04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

チェリーのその後。

2011/12/05





ノロノロ更新で すいません・・・・・


その後のチェリーですが 食欲旺盛で 元気です♪
安静のために クローゼットから 苦労して引っ張り出したサークルも
たった1日で 撤収・・・・。

サークルだと 寝ないし、鳴くしで 逆に安静にならないので
仕方なく 抱っこするコトに。

そしたら 数秒で いびきをかいて 爆睡  ←可愛いヤツです♪


数日間 抱っこ で 安静にしてたおかげで
今では テケテケ歩いて オヤツをおねだりしたり
お散歩に行きたい! とアピールするまでになりました (*^_^*)♪

早く 大好きなお散歩に行かせてあげたいけど 焦りは禁物!!
ゆっくり ゆっくり、慌てない 慌てない。。。。。






実は 怪我をする前日にも 病院  に 行ったチェリーさん。
目の調子が悪かったので






CIMG0314_convert_20111205114505.jpg
涙の量を測って ドライアイの検査をしました。 (目に挟んでいるのは 紙です)




少し涙の量が少ない・・・・とのコトだったので 今は







CIMG0531_convert_20111205113714.jpg
毎日 頑張って 目薬をさして 怪我のお薬も きちんと飲んでいます  エエ子やぁ~♪





怪我は心配ですが 食欲はあるので その点は とても救われます。 







CIMG0376_convert_20111205113822.jpg
先日 父が 送ってくれた リンゴ  を









CIMG0378_convert_20111205113940.jpg
美味しそうに パクッ♪    後ろに まだ撤収する前のサークルが(笑)




甘え度も ますますアップし。。。。。。








CIMG0454_convert_20111205114104.jpg
娘にピッタリと寄り添い









CIMG0455_convert_20111205114147.jpg
とっても 幸せそうです (*^_^*)


美味しい物をいっぱい食べて いっぱい甘えて 早く元気になろうネ。
・・・・ もう元気だけどネ(笑)










CIMG0428_convert_20111205114024.jpg
「 ママ~ あたちの事も ちゃんと見てネ♪ 」

チェリーに掛かりきりだったので プリンの甘え度もアップ 
ちゃんと見てるから 大丈夫だよ (*^_^*)♪








CIMG0393_convert_20111205114350.jpg
「 ボクちゃんのコトも ちゃんと見てネ! 」

・・・・・イケメン★イタズラ王子 のモカ君は 嫌でも目に入るからご安心を!(笑)






今回のコトは チェリーが横たわって寝ている上に
パパが 確認もせず 乗っかってしまい 
骨盤に 強い圧が掛かり 恥骨の骨折という怪我を負わせてしまいました・・・・

2度と このようなコトがないよう十分に注意して 
5わんにゃんと これからも変わらず 楽しく暮らしていきたいと思います。








★☆★ おまけ ★☆★




娘に いたずらされたプリンさん・・・・・・













CIMG0470_convert_20111205114309.jpg
チョットは 気にしようよ 
このまま 寛ぐなーーーーぁ !!(笑)



毎日 5ワンニャンから いっぱい パワーもらってます +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




では♪♪







スポンサーサイト
13:10 病気・病院 | コメント(16)
コメント
NO TITLE
チェリーちゃん元気そうで良かったですi-199
ホント小型犬ワンコはうっかり何かにくるまってたりすると
分からなかったり同化しやすいですよね…
このまま元気に完治してくれることを祈りますi-199
パパさんもびっくりしたでしょうね・・・
早くよくなりますようにi-228
食欲もあるみたいなので安心しましたi-179
リンゴ美味しそうですねi-264
NO TITLE
少し良くなって安心しました。
心配でしたね~~

飼い主さんも疲れが出ないようにしてくださいね

リンゴ食べるのがかわいいですねー
NO TITLE
チェリーちゃん、元気いっぱい食欲旺盛でよかった♪
あんよはちょっと痛いけど、emiママにたーーーーーーっぷり甘えられるから
ちょっと役得♪と思ってるかも知れませんね。
でも、他のわんにゃんちゃんのジェラシーが・・・(笑)。
emiママさん、大変だぁ。
NO TITLE
あわわっ・・チェリーちゃん元気そうで良かったよ~。
元気のバロメーター、食欲有るならなおヨシ!!
そりゃ今まで自由にしてたのにサークルに
閉じ込められたら寂しくて泣くってば(笑)
出られてホッとしただろうな~♪
でもしばらくママの取り合いかな(^m^)
パパさん、落ち込んでない??
もの凄く落ち込んでそうだから心配・・・・。
お弁当、❤マーク増加してあげてよ~~~♪
NO TITLE
少しずつでも元気になって早く笑顔を見せてね。お薬大変だけど、頑張ろうね。
ママのたくさんの愛情で元気にね。
大丈夫だよ。ママはみんなのことみてるよ。みんなのママだもんね。
パパさんも大丈夫ですか?すごく大切な娘だもんね。元気出してくださいよ。
そうですね。みんなにたくさんのパワーもらってママが看病疲れしないようにね。
遠い広島からお祈りしてますよ。
NO TITLE
チェリーちゃんの様子。ちょっと安心しました。
食欲があってほっです。
なんにしても食べないと元気でませんものね~。
チェリーちゃんe-266
みんなの愛情薬をた~っぷり飲んで早く元気になってネ。
1日も早く完治するようにうちからもみんなで祈ってるからね~。

