03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ニャンバー1♪

2011/11/05




昼間は暖かい日が続いていますが
やっぱり 朝晩は冷えますねぇ~

特に朝は 寒いし、眠いし・・・・
ポカポカの布団から出るのが メッチャ辛いです




でもネ!! 
寒さと眠気に勝てないのは 人間だけじゃないんですよー(*≧m≦*)プププw






オーイ 起きろ~!!!!!










CIMG1651_convert_20111105135656.jpg
「 エ~ もっと寝かせておくれよ~ 」


我が家で1番のお寝坊さんは ピーちゃん。
毎朝 なっかなか 布団から出てきません ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ったく あなたは 立派な毛皮を着てるでしょーがーーーーーぁ







CIMG1639_convert_20111105135514.jpg
オヤツで釣って やっと布団から出すことが出来ました 
もちろん プリンさん・チェリーさんにもあげましたよ~♪



ピーちゃんが どんどん オッサン化してきてるのは 気のせいでしょうか?!
※ ピーちゃんは 女の子です・・・・念のため~(笑)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*







CIMG1653_convert_20111105135908.jpg
昨日のモーちゃんの体重@1039グラム♪♪

1キロ越えたぜーーーーーぃ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆










CIMG1605_convert_20111105144955.jpg
段ボールハウス  『 モーちゃん's ハウス 』 で寛ぐ モーちゃん♪♪

家中 どこへでも自由に行けちゃうモーちゃんですが
眠くなると 自分でココに入って 眠ります。。。。。








CIMG1607_convert_20111105145113.jpg
ときどき チラ見~ 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 カワユス






そんなある日のコト。








CIMG1575_convert_20111105135826.jpg
モーちゃんが おうちの前でモジモジ・・・・

ん?どした?!




疑問に思いながら 毛布をめくって 中を確認してみると






∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ  エーーー!!











CIMG1571_convert_20111105135746_20111105150627.jpg
メーちゃんが 入ってるやないかーい!!(笑)

たぶん ずっと モーちゃん'sハウス が 気になっていたんでしょうネ!
知らぬ間に 中で寛いでいました!!

やるなっ おぬし! (≧∇≦)ノ彡 ウキャキャー!










モーちゃんは とっても可愛いのですが
私の ニャンバー1★ニャンコ は メーちゃん♪♪

ニャンコが苦手だった私を骨抜きにした メーちゃんは
最高に魅力的で 最高に可愛い スーパーニャンコなのです!!!!









CIMG0902_convert_20111105135956.jpg

デヘヘッ♪♪ 

メーちゃん・・・・・・
いつも モーちゃんの遊び相手になってくれてありがとうネ (*^_^*)♪






15:25 プッチェピー&メーモカ | コメント(10)
コメント
NO TITLE
11月だと言うのに日中の気温は高めですねi-1
でも朝晩は冷えますよねi-201
そうそう、お布団から出たくないi-199
あらピーちゃんが一番お寝坊さんですか??
でも私も布団から出たくないタイプなのでピーちゃんの
気持ちが痛いほど分かりますi-237
私は食べ物で釣られても出たくないですけどねi-235
モカちゃん、どんどん可愛くなって行きますねi-189
みれば見るほど可愛いi-237
あら、メーちゃんにお家を占領されちゃったのねi-278
でも、一緒にはまだ入れないかな?
先輩に遠慮してるのかな?
NO TITLE
ピーチちゃん、お寝坊さんなんですね(笑)。
でも、その気持ちわかるよぉぉ。
私も1分1秒でも長くお布団の中に居たいですから。

あら、メロンちゃんはモカちゃんのお家が気になってたんですね~。
で、こっそりINしちゃったと。
モカちゃんもメロンちゃんが居ると入るの遠慮するんですね(笑)。
メロンちゃん、お目目が綺麗な青色なんですね~!素敵。
NO TITLE
ピーちゃ~ん(^^ゞ
おやつで釣られて起きちゃうなんて…なかなかやりますね~?!(笑
お寝坊さんピーちゃんかぁ。可愛いから起こせないなぁぁ。
女の子は低血圧だから仕方ないよね~~。

メーちゃんもやったのね~(≧∇≦) お家チェ~ック!!
うちのねねもがっちりチェックしてましたよ。
慌ててみるがねねを追っ払ってましたけど。
そんな光景もみられるようになってくるとすっごく嬉しいですね。
ますます可愛く愛おしくなってきますね。

これからどんどんにゃんこの魅力にとりつかれていくemiちゃんが楽しみだわ~♪
まゆまゆさん
11月だというのに
毎日 暖かくて気持ち悪いですねぇ(ToT)/
1年中 布団から出たくないんですが
これからの時期は ますます辛くなりますネ…
ピーちゃんは 眠気に勝てないらしく
最後の最後まで 毛布を被って寝てるんですよー!!

