・・・・・・・・・・・・・・・・?











CIMG1058_convert_20120108204016.jpg

誰だよ!! (笑)

大きなお耳がないと 別の生き物になるピーチさん 
可愛い過ぎるぅー!!









 emiのつぶやき
土曜日の オカザイル めちゃめちゃ面白かったー!!!!





では  (´ω`)ノ**SeeYou**(´ω`)ノ








15:37 日常 | コメント(14)
コメント
NO TITLE
お!当たりだなんて幸先がいいですね♪

半額シール、私も大~~好きです(笑)。
その日のうちに食べる分には全然問題ない商品ばっかりですもんね。
ビバ半額♪

ピーチさん、何故かマレーシアの女性を思い出します(笑)。
NO TITLE
私も半額だいすきにょ!!
私は仕事帰りに買い物に行くことが多いので、6時以降だと、鮮魚やお肉コーナー、お惣菜のコーナーでは、お店の人が半額シールを張り出す時間なの、だからお店の人が半額シールはったものが今日のお献立~~となることもしばしばです!半額ばんざい!!
ピーちゃん、マッチ売るのかい??
「マッチ、マッチ・・・まっちはいりませんか??」
おばちゃんとこ、売りにきたら買ってあげるからね~~
NO TITLE
幸先いいですねi-179
やっぱり新年早々こういうもので当たるとなんか今年いい年に
なりそうって思えますよねi-179
でも、スタバくらいのコーヒー券が良かったですよねi-235
でもマックで美味しいコーヒー飲んでくださいねi-51
ピーチちゃんの眼がクリクリで可愛すぎますi-278
何を考えてるんだろうi-179
NO TITLE
半額素敵ですよね。私も大好きです。
ピーちゃん可愛い。クルクルお目々が可愛いね。
今年もお弁当作りがんばってくださいね。楽しみにしてます。
NO TITLE
マックのコーヒーでも文句を言ってはいけないー。
半額や割引シールに弱い人だらけだと思いますよ!

オカザイル見ました~~ダイエットも頑張っていましたね。  4年前のも見ましたよ!
NO TITLE
おっ!ラッキー7とはついてますね~♪
しかし、マックでしたか・・。正直スタバの方が嬉しいよね^^。

相変わらずパパ弁美味しそう~!!
私なんか昨日今日と早速寝坊でパパの弁当作れてないですぅ(^_^;)
明日こそ頑張らなきゃ(汗)

私はイオンの火曜市めったに行きません~!
(昨日行ったけど)
なぜなら安くなるのはとっても魅力なのだけど
混んでるのが苦手で。。。
明太子スパ美味しいですよね~☆
明太子たくさん使うから贅沢物だし
割引きになってるととーってもありがたいですよね♪

うんうん、オカザイル家族皆で見て笑った~(^_-)-☆
リクさん
ハイ、新年早々 プチラッキーでした(*^_^*)♪
期限内に 無料でコーヒー飲んできます!
(気付くと期限が切れている率 高し・・・)

半額 興奮しますよねぇ!(^^)!
色が変わっちゃったお刺身やお肉は
いくら半額でも嫌ですが
見た目が合格なら 問題ないですよネ♪
実は また半額ゲットしたんです・・・ウフフ

>ピーチさん、何故かマレーシアの女性を思い出します(笑)。

↑布を顔に巻いた(?)女性でしょ?!(笑)
確かに似てるぅー
ソフィーさん
半額仲間~☆
お仕事帰りだと 半額に遭遇する確立高そうですネ!
ソフィーさんのように
お料理のレパートリーが豊富なら
半額の品で夕食・・・・が可能ですが
私は レパートリーが少ないので なかなかねぇ(T_T)/

