05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

水曜日 昼~夜中。

2008/10/23
こんにちは。

あれからすぐ痛み止めを飲み 夕方には復活しました(早っ!)
今も若干 歯(歯茎?)に違和感が残ってますが、昨日の痛みに比べたら天国デス


昨日の水曜日はとてもなが~い1日となりました

9時半の歯医者のあと、ピーチのお散歩へ!

   CIMG3228_convert_20081023113232.jpg
今日の笑顔は男前!!
麻酔が効いてるのをいい事に、ガンガン走りました
(これがマズかったのか…)


プリンとチェリーのお散歩では

   CIMG3213_convert_20081023113312.jpg
またcocoちゃん&ママさんに会い マシンガン☆トーク
(これも原因か…)

   CIMG3097_convert_20081023113509.jpg
チェリーもご機嫌

このお散歩のあと麻酔が切れ、地獄行き~


そして 復活後はピーチの夕方散歩を済ませ、夕食…。
このまま 平和に1日が終わるはずだったのですがぁ~~

水曜・木曜と 中間テストの娘が…

「パパ~、数学がわからないから教えて~」
と、パパに泣きつき


   CIMG3227_convert_20081023113907.jpg
真夜中の勉強会 開始

数学だけはなぜか得意なパパ。
中1の数学を 解説付きでちゃ~んと教えられるんだよぉ~ 超尊敬

ちなみに問題はこんな感じ。。。

(800+300X)÷(-100)=

-9Xー8-3(2-3X)=

エックスなんて 大人になったら関係ないんだぞー。(強がり…)

この勉強会がなっなんと 夜中の2時半まで続きました

エ?その間 私は何をしていたかって??
…写真の奥に写ってるPCで 数のお勉強…トランプゲームをしてました(笑)

だってチンプンカンプンなんだも~ん。
それに、1度口を挟んだら、「黙ってろっ!」って怒られたしぃ


その頃 プリンは
   CIMG3226_convert_20081023113744.jpg
赤ちゃんプリンになってスヤスヤ寝ていました。カワユイ

2人ともお疲れ様~☆

もうテストは終わってる時間。。。数学どうだったかなぁ…。
スポンサーサイト
12:19 プッチェピー☆メロン | コメント(16)
コメント
復活おめでと(*^_^*)

チェリーちゃん、いつもカメラ目線でいい笑顔だね♪
こちらまで楽しくなるよ(^^♪

パパさん、凄いですね☆彡
私も得意だったはずがすっかり忘れてます。。。
娘の中学受験の内容も難しすぎて何も言えません。
(塾でも親御さんは教えずに見守ってて下さいと言われてます。。。^_^;)

娘さん、数学の出来はどうだったかな?
これで良かったら、パパさんの株はまた上がっちゃうね^m^

プリンちゃん、毛布に包まって可愛いねv-238
こりゃ、麻酔が切れたあとの激痛は間違いなく、ムリしすぎが原因ですな。。。v-12
だめじゃぁん!! 麻酔打つほどの治療でいっぱい出血もした時に走るなんちゃぁ、自殺行為だじょ~ (アタシにダメだしされるなんて、って思ってるでしょ~ 笑)

中間テストかぁ。。。
懐かしい響きよのう。。。
でも、ちょっとまった!! やばいよ~。。。
こんな問題もし教えてって言われても、ムリ。。。
これがあと5年後にはやって来るんでしょ~

emiさんちのパパさん、その時が来たら、よろしくお願いします m(__)m v-161先に頼んでおく母

お姉ちゃん、お疲れさまぁ~ 今日はゆっくりテレビ見てゴロゴロして、早く寝てね~v-392
麻酔打ったあとに走ったなんて驚きです!!
でもあんなに可愛い笑顔見せられちゃったら、
走ってしまいたくなる気持ちもわかる気がしますけどね♪

あぁぁぁ~・・・・
中一の数学ってそんなんでしたっけ?
あたし数学は得意だったはずなんですが、
問題みてもサッパリです。
なんとなぁ~くは覚えてるけど、それじゃ答えでないですもんね(汗)
パパさんすごいな♪尊敬です。
パパさんのおかげで数学上出来だといいですね。

歯医者終了&復活おめでとう^O^
って、走っちゃダメじゃん!!^m^
私も只今通い中デス><歯医者大ッ嫌い!!!

テスト勉強懐かしいなぁ~。
うちも理数英は父に教えてもらってたけど、すぐ怒るから嫌だったなぁ^^;
それに比べてパパさんは優しそうだからいいよね^^
ホント教えられるって尊敬しちゃうよね!
私も数学が好きで、数学の先生にまでなりたかったのに…
どうしてこうなった?!^^;今じゃパッパラパーゆかりです。

プリンちゃん可愛いね≧▽≦幸せそうな寝顔だわ~♪
復活おめでとうございます。
歯痛はツライですよねv-406
麻酔が切れてくると、どこが痛いのか分からなくなるくらい全部が痛くなるんですよ。
そんな時は、走っちゃダメ~(笑)

数学かぁ。私は算数の時点でもう分かりませ~ん。
夜中までのお勉強なんて耐えられないわぁ。
パパさんも娘さんも頑張りやですねv-363
プリンちゃんのお顔、かなりぐ~ってきちゃいましたv-351
私が犬なら恋に落ちる・・・。

emiさんは埼玉なんですね。
私の猫好きの従姉妹も埼玉にいるんですよe-464
数学・・・、めちゃめちゃ苦手でしたv-402
今更なんて絶対に無理!(笑)
パパさん凄いですね!

