06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

通常営業 再開♪♪

2012/01/06





明けましておめでとう ・・・・から 早6日
昨日から パパの会社が始まったので (ラッキー♪)
やっと 今日から ブログ再開です (*^_^*)♪

亭主元気で留守がいい・・・・・・



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





皆さんは どんなお正月を過ごしましたか?

我が家は
元旦に 祖母宅で 祖母、両親、妹一家、叔母、イトコ夫婦①、イトコ夫婦②
総勢16人が集まり 賑やかに新年を祝いました 


2日は 義母が我が家に遊びに来て ダラダラと テレビを見て過ごしました(爆) 
一応  良い嫁を 演じ・・・・・・ 
いや、普段どおりに(汗) 良い嫁しました♪ムフフ





で、3日、4日は 家族でダラダラ、グデグデ (*≧m≦*)



「ヤバイ!!」
元旦から3日まで 全く写真を撮っていないコトに気付き
4日に 慌てて シャッターを切りました 









記念すべき 2012年最初の写真は。。。。。。。。。









CIMG1006_convert_20120106074710.jpg
おしるこ  ですが 何か?! (笑)













CIMG1015_convert_20120106074620.jpg
4日は 3ワン散歩の途中で 近くの神社に寄りました。 ちょうど日陰だったのでボケてるけど許して!





イケメンに出会えますように・・・・

お金持ちになれますように・・・・・  ←小学生か!

2キロ 痩せますように・・・・・   ←2キロでいいのかっ!



色々 神様に頼みたいコトがあったんですが


「エイ!!」っと 邪念を振り払い


家族が健康に過ごせますように 

と ただただ 祈りました。


神様 これだけでいいので 叶えてください。







そして お正月休みが終わった 昨日(5日)

ずっとスリングに入れて 抱っこでお散歩してたチェリーですが
普通のお散歩を開始しました。






恥骨を骨折して以来 約1ヶ月ぶりに リードを付けると。。。。。。。。。








CIMG1020_convert_20120106074546.jpg
嬉しくて、嬉しくて 玄関のドアをカリカリして お散歩を催促♪  ゚ヽ(●´ω`●)ノ。
念のため 短い距離を歩きましたが 違和感なく 上手に歩けました。

骨折の方は もう問題ないようです。
あとは 目の治療を頑張ろうネ p(*^-^*)q ファイト!








CIMG1027_convert_20120106074416.jpg
お散歩後は アンモナイト☆チェリーに 変身 (笑)  カワユス♪










さて 今日から またブログ 頑張ります!!
今年も 仲良くしてください (*^_^*)♪








★ おまけ ★





CIMG0938_convert_20120106075445.jpg
今年も 警戒心ゼロの モーくん 

少しは 「 危機感 」ってものを 持ってみませんか? (o´_`o)ハァ・・・






では +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







スポンサーサイト
11:37 プッチェピー&メーモカ | コメント(12)
コメント
NO TITLE
今年も我が子共々よろしくです。楽しいお正月みたいでしたね。
チェリーちゃんも元気なったみたいで。一年病気に怪我に気をつけようね。
モカ君。大丈夫。家の子も何も考えてないから。夏になったら、チャーちゃんと寝相大会しましょうね。チャーちゃんも負けませんよ。メーちゃんたちも元気に明るくね。
NO TITLE
お正月あっという間に終わりましたよね…
気が付けばもうホント6日も過ぎててびっくりi-201
写真、ついつい撮り忘れますよねi-238
私も結構忘れてますi-229
お汁粉美味しそうi-178
食べたくなりましたi-237
みんな元気で健康が一番ですよねi-179
チェリーちゃんもだいぶ良くなってきたみたいで良かったですねi-179
NO TITLE
お正月モード、いまいち抜け切れてない私です。
おしるこ美味しそう~。
お餅大好きな私には嬉しい季節です。

