04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近の モカくん♪♪

2011/12/14





キング、チェルシー、ロボ、ポンポン、ボニョ、ツリパン・・・・・
パパの 飲み仲間&ゴルフ仲間には みんなあだ名が付いているそうです♪



太陽にほえろ! かっ(笑)




ちなみに うちのパパは ツリパン (*≧m≦*)プププw
一時期 サスペンダーをして会社に行っていたので 吊りパン=ツリパン になったらしいです。

私が気に入っているあだ名は 「ポンポン」 。。。。響きが可愛くないですか?

今日 パパに あだ名の由来を聞いたら
すぐ お腹を下す = ポンポンが弱い人…だからだそうです  可哀想に…

今度は 「チェルシー」 の なぞに 迫ってみようかな?!(笑)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





久しぶりに モカ君の様子です♪♪







我が家に来て 2ヶ月半が経ちましたが 。。。。。。。









CIMG0732_convert_20111214171141.jpg
イケメンになったでしょ~ 




そんなモカ君は 遊びに、いたずら・・・・何をやるにも  たのきん 全力投球!!!
散々 走り回り 部屋中を散らかした後は これまた 全力投球で 爆睡 (*≧m≦*)プププw









CIMG0577_convert_20111214170759.jpg
・・・・・ 娘がいたずらしたって ピクリともしません!







ならば! と









CIMG0580_convert_20111214170938.jpg


CIMG0579_convert_20111214170850.jpg
こんなコトをしてみたけど 起きる気配なーし 


娘が 「モ…モーちゃん 大丈夫?!」と 心配するほど 動かん!!


音が鳴ったら可哀想なので 
証拠写真を撮った後 すぐ 携帯  は 撤収しましたが

この後も









CIMG0587_convert_20111214171024.jpg
こんなんなったり・・・・・・










CIMG0589_convert_20111214171107.jpg
こんなんなったりして 
私と娘のバカ笑いをBGМ  にして ずーーーーーーーっと寝てました (*^_^*)♪









CIMG0478_convert_20111214170702.jpg
モーちゃん あなたは 大物です♪♪









CIMG0468_convert_20111214170617.jpg
邪悪な顔をしたかと思えば こんな可愛いお顔をする モカくん。

母性本能だけでなく 父性本能もくすぐるらしく
今朝 モカくんを抱いて

「モーちゃんは いたじゅらぼーじゅ でちゅねぇ~♪」
訳→ 「モーちゃんは いたずら坊主ですねぇ~」

と 言っている 旦那を目撃してしまいました 




4★歳のオッサンを狂わせるモカくん・・・・恐るべし!!!!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ  








では 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。





 
スポンサーサイト
18:24 プッチェピー&メーモカ | コメント(16)
コメント
NO TITLE
モカくん、お兄ちゃんなお顔&イケメンになったね≧▽≦
ヘソ天で寝てる姿可愛い~♪もちろんその他の姿もだけど^O^
初の男の子はどう??甘えん坊でしょ?^m^

↓B級グルメ行ったのね~!
私も行って牛タン食べたよ^O^
天むすも食べたかったなぁ!

あっ、最後になっちゃったけど…
パパさんお誕生日おめでと~ございます!!

P.S 年内には更新するぞ~!!!^^;;
NO TITLE
モカ君元気が一番だよね。一つ!!モカ君寝相と言ったら家のチャーちゃんですよ。今度から競争しようね。でも、見てるとすごく癒されますよね。可愛いですよ。モカ君の成長が楽しみですね。家の3兄弟は60のオジイサンメロメロにしてますよ。可愛さには勝てませんよ。
これからもみんなの可愛い姿沢山見せてくださいね。
NO TITLE
旦那様のお友達のネーミングセンスが素晴らしい(笑)

モカ君、かわゆすぅぅぅ。
でも、寝たら起きない所はまだまだ子供ちゃんですね♪
どんどんイケメンにゃんこになって行きますね~。
NO TITLE
こんばんは~♪
遅れましたが、
パパさんお誕生日おめでとうございます~!(^^)!
emiさんの手作りハンバーグでお祝い☆
最高のプレゼントですね!愛情たっぷりですもんねっ!(^_-)-☆

パパさんのお仲間のあだ名笑えます~。
第三者が聞いたら「へ??」って思うだろうけど
仲間内でそうやって呼び合うなんてなんか楽しそう~♪
そういうの好き^^。

え~!?パパさんがモカちゃんにそんな言葉を~?(笑)
それだけ可愛くてしょうがないんですね~!
うちの旦那のそういう言葉も聞いてみたい。
吹き出しちゃうかも!!(^_^;)
しかし、モカ君男前になってきましたね~♪
私が女子猫だったら惚れちゃうな~(*^_^*)
NO TITLE
わぁ~v-10
モカ君おっきくなったね。
ますますイケニャンぶりアッ~プ!!ですねe-266
可愛いね~。どんどんモカ君に恋しちゃいそうなわ・た・し(〃艸〃)ムフッ
い~っぱい抱っこして、なでなでして超甘えたモカ君にしてね~~♪

↓随分と遅くなっちゃったけど。。。
パパさんお誕生日おめでとうございます。
素敵な年でありますように☆
ますます仲良し・ラブラブご夫婦でネ~e-266
ゆかりさん
モカくん イケメンになったでしょ~☆
嵐で言ったら マツジュン?!(笑)
安心してヘソ天で寝てる姿を見ると
メチャメチャ癒されます(*^_^*)♪
うんうん。。。。男の子カワユ~イ!!!!!