マッチ売りのピーチです(笑)
鬼婆(私)にコキ使われ 街頭でマッチ売ってまーす(^^ゞ
まゆまゆさん
新年早々 ラッキーでした(*^_^*)
このガソリンスタンドは イオンの敷地内にあるんですが
ここのイオンには スタバなどのコーヒーショップが
いくつかあるので チョット期待しちゃいました♪♪
・・・・・期限内にマック行ってきます(^^ゞ

ピーちゃん お耳がないと違うコみたいでしょ(*^_^*)
一体 何を考えてるのか・・・・・
たぶん 心の中で
いたずらした私に 猛抗議してると思います(笑)
てんさん
半額 嬉しいですよねぇ~☆
なかなか夕方に買い物に行かないので
たまに行くと つい半額を探しちゃいます(*^_^*)

ピーちゃんのお目目 可愛いですよネ♪
私もあのアーモンドのような瞳 好きです(^_-)-☆

お互い 今年もパパ弁作り頑張りましょう!!

★体調はもう大丈夫ですか?!
あきばばさん
つい 高望みをしてしまいましたが
マックのコーヒーでも嬉しいです(*^_^*)
あとは 期限内に忘れず行くだけー!!
(いつも 期限が過ぎて気付く派!)

半額などの値引きに遭遇した日は
めっちゃテンションが上がります♪♪
明太子に続き また半額ゲットしましたよーん!!

オカザイル 面白かったですよねぇ!
いくら太ったとはいえ
岡村のダンスのキレと 覚えの良さ 凄いです!(^^)!
めっちゃ笑ったー(笑)

COCOさん
777 ラッキーでした!(^^)!
ガソリンスタンドがイオンの敷地内にあって
このイオンには スタバが入ってるので
チョット期待しちゃいました・・・(^^ゞ
でも マックでも嬉しいです♪♪

エ?!奇遇~!!
私も連休明けの昨日 寝坊してパパ弁作れませんでした!!
休み明けに弱い私・・・・(^^ゞ
お互い 今年もパパ弁作り頑張りましょう!!
春からは お兄ちゃんの分もかな?!

火曜市 混んでますよねぇ(T_T)/
前は 安い玉子目当てに 開店前から並びましたが
今は 女のバトルがおさまった10時過ぎに行くので
まぁまぁの混み具合です♪♪
明太子って量が少ないわりに高いので
半額でゲット出来て テンション上がりました♪

オカザイル うちも家族で大爆笑でした!
笑う反面 岡村の楽しそうな顔に
チョット ウルッときちゃいました(爆)
「ライジング 岡村サン」 面白かったー!(^^)!
おはようございますw
寒いですねー
777♪ ラッキーでしたね♪
私もスタバの方がもっと嬉しいです(笑)

もちろん私も(*´∀`*)半額大好き~♪割引万歳~♪
だって、買い物かごに入れて→1周回ってきたら、半額シールが貼られてたり!!
って 事もあるぐらいの差しかないんですもんねー
(その時は、そーっと交換しますσ(^◇^;) はははっ)
買わなきゃー損(≧∇≦) しかも売れ残って廃棄とか…勿体ないですしw

オカザエル♪見ました(≧∇≦)ノ
面白かった(笑)エステって痩せるのね~
岡村くん、元気になってよかったねぇ(なに目線?)
ねこ28さん
寒いですねぇ・・・・(T_T)/~~~
埼玉は 今年1番の寒さだそうです。

777 ラッキーでした(*^_^*)♪
スタバの無料券なら もっとラッキーだったんですが
マックでも嬉しいです♪♪

そうそう 半額最高です!!
私も 1周回って半額シールが貼られてたら
換えるか 自分の商品にもシールを要求しちゃいます(笑)
主婦は 強いのだ!!
半額は 節約にもエコにもなっていいですよネ。
バンザーイ ヾ(●´▽`●)/

オカザイル 面白かったですよねぇ~☆
エステ 行ってみたーい(笑)
笑う反面 楽しそうな岡村にウルウルしちゃいました。
元気になって 良かった、良かった(*^_^*)♪ 

管理者のみに表示

