10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パパのお誕生日(*^_^*)♪

2011/12/12






お久しぶりです。




前記事では チェリーに たくさんの温かいコメントやメールをいただき
本当にありがとうございました (*^_^*)♪
皆さんからの言葉に とても励まされました。








CIMG0637_convert_20111209211642.jpg

骨折の方は 順調に回復しているのですが
目の調子がとても悪く しばらく 目の治療に専念するコトになりました。
1歳の時に 『 進行性網膜萎縮症 』 で 全盲になったチェリーに
また 目の病気が与えられてしまいました。 



ここ数日 悩んだり、泣いたり・・・落ち込んでばかりの日々でしたが
私に出来るコトは チェリーに不安や苦痛のない 生活を送らせてあげるコトです。
 
これからも 今までと変わらず 
チェリーに いっぱいの愛情を注いでいきたいと思います♪♪




私に 落ち込んでるヒマなどないのだ   *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*


元気出してこーぜぇ!!  
 



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




さて♪     



★☆★ 土曜日のコト ★☆★





午前中は 娘の洋服を買いに 家族でイオンに行って来ました。

私と娘共通の好きなお店が 全品20%オフだったので
娘は ポンチョを    パンチョ伊東じゃないよ(笑)
予定外でしたが 私は お散歩用のジャンバーを購入 (*^_^*)v





そして 帰りに イオンの入り口で開催されていた
『 B級グルメとうまいもの市 』 で





CIMG0641_convert_20111211112454.jpg
天むす と







CIMG0640_convert_20111211112409.jpg
オムそば を 買いました。 ヾ(*´∀`*)ノ゛マイウー







で、夜は 12月9日がお誕生だったパパの 
1日遅い バースデーパーティーを開催  






emi家の お祝い事といえば 恒例のぉ~ 







CIMG0654_convert_20111211112625.jpg

ハンバーグ   ヽ(●´ω`●)ノ ♪ 




普通のハンバーグにする予定でしたが
思った以上に 大きくて、分厚い物になってしまい なかなか火が通らなかったので
急遽  煮込みハンバーグ  に 変更。 










CIMG0656_convert_20111211112709.jpg
途中 バタバタしてしまいましたが
パパの 「美味しい~♪」 が 聞けて良かったです







CIMG0657_convert_20111211112751.jpg
「 ニャに 飲んでるの?! 」










食後は ずっと気になっていた イオン内のケーキ屋さんで買った 







CIMG0659_convert_20111211112833.jpg
チョコシフォンケーキを食べました。










CIMG0686_convert_20111211112915.jpg

パパ 4★歳 おめでとう(*^_^*)♪
これからも 健康に気を付けて ガンガン働けよー(笑)








誕生日プレゼントは・・・・









CIMG0681_convert_20111211113001.jpg
ピーちゃん (*≧m≦*)プププw



誕生日だってコトを 知ってか知らずか いつも以上に パパに甘えていました。

ピーちゃん ナ~イス(笑)






では 今週もヨロシクお願いします。 (*^_^*)♪
今週は いっぱい更新するぞー!!






13:56 日常 | コメント(12)
コメント
NO TITLE
パパさんお誕生日おめでとうございます。素敵な奥様に可愛い子供たち幸せですね。
これからも御活躍&健康をお祈りしてます。
そうですよ。ママに落ち込んでる暇わね。無理しないように!!
チェリーちゃんも少しずつ良くなってるんだね。早く散歩行きたいね。
モカ君少し見ないうちに育ったね。男の子だから先が楽しみだね。
NO TITLE
お父ちゃん、お誕生日おめでとうございますー。
元気で頑張ってくださいーーー

ハンバーグ会に参加してみたいな~~~。
シフォンケーキに乗っているものが面白いですね。
NO TITLE
パパさん、お誕生日おめでとうございます~♪
emiさんの愛情一杯ハンバーグでお祝いだなんて幸せ者~♪

チェリーちゃん、お目目の調子が悪いんですか(涙)。
emiさんの愛情一杯感じて、お薬さして、頑張ってね~!!応援してるからねっ。

ピーチちゃん、なんて幸せそうなお顔!(笑)
NO TITLE
パパさんお誕生日おめでとうございま~~す♪
4★歳になっても沢山の「女子」にお祝いされるなんて
羨ましいぞ~~(笑)
期待を裏切らないハンバーグ♪
ウチもお祝い事の定番を作りたいよ。
emi家は我が家の憧れだわ~~~(*^。^*)

チェリーちゃん、お目目心配だね。
可能性あるかぎり、治療ファイトだぜ~~!!

