06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年もよろしくお願いします♪

2012/01/01







★ A HAPPY NEW YEAR ★







CIMG1003_convert_20111231222609.jpg
「 あけまちて おめでとうなのニャ♪ 」











モーちゃんに 先を越されましたが(笑) 

改めまして・・・・


明けまして おめでとうございます (*^_^*)♪









CIMG0957_convert_20111231222651.jpg
今年も 「♪おさんぽ日和♪」 を よろしくお願いいたします。







では 楽しいお正月をお過ごしください   +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







スポンサーサイト
10:27 日常 | コメント(16)
コメント
NO TITLE
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
みんな元気にね。うちの子も元気だよ。元気が一番。
本年もよろしくです。
おめでとうございます~~

上からにゃんこ(笑)

寒いよー
NO TITLE
あけましておめでとうございます。
ああ、ダメだっ。モカちゃん可愛すぎ。(PCの前で悶えるワタシ…)
ゴージャスなお姉ちゃんと、プリティな妹…いや、弟でしたね。
モカちゃん女の子っぽい顔なんですもの。
その内うちのふーたみたいにおっさんくさくなるのかなぁ?(笑)
猫はそれでも可愛いんだから、ずるいわっ。
NO TITLE
明けましておめでとうございます~!!
早速のブログにコメをありがとうございました^^。

しょっぱなモーちゃんのカワユイ大きなお目目&お顏最高です!
それにメーちゃんとの2ショットもなんだかカッコイイ~(*^_^*)

今年もにぎやか家族&emiさん愛情弁当も楽しみにしています~(^^)/
あけましておめでとうございます
今年もどうぞヨロシクお願いします
今年もいい年になると良いですね
emiさんのblog楽しみにしてます
NO TITLE
あけましておめでとうございます!!
emiさんちのみんなが
今年も元気で
幸せがいっぱいありますように!!
笑顔がいっぱいの素敵な
おさんぽ日和が続きますように!

今年もよろしくお願いします!!
NO TITLE
あけましておめでとうございます。
今年も元気いっぱい☆笑顔いっぱい。素敵な1年でありますように。

可愛い。。。可愛すぎる~モカちゃん。
おめめまん丸だね~。
下から写真撮ってるemiちゃんのお顔緩みっぱなしじゃあな~~い~~?!(笑
メーちゃんのツーショット写真はカッコイイです。
2にゃんともビシッと決まってる~~!
みんなの可愛いた~くさんのお写真楽しみにしてますね。

今年もよろしく~~♪
NO TITLE
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。

かわゆいemiさんファミリーメンバーからの新年のあいさつ。
新年早々癒されちゃいました♪
てんさん
明けましておめでとうございます(*^_^*)♪
今年も 我がコの健康を祈りながら
1年 頑張りましょう。

2012年も ヨロシクお願いします!
あきばばさん
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年も ヨロシクお願いします♪♪

♪上から マリコ~
♪上から にゃんこ~ (笑)

そちらは メチャメチャ寒そうですネ。
埼玉生まれ 埼玉育ちの私は
雪のお正月なんて 経験したコトありません…
はちさん
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もヨロシクお願いします♪♪

メーちゃんは 相変わらずモフモフで
ゴージャスです!!
モーちゃんは どんどん行動範囲が広がってきて
イタズラ三昧・・・・・(T_T)/
でも 可愛い♪♪

2012年は モーちゃんがどんな風に成長するか
とっても楽しみです(*^_^*)
・・・・オッサンになりますよネ、きっと(涙)
COCOさん
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年も アクティブなCOCOさんのブログ
楽しみに拝見させていただきまーす!!

モーちゃん 可愛いでしょ~☆
イタズラばかりするけど 私の愛しの王子です♪♪
ニャンズの2ショットは 
偶然撮れたんですが なかなかイイ感じですよねぇ(自画自賛)

お弁当も頑張りまーす!(^^)!
まゆまゆさん
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年も ヨロシクお願いします。

まゆまゆ家の2012年は
幸せがいっぱい詰まった 1年になりそうですネ♪♪
素敵な年になりますように☆

可愛いりくたんを 今年も楽しませていただきます(^_-)-☆
ソフィーさん
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もヨロシクお願いします♪♪

2012年も ソフィー家の美味しいお料理や
美味しそうな(笑)マルコちゃんを
いっぱい堪能したいと思います!
私も 笑顔で1年過ごせるように頑張りますので
今年も「♪おさんぽ日和♪」を ご贔屓に~☆
たけちんさん
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年も ヨロシクお願いします♪♪

モーちゃん可愛いでしょ!!
キャットタワーの穴から 可愛いお顔が撮れました。
もっちろん 顔は緩みっぱなしよん。
も~男の子の可愛さに メロメロ・・・ノックアウト寸前です(笑)
メーちゃんとの2ショットも なかなかでしょ(*^_^*)
新年早々 自画自賛してます、ハッハッハ…

今年も お互い 笑顔いっぱいで頑張りましょう!(^^)!
リクさん
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もヨロシクお願いします♪♪

モーちゃんは 初めてのお正月ですが
キチンと新年のご挨拶が出来ました!(笑)
新年早々 癒しちゃってごめんなさいネ(^_-)-☆

私も リク君に毎日癒されたいので
2012年も 可愛い姿をいっぱい激写してくださいネ!(^^)!

管理者のみに表示

