10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

モーちゃんのミルク事情。

2011/11/02




プ・・・プリンさん・・・・・・ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!








CIMG1560_convert_20111102114722.jpg
いつも以上に ベロが出てますが これでも 爆睡中 

ダイジョブかーーーーーぁ!! (笑)




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






CIMG1606_convert_20111102114128.jpg
昨夜のモーちゃんの体重。。。。。967グラム

もうすぐ1キロだぁ~ (*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆






そんな成長期のモーちゃんですが いまだに ミルクから卒業出来ません。
離乳食だけで ごちそうさま~ ってする時もあるので
毎回 飲んでるわけじゃないけど
眠くなってくると どうしても おっぱいが恋しくなるみたいで

駄々を捏ねる子供のように。。。。。









CIMG1592_convert_20111102121349.jpg
ミャー!ミャー! 大音量で鳴いて ミルクを要求。

困ったお坊ちゃんです・・・ムフフ 











思えば。。。。。。







CIMG1601_convert_20111102114452.jpg
モーちゃんを保護して 慌ててペットショップに駆け込んで買ったミルク。 
※写真は 昨日撮ったものです



パパに ”余ったら困るから 小さい缶にしたら?” って言われたけど
迷わず この大きい方のミルク缶を買いました。

余ったら 余ったで 仕方ない・・・・・って 割り切って買った1缶。


なのに・・・・


なのに・・・・









CIMG1604_convert_20111102114219.jpg
もう 4缶目ですからーーーーーーー!!!!!






モーちゃーん!!

いつになったら 

♪ ミルクからの そつぎょお~ ← 尾崎風に歌ってチョ♪

が 出来るの?!




ミルクって結構お高いんですのよ 奥さん (*≧m≦*)プププw


ハァ~ 数年ぶりに 携帯を買い換えようって思ってたんだけど
夢で 終わりそうです ▄█▀█●ガーン






まぁ いいけどネ!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

・・・・モーちゃんが1番、携帯は2番(笑) 










あっ!





CIMG1544_convert_20111102115103.jpg


CIMG1548_convert_20111102115021.jpg

若干 モーちゃんが 「いけにえ」 の ように見えますが(笑)
モーちゃんと 4ワンニャンとの関係は こんな感じです♪♪





では~☆




スポンサーサイト
13:09 プッチェピー&メーモカ | コメント(18)
コメント
NO TITLE
モカちゃん甘えんぼさんなんですねi-237
でも、emiさん可愛くってしょうがないって感じですねi-278
ミルクから早く卒業してくれるといいですねi-179
プリンちゃん舌出過ぎ~i-237
でも気持ちよさそうに寝てますねi-179
みんなとの御対面も少しずつ慣れてきたかな??
早く自由な感じで仲良くできるといいですねi-179
NO TITLE
モカちゃんミルク大好きなんだね。大きくなるかもね。半年立つ家の3兄弟もまだ卒業してませんからね。モカちゃんほかのことも仲良くなって楽しみがたくさんですよね。
プリンちゃん一体何があったの。でも、熟睡だよね。ゆっくり寝てね。
NO TITLE
子猫ミルク、高いのですか!
早く卒業出来るようにーーー

仲良くておもしろそうですね(いつもこのコメント)
子猫のイタズラは飽きませんよね!
NO TITLE
プリンさんの寝顔、最高じゃないですか~。
幸せな夢見てるのかな?

モカちゃん、まだまだ甘えたチャンなのね♪
ミルク、4缶目とは!驚き!
(と言いつつ、1回のミルクでどれだけの量を使うのか知らないんですけどね(汗))
でも、あんな可愛いお顔でミルク催促されたら・・・・・
誰も断れないですよねぇ。
NO TITLE
ワンミルクも高いからニャンミルクもお高いんだろうね~。
キアラは全然母乳出なかったから、早く卒乳してほしくてさ・・
だって×5だぜ~~~(>_<)
ま、今となればいい思い出(笑)

でで。
プリンちゃんまたまたカワユス~~~!!
プックリほっぺがたまらんぜよ~♪
ミルク缶とのツーショットのモカちゃんさ
こんなパッケージの商品なかった??
モデルネコちゃんみたいだよ~~。
1キロ超えたら家庭用では計量出来ないけど
早く大きくなって欲しいネ(^_-)☆

↓ 食後のデザートだったでショ!
チラリとサワーのコップが(笑)
NO TITLE
プリンちゃん笑ってる??
なんかすっごく楽しそうなお顔に見えますよ。
どんな良い夢みてんのかしら。

モカちゃんミルク飲みすぎ~~(笑
でもそんなおねだりは反則ですよーー!!
もぉ~っていいながらにやけたemiちゃんのお顔がうかんじゃったじょ~(*^m^)
でもモカちゃんしっかりした顔立ちしてますよね。
と~ってもハンサムくんになるだろうねe-266

ピーちゃんモカちゃんから目をそらしてません?!
逃避してるみたいに見えちゃうんですが。
NO TITLE
猫もにんげんも
雄はミルク離れがおそいのかな??
家のたけぽんは、離乳食の夕飯をきっちり食べても夜中にミルクを540cc飲み干していました。ミルクの缶の山をみたら、うちにもミルクの缶の山ができていたことを思い出しました。
たぶん、もーちゃんはでかくなる・・・・ぞ!!

