10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コロッケ と パパ弁♪

2011/12/20




おはようございます (*^_^*)♪









CIMG0463_convert_20111219165728.jpg
昨日のプリンさん・・・・日向で 干乾びてました(笑)

我が家は 日当たりだけは どのおうちにも負けません!!
冬は 暖か、夏は 灼熱地獄・・・・・ハハハ








先週 私の大失態で パソコンに緊急事態発生 
どうやら わたくし
イジってはいけない場所をイジってしまったらしく
メール機能と 音量の機能・・・その他いくつかの機能を 
このパソコンから消してしまいましたとさっ 


結局 日曜日に パパがVAIOのカスタマーサービスに電話してくれて
電話で指示を受けながら 2時間掛けて直してくれました。

パパ・・・・そして 2時間も対応してくれたVAIOの方
本当にありがとうございました。トホホ… 




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



さりげなーく 更新をサボっていた言い訳をしたところで(笑)




いつだったか忘れちゃったけど いつかの夕食に コロッケを作りました(*^_^*)♪







CIMG0702_convert_20111219165448.jpg
中身は ジャガイモ、ひき肉、たまねぎ・・・・そしてニンジン 





普段 ニンジンは入れないんですが。。。。。。









CIMG0727_convert_20111219165235.jpg
パパのお誕生日の時にハンバーグに添えた ハート型ニンジンの 
相棒 が たくさん残っていたので 刻んで入れちゃいました 

食べ物は 大切にしなきゃねぇ~ v(。・ω・。)ィェィ♪









CIMG0708_convert_20111219165402.jpg
それに 衣を付けて 油で揚げました。










CIMG0723_convert_20111219165317.jpg

で、完成♪  ヽ(●´ω`●)ノ


思った以上に 大きくなってしまい 2コ乗せたら お皿がいっぱいに・・・・・
私が作る料理って なぜか いっつも大きく出来上がっちゃうんです。 

emiちゃんって ダイナミック~ (*≧m≦*)プププw  


でも 味は美味しかったよん 








また別の日は 。。。。。。。






CIMG0689_convert_20111219165622.jpg
お好み焼きと








CIMG0694_convert_20111219165537.jpg
焼きそば (*^_^*)♪


ホットプレートで焼いた 熱々のお好み焼きは サワーとの相性バッチリです










★☆★ 最近のパパ弁 ★☆★






CIMG0737_convert_20111219165825.jpg CIMG0534_convert_20111219170519.jpg
CIMG0539_convert_20111219170422.jpg CIMG0603_convert_20111219170335.jpg
CIMG0621_convert_20111219170246.jpg CIMG0291_convert_20111219170938.jpg
CIMG0327_convert_20111219170849.jpg CIMG0373_convert_20111219170748.jpg
CIMG0726_convert_20111219170107.jpg CIMG0729_convert_20111219170010.jpg
CIMG0733_convert_20111219165917.jpg CIMG0696_convert_20111219170157.jpg


最近は 1段のデカ弁の出番が多いです♪
デカ弁は 仕切りが自由に動かせるので
おかずが少ない日は ごはんを多め・・・なんてコトが出来て便利です、イヒヒ♪



今年は あと何回 パパ弁が作れるかなぁ?!
寒いし・・・眠いし・・・面倒クサイ時もあるけど 節約のためにあたし頑張る p(*^-^*)q







エイ! エイ!












CIMG0593_convert_20111209211730.jpg

オォォォォォォォォォォォォ!!!!


あっ モザイク忘れた(笑)





では 今週もヨロシクお願いしまーす (*^_^*)♪
・・・・といいつつ コメ欄お休み(爆)







08:29 日常

