05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

X'masパーティー ☆ 2011

2011/12/26






お・・・・・お久しぶりです 

せっかく 昨日は ブログを更新する気になったのに

パパに

「ブログより 年賀状が先!!」

と言われちゃったので 仕方なく ブログを諦め 年賀状を作成。





でぇ~








CIMG0927_convert_20111226080728_20111226113216.jpg
威張るコトじゃないけど(笑) 我が家にしては 早く出来上がりました!!
去年は 30日に出来上がったような…







CIMG0910_convert_20111226084630.jpg
「 あたちも 可愛く写ってるニャよ♪ 」

まんまるすぎるよ メロンさん・・・・



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





24日(土)の クリスマスイヴ  に 
家族で ささやかな X'masパーティーをしました。 









CIMG0888_convert_20111226112830.jpg
定番のチキン (市販品) 
持ち手は 自作・・・・・・ 紙をチョキチョキして作りました 








CIMG0907_convert_20111226112915.jpg
ポテサラツリー  と なんか (名前が分からん!) 
アルミホイルが 貧乏くさかったな・・・・・








CIMG0879_convert_20111226080004.jpg
サーモン と 甘エビ の 手まり寿司 (*^_^*)♪
・・・・1口サイズにしたつもりが やっぱりデカかった(爆)








CIMG0882_convert_20111226075920.jpg   CIMG0886_convert_20111226080125.jpg
あとは クラッカー と サラダ (トッピングは ポテチ♪)









まずは









CIMG0894_convert_20111226080421.jpg
パパが選んでくれた スパークリングワイン で










CIMG0892_convert_20111226080344.jpg
メリークリスマス!!   娘は ファンタグレープ









CIMG0896_convert_20111226080534.jpg
「 クンクン、クンクン・・・・ 美味しそうなニオイがするニャ♪ 」

娘が 慌ててメーちゃんを制止(笑)   右から すばやく娘の手が!!








CIMG0889_convert_20111226080304.jpg
凝った料理はないけど(爆) みんなで楽しくいただきました ヾ(*´∀`*)ノ゛







お腹いっぱい食べた後は。。。。。。









CIMG0909_convert_20111226080645.jpg
クリスマスケーキ  を 別腹で~(笑)





もう 娘は サンタさんを信じる歳じゃないし
クリスマスは スルーしようかなぁ・・・・と チョット思ってたんですが
娘が
「 ねぇ~ クリスマスパーティー いつやるのー?! 」 と
聞いてくれたので 私のやる気モードに火がつき
今年も家族で お祝いするコトが出来ました (*^_^*)♪


娘に 大切な人が出来るまでは 
これからも こうやって一緒にお祝いしたいです 





みなさんは どんなクリスマスでしたか?









12:34 日常 | コメント(12)
コメント
NO TITLE
素敵な日を過ごされましたね。美味しい料理に家族で幸せ。最高ですね。我が家も一応・・・ですよ。3兄弟は初めてだしね。メーちゃん相変わらず美しい・・最高ですね。メーちゃんの美しさも最高ですよ。メーちゃんが丸く見えるのフワフワだからですよね。メーちゃんは美の女神ですよ。
NO TITLE
あ~耳が痛い…
うちもまだ年賀状に手をつけてません・・・・
昨日やっと年賀状用の写真撮りをしたので近いうち作成しなきゃ!
家族で楽しいクリスマス会になったみたいで
良いですねi-179
もう少ししたら娘さんも彼氏と過ごすから~って言う年ですもんねi-179
もう少し一緒に過ごしたいですよねi-179
うちも、来年は家族が増えるのでまた楽しみなクリスマスになりますi-179
今年も、平凡なクリスマスですが家族で過ごせてよかったな~
って思えるクリスマスでしたi-179
NO TITLE
素敵なクリスマスパーティーだったんですね♪
本来、クリスマスは家族でお祝いですもんね。
幸せな時間ですなあ。
我が家は・・・・特に何もせず(爆)。
でも、楽しいクリスマスでしたよ♪

メロンちゃんかわゆす~♪
てんさん
今年も 家族でクリスマスパーティーをするコトが出来ました。
手の込んだ料理は作らなかったけど
クリスマスっぽい盛り付けにしてごまかしました(笑)
てんさんちも ニャンズとお祝いしたんですネ(^_-)-☆

