04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミスド と パパ弁 ♪♪

2011/11/15





昨日から 娘と一緒に カーヴィーダンスを始めました!

思えば 雑誌&DVDを買ったのが9月 
やっと やる気になりました♪♪



早速 娘はダンスの成果が出たのか お風呂前に体重を量ったら 

500グラム減ってたー ヾ(≧ー≦)ゞ

と 大喜び(笑)

今日も 娘が帰って来たら 踊っちゃうよー 










★☆★ 昨日のワンズ ★☆★ 









CIMG1904_convert_20111115130443.jpg
朝 パパを見送る プリンさん&ピーちゃん  ヾ(*・ω・)ノ゜バイバーイ









CIMG1912_convert_20111115130544.jpg
私にべったりのチェリーさん  ヾ(*´∀`*)ノ
気持ち良さそうに寝ていたので 前から 写真を撮ってみたら
こんなに可愛い表情で 寛いでました。。。。。 カワユス♪


最近 ネコ派に傾きつつある私ですが やっぱり 犬って可愛いですネ~








先週 パパが飲み会  で 夕食を食べない日があったので。。。。。。







CIMG1766_convert_20111115131444.jpg
普段なら 3等分するお刺身を この日は 娘と私で半分こ!!
いつもより サーモンが多めに乗った サーモン丼になりました。

付け合せは 以前 ピー散歩でいただいた 小松菜とチンゲンサイを使って
小松菜の味噌汁 と チンゲンサイとウインナーの炒め物にしました。 ヽ(●´ω`●)ノ。







日曜日は ♪ドーナツ100円・パイ120円~ の CMを観たので







CIMG1896_convert_20111115130628.jpg
お昼に ミスドのドーナツを食べました♪♪

100円セールの日が頻繁にあるから もう正規の値段では買う気がしません・・・・







CIMG1895_convert_20111115130711.jpg CIMG1891_convert_20111115130943.jpg
CIMG1898_convert_20111115131102.jpg CIMG1894_convert_20111115130859.jpg
うーん おいちかった (*´∀`*)♪♪









★☆★ 先週のパパ弁 ★☆★




CIMG1702_convert_20111115131702.jpg CIMG1879_convert_20111115140634.jpg
CIMG1740_convert_20111115131551.jpg CIMG1805_convert_20111115131214.jpg
CIMG1770_convert_20111115131338.jpg



では 今週もヨロシクお願いします♪

※ まだ コメントのお返事が出来ていないので 今日は コメ欄お休みします。







14:19 日常