B級グルメ ゆかりさんも行ったんだぁ。
うちは 美★のイオンに用事があって行ったら
たまたまやってたので 買ってみました。
天むすは 中の天ぷらの塩加減が絶妙で
美味しかったよーーん。
牛タン 食べたかったなぁ・・・(^^ゞ

パパへお祝い ありがとうデス(*^_^*)♪


> P.S 年内には更新するぞ~!!!^^;;
↑ 絶対だよ~(笑)
てんさん
モカくん メチャメチャ元気です!
起きてる時は ウギャウギャ言いながら
ずーーーーっと走り回ってますよ(^^ゞ
いたずらもスゴくて大変だけど
やっぱり可愛いです(*^_^*)
チャーちゃんとモカくんの寝相は いい勝負ですネ(笑)

てんさんちの旦那さんも
ニャンズにメロメロなんですネ(*^_^*)♪
おじいさんって・・・・(笑)
リクさん
太陽にほえろ並に
それぞれに 個性的なあだ名が付いているようです(笑)
うちのパパは ツリパン(^^ゞ
せめて 「サスペンダー」にして欲しかったなぁ…

モカくん イケメンでしょ~。
あの顔で 私の唇を奪いにくるんですよっ(*^_^*)
もうメロメロ~♪♪
・・・とはいえ まだ赤ちゃんなので
寝る時は 心配になるほど爆睡します(^_-)-☆
COCOさん
パパへのお祝い ありがとうございます♪♪
最近は なかなかハンバーグを作る機会がなかったので
バタバタしちゃいましたが 無事に出来上がりました(*^_^*)
とっても美味しかったでーす(自画自賛♪)

あだ名・・・面白いですよねぇ(笑)
「ポンポン」の由来には 私も笑ってしまいました。
名づけた人 センスありすぎ!(^_-)-☆

パパは ワンニャンには いつも
「赤ちゃん言葉」を使いますよ~(^^ゞ
可愛くて仕方ないみたいです。
実は 影で COCOさんの旦那さんも
サクラちゃん、マーブルちゃんに
赤ちゃん言葉で話しかけてるかもよ~(^_-)-☆

モカくん イケメンに成長しました。
このままならいいけど
もっと大きくなってオヤジ顔になったら
ショックだなぁ・・・・(T_T)/~~~





たけちんさん
モカくん 大きくなったでしょ~。
彼 メチャメチャ食べるもん(^^ゞ
気を付けないと 
メーちゃんの分まで食べちゃうから
見張るのが大変でございます(T_T)/
抱っこは メーちゃんよりはさせてくれるけど
まだ 膝乗りネコには程遠いです・・・
でも 口を出すといっぱいチューしてくれまーす!(^^)!

パパへのお祝いありがとう(^_-)-☆
ラブラブじゃないけど・・・まぁ頑張るよ(笑)


NO TITLE
モカちゃんかわいいーーー

貸しておくれーーーーー
 旦那様が一番溺愛している感じです!
NO TITLE
モカちゃんすっかり大きくなりましたねi-179
相変わらずの男前だしi-178
ホントメロメロになっちゃうくらい可愛いですよねi-178
それにしてもモカちゃん安心しすぎ??
警戒心全くなしですねi-237
でも、それだけ居心地が良いって事ですもんねi-179
NO TITLE
モカ君、めっちゃかわいい!!お耳が大きいね~うちのマルコ、顔が横に広いから耳が小さく見える(要するにでぶってことか!!)モカ君見ていると、ネコって本当はほっそりしたいきものなんだって、思います。
うちにきてマルコはなにか違う種族に変身をとげているのかもしれません・・・
いよいよ今年もおしせまってきました。元気にすごしましょう!!
あきばばさん
お返事遅くなってすいません。

モーちゃん 可愛いですよー(*^_^*)♪
ワンズに負けないぐらいのキス魔なので
レンタルの際には もれなくチューが付いてきます。

パパは 間違いなく溺愛してます(笑)
まゆまゆさん
お返事遅くなってすいません。

モカくん 大きくなりましたよー♪
来た当初の 赤ちゃん顔から
すっかりイケメンに変身しました(*^_^*)
我が家(特にパパ)は全員
そんなモカくんにメロメロです。。。。
安心して眠る姿を見ると とっても癒されます。
・・・・警戒心ゼロもどうかと思いますけどネ(笑)
ソフィーさん
お返事遅くなってすいません。

モカくんの可愛さに 毎日メロメロでございます♪♪
そうなんです、モカくんの耳って
とっても大きいんですよー(*^_^*)♪
で、手足も長いです!
逆にメーちゃんは 耳は小さいし チョット短足(笑)
どちらも 可愛い我がコです。ウフッ
マルコちゃんは ソフィーさんのおうちに来て
どんどん マルっとしてきましたよネ(^_-)-☆
幸せそうな姿に いつも癒されてます♪♪

今年も残りわずか・・・・
頑張るぞ!!

管理者のみに表示