でもホント。みんなビックリされたことでしょね。私もビックリしました。
ちっちゃなこは特に気をつけてあげないといけないね。
emiちゃんもくれぐれも無理なさらないように。
急に寒くなってきたし体調崩さないか心配だよ~。
まっ♪emi家にはワンニャンパワーがいっぱいだから大丈夫かな。
元気なママがいてこそみんなも元気でいられるんだよ(^_-)-☆
チェリーちゃん、大変でしたね。
でも、食欲があるしきっと治りも早いでしょう!でも、焦らずに完治させてあげてくださいね。
怪我の原因…よくありそうな事ですよね。
私も、布団に潜ってた猫を踏みかけたことがあるもん…(滝汗)
あとちょっと体重がかかってたらと思うと~。
まゆまゆさん
お返事 遅くなりました。
そして チェリーの心配ありがとうございます。
怪我の痛みは もうないようで
元気いっぱい、食欲旺盛です(*^_^*)♪
パパは 責任を感じているようで
時間があるときは 
チェリーを 愛おしそうにずっと抱っこしています。
抱っこ星人のチェリーは とっても嬉しそう♪♪

リンゴ 美味しいでーす v-378v-352

 
あきばばさん
お返事 遅くなりました。

チェリーの心配ありがとうございます。
今は 怪我の痛み、ショックはもうなく
元気、食欲共に 100点満点です(*^_^*)
このまま 完治に向けて頑張ります!

今回のコトで 
今まで以上に甘えん坊になったチェリー・・・
リンゴを食べる顔が とっても幼く見えますよネ(^_-)-☆
リクさん
お返事 遅くなりました。
そして チェリーの心配ありがとうございます。
最初は うまく歩けないし
怪我のショックで 震えるコトもありましたが
今は 元気・食欲共に バッチリです(*^_^*)
ハイ♪ チェリーは 抱っこ星人なので
ずっと誰かに抱っこされてて とっても幸せそうです♪♪
その分 プリンのジェラシーが・・・・(T_T)/
夜は 私にベ~ッタリ くっついて寝ています(笑)
きありんさん
お返事遅くなりました。

で、チェリーの心配ありがとう(T_T)/~~~
最初は 怪我のショックで
震えたり 怯えたりしてたけど
今は 元気いっぱい 食欲旺盛です!
病院の指示で サークル生活になったんだけど
案の定 1日で断念・・・・・
抱っこしたら 速攻いびきをかいて寝ちゃって
とっても可愛かったよぉ(*^_^*)

抱っこ星人のチェリーに掛かりきりだったので
プリンのジェラシーが半端ない(笑)
夜は 私にベッタリで寝るし
起きてる時は
チェリーを押しのけて 膝に乗ってきます(^^ゞ

パパには 色々言いたいコトはあるけど
わざとじゃないからねぇ・・・・
ハート??今度やってみまーす(^_-)-☆
てんさん
お返事遅くなりました。
そして チェリーの心配、応援ありがとうございます。
飲み薬、目薬 嫌々ながらも 頑張ってくれています♪♪
このまま 完治に向けて頑張るぞ!(*^_^*)

チェリーに掛かりきりだったので
なかなか 他のコたちを構ってあげられなくて
かわいそうなコトをしました…
早く 3ワン一緒にお散歩に行きたいです!(^^)!

広島から パワー届きました。
いつも 優しいコメントありがとうです(^_-)-☆
たけちんさん
お返事遅くなりました。
そして チェリーの心配ありがとうです。

もう怪我の痛みは なさそうだし
元気・食欲もバッチリです(^_-)-☆
うん 食欲は変わらずにあったので その点は安心でした。
嫌々ながらも 目薬、飲み薬を頑張ってくれてるので
あとは 私たちの 濃~い愛情で
チェリーをサポートしてあげたいと思います(*^_^*)
みんなの応援 しっかり届いたよぉ~☆
ありがとう。。。。

12月は 色々忙しいけど
お互い 風邪引かないように 頑張ろうネ!(^^)!
はちさん
お返事遅くなりました。
そして チェリーの心配ありがとうです(*^_^*)
怪我のショックはあったみたいですが
食欲は落ちなかったので ホント良かったです。

今回みたいなコトが起こらないように
ずっと 気を付けていたはずなのに・・・・
寒くなるこれからの季節は 特に要注意ですネ。
2度と このようなコトがないよう
今まで以上に 注意したいと思います。


NO TITLE
いつもご無沙汰しっぱなしでゴメンネ><
久しぶりにお邪魔したら…
チェリーちゃん大丈夫?!><
歩けてるし、食欲もあるみたいでちょっと安心したけど…
無理せず焦らず少しずつ元気になってね!!
パパさんもビックリしただろうね…。
気付いたら足元にいたり、後ろにいたり、
どこかにもぐってたりで踏みそうになったりとか
結構あったりするし、気を付けないとだよね!
うちも改めて注意を徹底する様にしなきゃ!
チェリーちゃんお大事にね!!
ゆかりさん
お返事遅くなりました (^^ゞ

久しぶり~☆
ゆかり&ココア 2人共元気かい?!

そうなの・・・
チェリーに可哀想なコトをしてしまいました。
もう 歩行に支障はないので
お散歩に行きたくて仕方がないチェリーさんです(*^_^*)
しっかり者のゆかりさんは 心配ないと思うけど
今まで以上に 足元に注意してネ。
チョット目の調子が悪いチェリーだけど
元気いっぱいだよ。
心配ありがとうネ。

・・・で、更新は?!(笑)

管理者のみに表示

