08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

可愛いにも ほどがある(笑)

2011/11/17




いきなりですが・・・・・・




私の小さい頃の夢は 動物園の飼育係り に なるコトでした。




で、今。







CIMG1775_convert_20111116131150.jpg
ある意味 叶った?!(笑)


これ ↑ 5ワンニャンの朝食です 
用意してる最中 次々に ワンズがうん★爆弾  を 投下するので
トイレを替えたり ごはんを作ったり 朝は大忙し !!



・・・・・ でも そんな生活が 大好きだぁ~ ヾ(*≧∇≦)〃キャッ




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






長男☆モカくん 。。。。。。 可愛すぎます、ホント (///ω///)テレテレ♪


男の子を飼うにあたって 色んな方から 

男の子は可愛いよぉ~♪ と 言われましたが

まさか これほどとは!!!








いたずらも いっぱいするので 
”キーッ!!(。・`ω´・。)プンプン ” って なるコトもあるけど 

基本 溺愛です (笑)





そんなモカくんのお気に入りは 鏡!!







CIMG1796_convert_20111116131100.jpg
ナルシストなトコも カワユイ 

いつも鏡を見せると こーやって 自分の顔を眺めて ウットリ。。。 (*≧m≦*)








CIMG1931_convert_20111116130906.jpg
可愛い格好で お昼寝する姿にも 胸キュン 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。







次に振りかえったら ・・・・・・・・・






あーーっ♪♪ 









CIMG1950_convert_20111117072617.jpg

イヤーン ヾ(≧∇≦)ゞ 


可愛いにも ほどがあるよ、モーちゃま♪♪  (親バカ 炸裂!!)











★☆★ おまけ ★☆★





CIMG1788_convert_20111116131237.jpg
今日も ベロ出し  絶好調          ワンズの鼻水で窓が汚い…


ずーーーーっと 出っぱなしだったで 
私がチョンチョンして 引っ込めました (笑)




昨日から イッキに寒くなりましたネ 
風邪に ご注意ください 。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜




では!!






スポンサーサイト
08:39 プッチェピー&メーモカ | コメント(14)
コメント
NO TITLE
やっぱ5匹となるとご飯も色々たいへんですねi-199
そしてトイレもあるから大忙しですよねi-199
それにパパさんのお弁当や朝食もですもんね・・・・
尊敬しますi-199
男の子はやっぱり可愛いですよi-178
うちも飼うなら男ってみんな決めてて男の子を飼いましたが
女の子もいいですよねi-179
モカちゃん、可愛すぎますi-178
寒くなりましたー
動物園の飼育係り♪♪(*´▽`*)ノ
夢、叶っていますねwww

私もオスニャンの方が好きなんですよー
(うちの2ニャンには秘密です)
大きくてしっかりしてて、触り心地もww
性格も…www
小さいままのモカちゃんも可愛いけど~♪
大きくなるのも楽しみニャン(≧∇≦)ノ
NO TITLE
わかります。もうトリコですよね。男の子確かに可愛いです。女の子も最高ですよね。
モカ君。第2のチャーちゃん目指して、寝姿見せてね。もう見てるだけでサイコですよね。みんなそれぞれ可愛いですよね。男の子これからいろいろ見れて楽しみですね。
NO TITLE
こんにちは♪
動物園の飼育係か~^^。
うんうん、ある意味かなってるかもっ!(笑)
でもこれ以上増えたら大変かもよ~!

モーちゃん、かわいすぎですぅ☆
もうemiさんデレデレになっちゃうのもわかるわ~!!
プリンちゃんの舌出しもカワユイ☆

↓カーヴィーダンス始めたんですね~!(^^)!
実は私は8月からやってるんです~!
夏はめっちゃ汗かいてよかったけど最近は全然かかなくて。
夏以来体重は減らなくなっちゃったけど
全体的にしまったかな~って勝手に思ってます。
朝晩体重計に乗り、ウエストのサイズ計ってます^^。
お互い頑張りましょうね~(^^)/
NO TITLE
ご苦労様です!
えらいなあ~人間の世話もしているし・・・

まあとにかくモカちゃんがカワイイってわけですよ!
NO TITLE
5にゃんわんだと、ご飯の準備も大変~!
でも、飼育係が夢だったemiさんには大満足?!