チェリーちゃん、お散歩再開おめでとう~♪
お散歩嬉しかったんだろうな♪
NO TITLE
お嫁さんご苦労様!
チェリーちゃんげんきになってよかった。
モカ君を貸してください!
NO TITLE
開口一番に・・・おしるこ!!おいしそう!!
チェリーさん良かったね!お散歩ができるようになって、
運動しておなかが減るようになって、ご飯もしっかり食べて、健康アップだね!!
そうそう、年賀状ありがとう!!字はちがうけど、うちのだんなさんとEMIさんのだんなさんの名前・・・・おんなじなんだね~~~いや~~~ん、なんだかうれしわ~~
てんさん
今年も仲良くしてくださいネ(*^_^*)♪
元旦は ワンニャンには長いお留守番をさせてしまいましたが
親戚が集まってワイワイ楽しかったです。
チェリーのケガは もう大丈夫そうです♪♪
今年は 目以外 病気やケガがないコトを
願うばかりです・・・・。

寝相大会 いいですネ(笑)
それまでに モーちゃんを特訓だ!!
まゆまゆさん
なぜか今年は 全然お正月って気がしなくて
年末年始 変な気分でした(^^ゞアハハ
元旦は 母が作ってくれたお節料理や
餅つき機で作ったお餅を食べたのに
全く 写真を撮らず あとで後悔・・・(T_T)/
なので 慌てて おしるこを激写しました(笑)
メチャメチャ美味しかったです♪♪

チェリーは元気いっぱいです。
元々お散歩が大好きなコなので
とても嬉しそうに歩いてましたよ(*^_^*)♪
リクさん
正月明けは しばらく体内時計が狂いますよネ(笑)
おしるこ 甘くて美味しかったです♪♪
まだ あずき缶が1つ残ってるし
義母が遊びに来た時に
1キロ×3袋の お餅がお土産だったので
連休中に また、おしるこ大会します(^_-)-☆

チェリーはお散歩が大好きなので
とっても嬉しそうに歩いていて 
私まで 気持ちが弾みました♪♪♪
あきばばさん
見事に 良い嫁を演じ切りました(笑)
チェリーは 元気いっぱいです♪♪
念願のお散歩に行けて
とても嬉しそうの歩いてました。

モー君 観葉植物を掘りますよ!
キッチンのアレコレをいたずらしますよ!
ウォークマンのコード 噛み切りますよ!

・・・・・どうします?!(笑)
ソフィーさん
ハイ♪ おしるこ美味しかったです!(^^)!
まだ お餅が大量にあるので
連休中も また食べちゃいますよー!!

チェリーは 元気いっぱいです。
久しぶりに歩いたので
お散歩後は いつも以上に寝ていましたが(笑)
嬉しそうな姿が見れて 良かったです(*^_^*)

こちらこそ 年賀状ありがとうございました。
とてもキレイな字に感動・・・・
ソフィー画伯の絵に感動・・・・
脱力系 マルコちゃんに感動♪♪
で、旦那さんとパパが同じ名前とは・・・
またまた感動です!!
こんにちは☆
出遅れていますが…
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
 一緒に痩せましょう!(笑)
おしるこ♪ 食べた~いーーーー≧(´▽`)≦ ←おぃおぃ

チェリーちゃん、元気に散歩出来て良かったですね(*´∀`*)
もっともっと元気になーれ☆
モカちゃん、かわゆいニャン(≧∇≦)
メーちゃんは???
ねこ28さん
今年もよろしくお願いします(*^_^*)♪
お正月は 食べて、食べて・・・食べまくりました(T_T)/
ダイエット お供します(笑)
明日も おしるこ食べるぞー!! (エ?!)

チェリー 元気いっぱいです♪♪
元々 お散歩が大好きなコなので
とっても嬉しそうに歩いてました。。。。
モーくん 可愛いニャン!!
メーちゃんも 元気ですよー。
相変わらず 娘命で可愛いです(^_-)-☆
今度 写真載せますネ。

管理者のみに表示