モーちゃん 1キロ越えで~す(*^_^*)
まだまだ赤ちゃんのままでいてほしいけど
自由に走り回る姿を見ると
「どんどん大きくなれよー♪」って
思っちゃいます。。。。
最初は メーちゃんがお部屋に居たので
ビックリして固まっていましたが
もう慣れたようで この間は
数分だけ一緒に入っていて 可愛かったです♪♪
リクさん
ピーちゃんは あーやって
いっつも最後まで寝てます(笑)
こっちは 早起きしてお弁当作ってるのにぃ~
と 思いながらも 
気持ち良さそうな寝顔に 毎朝 癒されます(*^_^*)♪
これからの時期 
ますます 布団から出たくなくなりますよねぇ…
あぁ~ 憂鬱だぁ(ToT)/~~~

最初は メーちゃんの侵入に
ビックリしていたモーちゃんですが
今は メーちゃんが居ても堂々と入って行きます♪
いつか 一緒に寝る姿が見たいなぁ~

メーちゃんの目は
吸い込まれそうなほどキレイなブルーです。。。
たけちんさん
そうなの・・・オヤツで釣ってやっと出ました。
でも あのまま布団の中で
オヤツを食べる時もあるのよぉ~(-_-;)トホホ…

ねねちゃんも みるちゃんのおうちをチェックしたの?!
やっぱり どんな暮らしをしてるのか気になるのかネ(笑)
今は メーちゃんが入ってても
気にせず 入って行くモーちゃんです♪♪
いつか 猫団子になって寝る姿が見たいなぁ~。。。

ニャンコの可愛さに どっぷりハマっちゃったよん(*^_^*)
NO TITLE
ピーちゃんはお仕事も学校もないからゆっくり寝れるよね。早起きは健康的でいいですけどね。モカ君大きく育つんだよ。楽しみだね。
メーちゃんは、いつでもスーパーですよ。メーちゃん最高ですよ。モカ君ハウスはどうでしたか?お姉さんとして、点検だよね。優しいメーちゃん最高ですよ。
おはようございますw
んっもー(≧∇≦)ノ メーちゃんもモカちゃんも可愛いぃ~♪
仲良くしてくれて安心だねw
うちはまだまだ不安だけど…
メーちゃんも箱♪に目覚めたのかも!?
ニャンコは狭いところが好きだからねー♪
一緒に入って寝ちゃってww
猫団子ww いいなぁ~(憧)

ピーちゃんは寝ぼすけですかー 私を一緒ww
朝晩は寒いですよねー(ここ2日ぐらい朝晩も暖かいけど…)
私もずーーーーーーーっと寝ていたいです( ̄▽ ̄)ゞ
てんさん
ピーちゃんはいつもお寝坊さん♪
こっちが バタバタと忙しくしてる横で
あんな風に のんび~り寝てるんですよ!
でも その姿を見るたびに癒されてます。。。。

モーちゃんは とっても可愛いけど
私の ニャンバー1は メーちゃんです(*^_^*)♪
モーちゃんの優しいお姉ちゃんとして
毎日 頑張ってくれています!
 
ねこ28さん
2ニャン共 メチャメチャ可愛いでーす(*^_^*)♪
最初は ずっと末っ子だったメーちゃんが 
ちゃんとお姉ちゃんになれるか心配だったけど
今は とってもイイお姉ちゃんです。
たまに ジーンとして 泣きそうになっちゃうほど…
ニャンコ。。。。ヤバイです、ホント(笑)

ピーちゃんは 我が家1のお寝坊さんです。
羨ましいなぁ~と思いつつ
そののんびりした姿を見て 毎朝 癒されてます♪

身内に 具合が悪い人がいると
家族全員の 歯車が狂って 色々バタバタしますよネ…
ねこ28さん、お母様、 体調を崩しませんように!

忙しいのに コメありがとうです。
無理は禁物だよ~!!!!!!


管理者のみに表示

