09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨さんぽ(*^_^*)♪

2011/11/19



今日は 朝から雨・・・・(T_T)




普段なら こんな日は スッピン&部屋着で ダラダラするところですが
今日は チッ!チッ!チ! 




数日前に ” 土曜日に 農協のお祭りがあるから来たら?! ” と 
声を掛けていただいたので 午前中に行ってきました。








CIMG0004_convert_20111119141504.jpg
パパが車で出勤なので 自転車で行くつもりでしたが
雨のため 結局 テクテク♪歩いて行くコトに・・・・

本当は娘も誘うつもりだったんですが 雨&徒歩だったので断念(涙)





途中






CIMG0017_convert_20111119141206.jpg
雨に濡れた紅葉  を見たり。。。。。








CIMG0018_convert_20111119141125.jpg
マンホールのフタの写真を撮ったり。。。。。

※マンホールのフタに その街に ちなんだモチーフが描かれているコトを 
あきばばさんのブログで知りました。
私の市は 市の花 「鉄砲ユリ」 だと思います。
是非みなさんも ご自分の街のフタを チェックしてみてくださいネ♪



片道20分の 楽しい雨さんぽをしながら お祭りの会場まで行きました♪



たくさんの人&片手にカサだったので
会場の写真はありませんが 雨にも関わらず 大盛況でしたよ (*^_^*)




ワイロで(笑) クジ引きの抽選券を10枚もいただいちゃったんですが
さすがに 1人で10回・・・・ってのは 図々しいので 
2回だけチャレンジ 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。







CIMG0014_convert_20111119141343.jpg
8等の キャラメルポップコーン と ハズレのティッシュをもらいました。

ワイロの券で 1等が当たったらどうしようか・・・と 内心ドキドキ(笑)








CIMG0016_convert_20111119141252.jpg
あと8枚もあるので 明日 また引いてきます。

 酔っぱらいさん  ありがとうございました~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚










CIMG0011_convert_20111119141429.jpg
お友達がフランクフルト  の係りをしていたので
フランクフルト と きなこ餅を 娘に買って帰りました。



チョット疲れたけど 行って良かったです (*^_^*)♪










★☆★ 今週のパパ弁 ★☆★



CIMG1956_convert_20111119143009.jpg CIMG1953_convert_20111119143055.jpg
CIMG1901_convert_20111119143433.jpg CIMG1915_convert_20111119143350.jpg
CIMG1947_convert_20111119143153.jpg CIMG1928_convert_20111119143259.jpg

今週も 寝坊ゼロ (●´∀`)vィェ━ィ♪










それでは 来週も また見てくださいネ!!  ← サザエさん風♪





ジャーンケーン ポン!!












CIMG1957_convert_20111119143514.jpg
「 ボクちゃん グー  だニャッ♪ 」



では 素敵な週末を 。。。。。。。。








16:09 日常

