04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

食べ過ぎた週末

2011/11/21






今朝の一コマ♪


お腹がいっぱいになって 眠くなったモカくん♪
私の足元で ミャーミャー鳴くので。。。。。。






CIMG0069_convert_20111121115709.jpg

スポッ♪

パジャマの上に羽織った はんてん(?)に モカくんを入れちゃいました(笑)









CIMG0078_convert_20111121115759.jpg
モカ★たんぽ メチャメチャ暖かかったです ヾ(●´∀`●)ノ*



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*





昨日は 土曜日にも行った 農協の 豊年祭り に またまた行って来ました 
前日の雨は上がり 暖かくて良いお天気だったので 
土曜日以上の 大盛況 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



時間が遅かったコトもあり 食べ物は ほとんど売り切れ・・・・



昨日と同じ フランクフルト  と








おまんじゅう♪
蒸したての おまんじゅうを買いました (*^_^*)♪
ホッカホカでイイ匂いだったので 家まで我慢できず 車の中でパクッ♪




で、本日のメインイベント~!! 
8枚ある 抽選券で クジを引きました。

ここも大混雑で 40分位並んで やっと番が回ってきました。



私とパパで4回ずつ 引き 。。。。。。。。。。







CIMG0031_convert_20111121115445.jpg
★ 9等の玉こんにゃく
★ 10等のちょきんぎょ時計
★ ハズレ 6コ →うまい棒  が当たりました ☆^(o≧∀≦)oニパッ


ちなみに・・・・
私の5~6人前のおばちゃんが 3等の自転車  を当てて
その場でもらって 押して帰って行きました! スゴッ…









日曜日の夕食は






CIMG0066_convert_20111121115601.jpg

たこ焼きぱーちー   








CIMG0080_convert_20111121115919.jpg
熱々のふわっふわで とっても美味しかったです♪







話は前後しますが 
土曜日に パパが会社帰りに コンビニで デザートを買って来てくれました♪





CIMG0021_convert_20111121115226.jpg
香取慎吾のスマステで セブンの人気デザートの 第2位(だったかなぁ…)で紹介されていた

 カスタードソースで食べる 濃厚プディング 








CIMG0024_convert_20111121115334.jpg
ネーミングのとおり 濃厚で♪








CIMG0079_convert_20111121115840.jpg
トロけるような食感で とっても美味しかったです +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


パパは こーいった番組で ランキング上位に入ったスイーツをすぐ買って来ます。
嬉しいけど 1コ180円のプリンか・・・・ 
お小遣い 大丈夫なのかなぁ?!



うーん・・・・




うーん・・・・






まぁ いいか(笑) 私のお金じゃないしぃ~ (*≧m≦*)プププw






食べ過ぎた週末。
おまけに カーヴィーダンスを2日間サボったので 体重が逆戻り。
・・・・つーか、むしろ 増えたし 

今日こそ 踊らねば! 




では 今週もヨロシクお願いします (*^_^*)v






14:20 日常