メーちゃん 相変わらずモフモフで可愛いです(*^_^*)♪
「美の女神」。。。。メーちゃんに伝えておきます!!
まゆまゆさん
アハハ 大丈夫ですよ!
私も作っただけで まだ出してませんから(笑)
りくたんは 優秀なモデルなので
年賀状の写真を選ぶのが大変でしょうネ(*^_^*)♪

娘のバイトの関係で 24日しか空いてなかったので
無事にパーティーが出来て良かったです。
娘に彼氏が出来たら うちに呼んじゃう・・・って
手もありますが(笑)
もうしばらく 家族でゆっくりお祝いしたいです♪♪
まゆまゆさんは 夫婦2人のクリスマスは最後ですネ。
来年は・・・・・怪獣ちゃんが大暴れ~(^_-)-☆ウフッ
ホント、平凡が1番です♪♪




リクさん
手の込んだ料理は作りませんでしたが
雰囲気だけは クリスマスっぽくして
楽しいパーティーになりました♪♪
リクさんちは パパサンタが大活躍でしたネ(*^_^*)
来年は 私にも鶏肉プリーズ(笑)

メロンさん モフモフで可愛いですよ~♪♪

NO TITLE
家族そろってのクリスマスパーティー、良かったですね
わたしはいつもemiさんとこのご飯にでてくるお飲み物・・・
サワーとか、今回はスパークリングワイン・・・美味しそうだな~と思ってみています・・・買って飲んでみようかな~~年中、お茶・・・じゃつまらんですね・・・

そのうち娘さん、彼氏とパーティーですね・・・うちは何度か彼女を連れてきて、たらふく飲み食いしていきましたよ・・・・
でも、ほんとにそのうち、またダーリンと二人切りのクリスマスがくるんですよ~~
さて、むかしのようにラブラブで楽しいクリスマスになるかしら??(苦笑)
NO TITLE
あらっ!!チビッこいる我が家はお鍋だったのに~。
やっぱ女の子って大きくなっても可愛くてイイね~~♪
野郎が「クリスマスパーチーは?」なんて
ガラガラ声で言われてもね~~(笑)
娘ちゃんと一緒に過ごせるクリスマス・・・
あと何回だろう~と思うと寂しいネ(/_;)
とはいえ、毎年いられてもそれはそれで寂しいか?(笑)
でで。
年末のごあいさつ~~。今年もお世話になりましたぁ♪
なかなか更新出来ないブログでしたが
遊びに来てくれてありがとね~~!!
来年もヨロピコよん♪
ソフィーさん
もうサンタさんを信じる歳ではありませんが
娘の希望で 今年もパーティーしちゃいました(*^_^*)♪
スパークリングワインは 年に数回しか飲みませんが
とっても美味しいですよ♪
サワーも 色んな味が出てるので
ジュース感覚で 飲めます(^_-)-☆
ソフィーさんも 今度買ってみてくださいネ。

いつか来る 娘がいないクリスマス・・・・(T_T)/~~~
夫婦2人で 泣きながら過ごしそう(笑)
きありんさん
そうなの・・・・
今年はスルーしたい気分だったんだけど
娘の希望で パーティーしちゃいました♪♪
いつか娘も 彼氏とラブラブなクリスマスを過ごすのかなぁ…
寂しいような 楽しみなような(*^_^*)♪

今年もお世話になりました♪♪
きありんさんのおかげで 
楽しくブログを続けるコトが出来ました。
来年もヨロシクなり~☆
NO TITLE
毎度旨そうだな!
お料理上手の妻を持つとダンナは得だな~
年賀状お疲れ様!ウチもやっと出来たよ…
今年は色々あって中々遊びにも来れなくてすまん(汗
来年も家族そろって元気に笑ってすごせますように…
良い年をお迎え下さいね!
来年もヨロシク~♪
ゆきさん
大した物は作ってないけど(汗)
楽しいパーティーになりました(*^_^*)♪

今年も楽しいブログをありがとう!
ゆきさんちは エンちゃんが
うちにはモーちゃんが 新しく家族に加わり
賑やかな1年になったネ。

来年も 仲良くしてくださいませませ♪♪
良いお年を~☆

管理者のみに表示

