06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

幸せな光景 。。。。

2011/11/10






昨日は 久しぶりに お庭のお手入れをしました。

ずっと グリーン1色だったお庭に パンジーなどの苗を植えて
数ヶ月ぶりに 花のある 明るいお庭になりました (*^_^*)♪

やっぱり 花のある暮らしっていいですネ。
出来れば もう少し お花や雑貨を増やして 
もっともっと 楽しいお庭にしたいなっ。。。。。。。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*




前回 チラッと書きましたが
モーちゃんと4ワンニャンとの距離が ここ数日で
グーーーーーーーン! と 縮まりました ヾ(*´∀`*)ノ゛







CIMG1703_convert_20111109202338.jpg
ニャンコハンター★ピーチ  も こんなに落ち着いてます♪

動物って 凄いです、ホント。








火曜日の夜に とっても幸せな光景を見るコトが出来ました。






CIMG1728_convert_20111109202612.jpg
ピンクの布団で チェリーが
ベージュの布団で ピーちゃんが
そして 2つの布団の間で モーちゃんが寝ています♪

最初に 真ん中でモーちゃんが寝ていて
あとから ゴソゴソと2ワンが合流 (*^_^*)







CIMG1757_convert_20111109202815.jpg
それでも 安心して眠るモーちゃん。










CIMG1735_convert_20111109202736.jpg
幸せそうな寝顔に 胸がいっぱいになりました。







そして 昨日の朝には 。。。。。。。。








CIMG1758_convert_20111109202851.jpg
4ショットの撮影に 成功 

・・・・モーちゃんが どこに居るか分かりますか (; ̄ー ̄A





間違いがあってはいけない・・・と
最初は ご対面中は 絶対目が離せませんでしたが
今は 短時間なら 5ワンニャン一緒の部屋で お留守番ОK 

いやーな緊張感が漂っていた 我が家も
今では 心地良い 幸せな空気が流れています。。。。。。。











★☆★ おまけ ★☆★






CIMG1723_convert_20111109202458.jpg
娘が 学校の帰りに 移動販売の メロンパン  を 買って来てくれました。







CIMG1725_convert_20111109202537.jpg
とっても 美味しかったです +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚






最近は 夜も モーちゃんと一緒に寝ています。
メーちゃんだけは スイートルーム@娘の部屋 ですが
あとは 全員一緒 (*^_^*)
今朝 起きたら プリン・ピーチ・モカが 
私の布団の中で寝ていました♪♪
自由に寝返りが出来ないので チョット寝不足&体も痛い 




でも 幸せ~ *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪






09:07 プッチェピー&メーモカ | コメント(10)
コメント
NO TITLE
みんな仲良し嬉しいですね。モカ君も立派な家族だよね。本当に幸せそうな顔してるよね。
最高ですよね。みんな布団にはいってくるんだね。メーちゃんはスイートいいね。みんなで寝ると寒くないし、最高ですよね。メロンパン美味しそうだわ。私はいつもメロンパンのカリカリ部分しか食べません。後は、パパに上げてる。食べたくなったわ。
NO TITLE
わぁ、いいですね~。
仲良し写真は本当に癒されます♪
モカちゃんの可愛さに、みんなやられちゃったのね、きっと。
ちびっこの可愛さは無敵ですもんね。
NO TITLE
お庭の手入れ…
うちもしなきゃなんだけど出来ないので凄いことになってますi-238
この間、草刈はしてもらったんですがもうペチュニアが枯れて
パンジーへ植え変えたいんですけどね…

みんなすっかり仲良しですねi-179
ニャンコハンターのピーちゃんも仲良くできてるみたいだしすっかり
平気な感じですよねi-179
ホントこれからどんどん絆が深まって仲良しになっていきますねi-179
みんなで寝てる姿は癒されますねi-178
娘さん優しいですねi-178
メロンパン食べたいi-277
NO TITLE
モーちゃん幸せそうな顔して寝てる(*^m^)
メッチャ可愛いね~e-266
優しいおねえちゃんばっかりでモーちゃんは幸せね。
ますます賑やかになって行くねぇぇぇ。
楽しみ・楽しみ~♪
ピーちゃんとモーちゃんの鼻チュー最高ー!!
てんさん
最初はどうなるコトかと思いましたが
今では すっかり モカも家族の一員です♪♪
みんなが仲良くしている姿を見ると
とっても幸せな気持ちになります。。。。
メーちゃんは 娘命なので 
特別にスイートルームで就寝です(*^_^*)

私も メロンパンのカリカリしたトコ 好きでーす。
旦那さん 優しいなぁ~。
リクさん
たった1ヶ月で こんなに仲良しになりました(*^_^*)♪
みんなで まったりしてる姿を見ると
とっても幸せな気持ちになります!
子猫や子犬の可愛さは 立派な武器ですよネ(^_-)-☆
まゆまゆさん
なかなかお花を買いに行くヒマがなくて
ずっと 殺風景だったので
久しぶりに 明るいお庭になりました(*^_^*)
この時期は やっぱりパンジーですよネ。
今は あまり無理せず
調子が良くなったら お花を植えて
リフレッシュしてくださいネ♪♪

だんだん 5ワンニャンの絆が
出来てきたような気がします♪♪
仲良くする姿を見ては 感動する毎日です。

メロンパン 美味しかったでーす(^_-)-☆
たけちんさん
モーちゃんの安心した寝顔を見ると
こっちまで 幸せな気持ちになります(*^_^*)
みんな 優しいお姉ちゃんなので
モーちゃんは 毎日やりたい放題(笑)
たまーに 調子に乗りすぎると
ガツン!とやられてまーす (^^ゞ

ニャンコハンター☆ピーチが
こんなに早く モーちゃんに馴染んでくれてビックリ♪♪
NO TITLE
いいなあーー
寒くなると便利ですね!

みんな仲良くできてよかった!
最近、emiさんの文章が踊っていますね!
あきばばさん
寒い時は ワンたんぽ~☆
特に チェリーが便利です(笑)

ウフフ。。。私 踊ってます?
みんなが仲良くする姿を見て
幸せを感じています♪♪

毎日 メッチャ楽しいでーーーす。
ルンッ♪♪


管理者のみに表示