モ、モカちゃん♪♪♪
そりゃメロメロになりますよぉ。
そんな可愛いお顔と寝姿見せられたら~。
可愛さのお裾分け、ありがとうございま~す♪
まゆまゆさん
5ワンニャンもいると 朝は戦争です(*^_^*)♪
この忙しさにはもう慣れましたが
パパ弁を作ってる時の うん★爆弾には
イラッとします(笑)

男の子。。。。。カワユイです♪♪
ネコでこんなに可愛いんだから
イヌだったら たまらないでしょうネ~☆
経験してみたーい!(^^)!
モーちゃん 可愛すぎデス!
ねこ28さん
飼育係りは 楽しいですよー!
でも 私がなりたかったのは 
ライオンの飼育係りだったんですが
今は・・・・珍獣担当です(笑)

ねこ28さんも男の子派なんですネ。
早速 モモちゃん、シロちゃんにチクってやるぅ!!
男の子は やっぱり大きくなりますかねぇ?!
モーちゃんも 触り心地満点の
癒し系ニャンコになれるかなぁ。。。。

手のひらサイズも可愛かったけど
どんどん成長するモーちゃん・・・たまりませーん♪♪♪
てんさん
おっ ここにも男の子派が(*^_^*)♪
可愛い、とは聞いていましたが
まさかこれほどとは 思っていませんでした♪♪
甘え方が上手なんですネ、男の子って。。。。
毎日 家族中でデレデレしてます。

第2のチャーちゃんですか?!(^^ゞ
ハイ 寝相、勉強させます(笑)
COCOさん
ハイ バッチリ夢叶いました(笑)
でも この動物園(?)は 
定員オーバーなので もう増えません(^^ゞ

モーちゃん。。。。可愛いです☆
しかも モーちゃんってキス魔なんですよぉ(*^_^*)
”チューして♪”って言うと ベロベロ舐めてくれます。
ニャンコの舌はザラザラして痛いけど
カ・イ・カ・ン♪♪

カーヴィーダンス やってるんですか?!
私は 今週から始めたんですが
1回で 800グラム落ちた日があって
ルンルン気分だったんですが 
今は元の体重に戻っちゃいました(T_T)/
でも COCOさんの言うように
体は引き締まりそうですよネ(^_-)-☆
・・・私、ステップ2の ラテンが苦手です。

お互い がんばりましょうネ!
目指せ くびれ!!!!!!
  
あきばばさん
ありがとうございます(*^_^*)
でも この大変さが また幸せなんですよねぇ♪♪
・・・人間のお世話は適当です(笑)

そうなんです!
モーちゃんは 可愛いんです!! ←川平慈英風
家族中 彼にメロメロです(^_-)-☆
リクさん
小さい頃の夢が 叶いました♪♪
でも なりたかったのは ライオンの飼育係り…
今は 珍獣担当 (^^ゞトホホ
毎日 忙しいですが メッチャ楽しいですよん♪

モーちゃん 可愛すぎますよねぇ(*^_^*)
起きてても 寝てても・・・
何をしてても可愛いんですが やっぱり 寝顔は反則です!!

こんなので良ければ
これからも 嫌ってほど お裾分け致します(笑)
NO TITLE
小さいにゃんこはかわいいねぇ~~
うちのはでかいけど、かわいいもん、ちいさけりゃ、モウ・・・・食べちゃう???だよねぇ~~
人間も雄はかわいいよ・・・・もうこっちもでかいけど・・・・
こないだ、朝けんかしてわたしがぷいって、仕事にいったら昼ごろ
「今朝はごめんなさい」ってめーるがはいってました・・・
うん、雄はかわいい。だから、ゆるす・・・(苦笑)
これからもかわいいおすにゃんこ、女の子たちの写真楽しみにしています。
ソフィーさん
子猫の可愛さは 犯罪です♪♪
でも てのひらサイズは もちろん可愛いですが
どんどん 体と心が成長して大きくなっていく姿も
イイもんです(*^_^*)
マルコちゃんの可愛さは
こっちまで バッチリ伝わってまーす !(^^)!

人間の男の子の子育ては もう経験するコトは出来ませんが
ソフィーさんのお話を拝見していると
男の子の不器用なやさしさが とってもいいですよねぇ♪♪
でも・・・・ツルンツルンだった小さくて可愛いコが
いつか ヒゲモジャの大男になると思うと・・・・(^^ゞ
私 耐えられないかも(笑)

これからも いっぱい「我が子自慢」しましょうネ(*^_^*)♪


管理者のみに表示