プリン超かわいい❤
本物の赤ちゃんそっくりですね~~~!

可愛すぎてちょっかい出したがるのは
家のやっちゃんだけでしょうか!?
・・・それでいつもcocoちゃんに嫌がられています。(笑)



kotoneのパパはお宅のパパの対応に感動していました。問題の解き方アレコレ考えたり盛り上がりました。  Mちゃん数学 テスト…どうだったのかな…?!
お薬が効いてよかったですね!
でもお散歩楽しんだ後に・・・またあの痛みがv-12
大丈夫でしたか?
きっと2、3日は痛みが続いちゃってお薬様様になりそうですね。
emiさん頑張ってね!!

パパさん娘さんに数学が教えられるなんて・・・スゴイ!
頼もしいパパがいていいですね!
私なんて・・・も~昔の事なんて(笑)
すっかりスッパリ忘れちゃいましたよ~i-229

最後の気持ち良さそうなプリンちゃん癒されるわ~i-175
☆ともっちさん☆
予想以上に早く復活しました!
チェリーのカメラ目線、私がチェリーの前に回りこんで撮ってます。
そのときに声を掛けてあげると、あの可愛いカメラ目線写真になるんです(エッヘン)

>塾でも親御さんは教えずに見守ってて下さいと言われてます
↑わかるよな気がします。。。
今と昔じゃ教え方が違いますもんねぇ。

プリンの写真 可愛いでしょうe-343
寝てる顔が1番可愛く撮れるかも…(爆)
☆だいずママ。さん☆
いつも無理ばかりするだいずママに ダメ出しされるとは…(笑)
何年か前に親不知を4本抜いた時は、何度も麻酔したけど
そのときは1度も痛み止めなんか飲まなかったんだよぉ~。
「????」…ずっと考えてて昨夜 結論が出ました。
その時はまだピーチがいなかったんだ。。。と!
やっぱあの痛みはピーチのハード散歩が原因だわ(笑)

数学ヤバイでしょう?!
5年後 パパ貸しますよ~☆
なんならあげよっかv-40

昨日は幸い雨で部活が中止だったので、帰宅後 速攻寝てました。
メロンと一緒にネ(^_-)-☆

↓下の記事でピーチのハート型のお鼻に気付いてくれてありがとっ。
コメしたつもりが抜けてた…。
☆あゆみんさん☆
>麻酔打ったあとに走ったなんて驚きです!!
麻酔と言っても 歯のですよぉ~。
でもネ、ピーチに「お散歩うれちい♪」って顔されたら走りたくなっちゃうんです(*^。^*)

あゆみんさんは数学得意だったんですねぇ。
尊敬!!
私は大・大・大嫌いでした。
あの問題 なんとなくでもわかるなんてスゴイです。
で、答えは(笑)
☆ゆかりさん☆
エ?!ゆかりさんも歯医者通ってるの?
み○ら歯科?
私はゲオの隣のたの○えだよ。
確か前も同じ時期に通ってなかった??

ココアパパ 理数英教えられるんだぁ~。
それこそ尊敬だよe-460
うちのパパは数学だけ得意みたいよ。
確かにやさしく丁寧に教えてたなぁ。。。
口出しした妻には厳しかったけど!

プリンの寝顔 トロけそうで可愛いよねぇ♪
無駄にシャッター押しまくりました(爆)

おっと、わすれるトコだった(笑)
ゆかりさん 数学センセイになりたかったの??
そこまで数学が好きだった人に初めて会いました。
☆あ~ちゃんさん☆
エヘヘ…走っちゃいました(笑)
でも、あのピーチの笑顔を見たら あ~ちゃんも絶対走ってますよぉ。
昨日も1日中 歯&歯茎に違和感があって腫れてる感覚がありました。
「宍戸 錠はこんな感じだったのかなぁ~」としみじみ考えちゃいました。
この人 知ってますよねぇ(汗)

プリンの寝顔 超可愛いでしょう♪
あ~ちゃんがワンコだったら惚れてくれるんだぁ。
でも、アレで結構…いやかなり気が強いんですぉ(笑)
なので、あ~ちゃんは人間としてプリンを見守ってください。

従姉妹さんも埼玉なんですか?
でも 埼玉って結構広いんですよねぇ…
うちは東京寄りです。
☆cocoちゃんママ ☆
数学 私も大嫌いでした。
パパ達の勉強風景を見てるだけで頭が痛くなったよ(笑)
うちのパパは数学となぜか電気関係の配線が得意です。

プリンの寝顔 可愛いでしょう。
やっちゃんはcocoちゃんにちょっかい出すんだぁ。
なんか想像付くわぁ~♪
パパがプリンにそんな事したら 
間違いなく噛まれるネ。
☆kotone さん☆
初コメ ありがとうございます。

………って、私の母親じゃーん(笑)
しかも「kotone(ことね) 」って実家で飼ってたワンコの名前だし。

孫&ムコは一生懸命 勉強していましたよ。
結果は。。。どうだろう。

で、じーじは答え解けたの??
☆かおりんさん☆
歯の痛みは薬を飲んだらすぐ治まったよん。
でも昨日は1日中なんとな~く
歯&歯茎に違和感があって変な感じでした(ToT)

数学 私も昔の事なので忘れました(笑)
ってゆーか、当時からわからなかったかも~。
エックスなんて 無駄ばコトは覚えてなくていいんですよ。
一緒に忘れ去りましょう!!(巻き込む)

プリン可愛いでしょう。
でも。。。めんこい家のカワイ子ちゃん達には適わないわ(ハァ~)


管理者のみに表示