娘ちゃんとお気に入りの服屋が同じってイイね♪
ポンチョ、流行ってんだよね~。
私も先日、楽○にて購入したとこだよ~~。
で。emiさんの飲んでるのって
イオンオリジナル?のサワーじゃね???
味は・・ジントニック??違う???

パパお祝いにハートマークあってちょっとホッとした(笑)
NO TITLE
パパさんお誕生日おめでとうございますv-315
これからも家族の為健康でお仕事頑張ってほしいですねi-178
ハンバーグ、美味しそうi-178
パパさん喜んでくれると嬉しいですねi-179
ケーキも美味しそうi-178
チェリーちゃん骨折の具合が良くなってるようで良かったですが
目の方が心配なんですね…
でも、emiさんが落ち込んじゃうとチェリーちゃんが悲しむので
元気でいてあげてくださいねi-199
それが一番の支えだと思いますよi-179
てんさん
ありがとうございます(*^_^*)♪
最近 色々あって バタバタしてましたが
この日はゆっくりお誕生会が出来ました♪♪
大家族だと 落ち込んでるヒマなんてありませんよネ(笑)
前向きに頑張ります(^_-)-☆

モカ君 大きくなりましたよぉ~。
まだ ヤンチャ盛りですが
これからの成長が楽しみです(*^_^*)
あきばばさん
ありがとうございます♪♪
最近 ワンニャンだけでなく パパも病院通いが多いので
ホント 健康には気を付けてもらいたいです。

久しぶりにハンバーグを作ったので
分厚くなりすぎて なかなか火が通らず焦りましたが
何とか うまく出来ました(*^_^*)♪
ケーキ メチャメチャ美味しかったでーす♪
リクさん
ありがとうございます(*^_^*)
我が家のお祝いは 「ハンバーグ」と決まっているので
頑張って作りました♪♪

今回見つかった目の病気とは
一生付き合って行くコトになると思います。
少しでも 苦痛を取り去ってあげられるよう
毎日の目薬 頑張ります。

ピーちゃん 幸せそうでしょ(笑)

NO TITLE
パパさん、お誕生日おめでとうございます!!
家族みんなで迎えられるお誕生日って最高ですよね!!
お目目の病気の治療もあるけど、がんばるんだよ!!
悪いこともあるけど、そのぶん、きっといいこともあるからね!!
ほんとに元気出していきましょう!!
もうすぐクリスマスだしね!!
きありんさん
ありがとう♪♪
可愛い女子たちにお祝いされて
パパは 宇宙一幸せなオッサンです(笑)
最近 娘の誕生日は 外食なので
久しぶりにハンバーグ作ったよ。
想像以上に 分厚くなっちゃって焦ったけど
煮込んだら ちゃんと火が通り一安心(*^_^*)
きありん家の定番は 串カツじゃん♪♪

ポンチョ 流行ってるよねぇ~☆
きありんさんも買ったのネ(^_-)-☆
私は あんまり可愛い系の服を持ってないので
ポンチョは きっと似合わないだろうなぁ(^^ゞ

お酒はねぇ・・・・惜しーーーーい(笑)
イオンのだけど 味は 「ソルティードック」です。
安いから うちはイオンのサワー専門よ!(^^)!

チェリーの目は 前途多難って感じ・・・・
でも 苦痛を少しでも取り去ってあげられるように
頑張るよ!!

ハート 仕方なく入れてやった! ←上から目線(笑)
まゆまゆさん
ありがとうございます(*^_^*)
最近 ワンニャンだけでなく パパも病院通いが多いので
ホント 健康には気を付けてもらいたいです(^^ゞ

久しぶりにハンバーグを作ったので
想像以上に分厚くなっちゃって焦りましたが
じっくり 煮込んだら 火が通りホッとしました♪
「美味しい♪」の 一言が聞けて良かったです。

チェリーの目は 結構深刻で
たくさん悩みましたが
今までどおり チェリーが幸せに暮らせるように
サポートを頑張りたいと思います♪
応援 ありがとうデス(^_-)-☆

ソフィーさん
ありがとうございます(*^_^*)
そうですネ、家族全員でお祝い出来るって
幸せなコトですよネ。
そのうち 娘にも
家族よりも大事なものが出来るかもしれないので
今のうちに いっぱい家族団欒を楽しみたいと思います♪

チェリーの目のコトは とても心配で
先のコトを考えると不安だらけですが
これからも変わらず 
チェリーに愛情を注いで行こうと思います。

もうすぐクリスマス(*^_^*)
サンタさーーーん、私はここよ~(笑)

管理者のみに表示

