10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

長女 & 長男 ♪♪

2011/11/12




昨日は 久しぶりに朝から晩まで雨が降り続き 
寒い1日になりました 






CIMG1854_convert_20111112080744.jpg
チェリーさんが 私のトレーナーに入って ぬっくぬく♪♪
そんなぬっくぬくのチェリーを抱えて 私も ぬっくぬく~ 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

寒い日は わんにゃんとの密着度がアップして 嬉しい限りでございますぅ~  







昨日は 短縮授業だったらしく いつもより早く帰宅した娘が
珍しく リビングでまったり。。。。。。






そんな娘の姿を見て ミルクを飲んで  (1日1回は まだ飲んだニャー♪)
お腹いっぱいになった 長男☆モカが テケテケ接近 (≧∇≦*)〃
 






そしてぇ~








CIMG1863_convert_20111112080650.jpg
娘の胸元に スポッ! (*≧m≦*)プププw

一緒に 読書(?)を始めました♪







途中








CIMG1867_convert_20111112080534.jpg
喰われたり。。。。。。。    モーちゃん眠そ~う









CIMG1880_convert_20111112080835.jpg
熱~い 接吻を交わしながら ラブラブなお2人さん(笑)   おっ 睡魔に負けそう(笑)








CIMG1874_convert_20111112080342.jpg

で、寝た~  。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))  キャワユーイ









CIMG1875_convert_20111112080239.jpg
この寝顔・・・・・たまらーーーん !!!!! 


お姉ちゃんにいっぱい可愛がってもらって 大満足なモカくんなのでしたぁ~♪










★☆★ おまけ ★☆★







CIMG1802_convert_20111112081059.jpg
木曜日の夜に パパが コンビニでスイーツを買って来てくれました。

今って わざわざケーキ屋さんに行かなくても
コンビニで 十分 美味しいスイーツが買えますよねぇ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



でも・・・・・このケーキたちを 夜の11時に食べる勇気がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ホントは 「太るから 明日食べるネ!」 って 言いたいトコでしたが
それじゃー パパに悪いので
夜の11時に 美味しくいただきました ヾ(;´▽`A`` ハハハ…






CIMG1800_convert_20111112081158.jpg CIMG1797_convert_20111112081246.jpg
               CIMG1803_convert_20111112081012.jpg
                 ↑ 私が食べたのは コレです♪ 




パパ ごちそうさま ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆






今週末は 2日間共 良いお天気らしいですネ♪♪
素敵な 週末をお過ごしください。。。。。。。。。









11:12 プッチェピー&メーモカ | コメント(10)
コメント
NO TITLE
長男長女でラブラブですねi-179
モカちゃんもお姉ちゃんに甘えて可愛いなi-178
そして、やっぱり寝てる姿はまた可愛い天使ですねi-178
う~可愛すぎるi-199
ケーキ美味しそうi-269
夜中の11時に食べるのって勇気いるけど美味しいんですよねi-278
私だったら迷わず食べちゃってたかもi-278
NO TITLE
モカ君眠たくて、潜り込んだんだね。可愛いですよね。モカ君はおねえちゃん大好きなんだね。モカ君見てると、ついこの間まで家の3兄弟も可愛かったな・・・と思い出しますよ。
今でも可愛いけど、モカ君みたいな愛らしさはないよ。モカ君いつまでもその愛らしさ大切にね。
NO TITLE
わたしもついついマルコ食べてます・・・・かわいい子は食べるのが一番!!
頭をがぶり、おなかをがぶり!!どんなに食べてもちっとも減らないどころが増え続けるデカマルコです。
みんななかよく幸せね~~お外はどんどん寒くなるけど、emiさんちはぽかぽかだね
むすめさんのおはだぴちぴち、うらやましいな~~
NO TITLE
もう幸せいっぱいだね~e-266
寒くったって家ん中は湯気がたっちゃってぽかぽかだね。
いいな・いいなぁ~e-349
でも・・・可愛すぎて危険だわ。
よからぬ発想が私の頭ん中に~~~?!(笑

本当に幸せそうなモカちゃんのお顔。
よかったね。
NO TITLE
いやん!ラブラブ写真が一杯~!!!
娘さんとモカ君、仲良しさんですね♪
そして、いじられてるのにこてっと寝ちゃうモカ君・・・・
可愛いいい!!!
あぁ、癒されるぅ。
まゆまゆさん
娘とモカのツーショットは 
メチャメチャ可愛かったです♪♪
モカは ミルクを飲んだ直後だったので
満腹&ホットカーペットの暖かさで
だんだん 放心状態に(笑)
起きてる時は いたずら坊主ですが
寝てると ホント天使です(^^ゞ

ケーキ とっても美味しかったでーす♪
迷いながらも しっかり完食しました!(^^)!
てんさん
ミルクを飲んで満腹になったので
娘に甘えながら 寝ちゃいました(*^_^*)

てんさんちの3兄弟は ちゃんとママが居るから
きっと そっちに甘えちゃうんでしょうネ。
モカは 人間しか頼れる人がいないので
メッチャ 甘えん坊です♪♪
でも 可愛い反面 たくさんいたずらもします…(涙)
ソフィーさん
つい 可愛い子は 食べたくなっちゃいますよネ(*^_^*)
私は 5ワンニャン全員を試食済みです(笑)
マルコ・・・・どんな味~!!!!!!(甘そう♪)

北海道は 最近寒いみたいですねぇ(T_T)
今日あたり 雪が降るとか?!
こちらは 朝晩が特に冷えるので
ホットカーペットの上で 全員ぬくぬくしています♪♪

若い子の肌って ホント ピッチピチで羨ましいですぅ(^^)!
たけちんさん
モカが来た当時は 
ずっとバタバタして慌しい毎日だったから
まさか こんなに穏やかな日が来るなんて夢のよう。。。。
今 メッチャ幸せよーん♪♪

ん?!良からぬ発想?!
まっ…まさか!!
みるちゃんもとうとうお兄ちゃんになるのかー!!

たけちんさんも もっともーーーーっと
幸せになっちゃいましょう♪♪
リクさん
モカの魔力で 難しい年頃の娘もイチコロです(笑)
ミルクを飲んで お腹いっぱいになったので
何をされても無抵抗(*^_^*)
ホットカーペットの暖かさもあって
すぐ寝ちゃいました♪♪
まだまだ 赤ちゃんです。。。。

私も 毎日 癒されまくってまーす(笑)

管理者のみに表示