プリンさんの寝顔最高ですね!!
いっしょに添い寝してあげたいわ・・・わたしもいっしょにべろ出して(笑)
NO TITLE
こんにちは~♪
プリンちゃん、おかしすぎ~~~!!
そしてかわいすぎ~~~(^_-)-☆
なんだかとっても幸せそうなお顔に見える~!(笑)

モーちゃん、なんかお顔が少し変わりましたね。
少しお兄ちゃんっぽくなったかも^^。
・・・でもミルクは断てないみたいですね☆
emiさん、可愛いモーちゃんのためにもう少し携帯は我慢ですねっ!

↓あ・・・餃子・・・おいしそう・・・。
ダイエットして大分体重戻ってきたのに又増えだしてる私・・・
そして餃子・・・見ちゃった・・・。
食べたくなってきた。(^_^;)
まゆまゆさん
モーちゃん 眠い時だけ甘えん坊です(*^_^*)♪
あとは 噛み噛み王子(笑) ←甘噛みですが…
缶詰の離乳食は卒業して 
今は カリカリフードをお湯でふやかしてあげてます♪
早く ミルクも卒業して欲しいような…
欲しくないような…(笑)

まだ モーちゃんが疲れちゃうので
1日中一緒ってわけにいきませんが
5ワンニャンの関係は だいぶ自然になってきました♪♪


てんさん
カリカリフードをお湯でふやかして
食べれるようになりましたが
まだ ミルクからは 卒業出来ません(ToT)/
あの顔で 「ミルク~♪」って言われると
つい あげちゃうんですよねぇ(笑)

まだ ずっと一緒ってわけにいきませんが
ワンズとの関係は イイ方向に進んでいます♪♪

プリンの寝顔・・・・可愛いでしょ(^_-)-☆

あきばばさん
仔猫のミルクは 1缶2000円弱です♪
それが4缶なので・・・・・(ToT)/
どうか 5缶目に突入しませんように!!

モーちゃんは 眠い時は 甘えん坊。。。
それ以外は 噛み噛み王子です(涙)
なので 私の手は キズだらけ~
リクさん
プリンの寝顔には いつも癒されてます♪
たまに 面白くて吹き出しちゃうけど(笑)

仔猫のミルクは 1缶2000円弱!
それを1週間で飲んじゃうんです・・・・(ToT)/ ヒェー
でも あの顔 あの声で催促されたら
あげちゃいますよ~ 誰でも~(笑)
仔猫の可愛さを 甘く見てはいけません!!!
きありんさん
ワンミルクも高そうだよねぇ…
仔猫用は 2000円弱だよ(ToT)/
うちは 1ニャンだからいいけど
そっちは ×5・・・・・
どんだけ 消費したんだぁ~ 
でも イイ思い出だよネ(^_-)-☆
だから あの缶がどうしても捨てられないのさ…

プリンのベロ&プックリほっぺ可愛いでしょ~☆
ニコッってなったお目目も ちゃんと見てよ~ん(笑)

昨日 イオンで モーちゃんに似たコが載ってる
スケジュール帳を見つけたよ♪♪
きっと モーちゃんはモデル顔なんだネ ←親バカバンザイ♪

そうそう♪
ドラちゃんは 食後のデザートで食べました(笑)
あの日は 具合悪いのに 
どうしても我慢出来なくて サワー飲んじゃった!!

たけちんさん
プリンの寝顔 幸せそうでしょ~☆
どんな夢 見てたんだろう(*^_^*)

モーちゃん ミルクからなかなか卒業できませーん(ToT)/
出来れば 4缶でストップしたいんだけど
どうなる事やら・・・・
でも あの顔&甘えた声で 催促されたら
絶対 あげちゃうでしょー!!!
だいぶ 体がしっかりしてきて
顔も 赤ちゃんぽさが抜けてきたよネ♪♪

ピーちゃんは よくちょっかいを出しては
猫パンチを食らっております(笑)
でも 懲りずに舐めてあげたりして
優しいお姉ちゃんしてまーす(^_-)-☆
ソフィーさん
男の子は 乳離れが遅いんですかねぇ?!
たけぽんの話 可愛いですネ♪♪
ミルクを540ccって・・・
哺乳ビン1本じゃ 足りないですよねぇ?!
うちのコは ミルクが嫌いで
とうとう最後まで 哺乳ビンを1人で持って
飲みませんでした(ToT)/
モーちゃん 大きくなるのかなぁ~

プリンの寝顔 可愛いですよねぇ♪♪
一緒に ベロ出して添い寝ですか?!
キャー そんなソフィーさん 見てみたーい(笑)
COCOさん
プリンの寝顔には いつも笑わせてもらってます♪♪
でも 見てると 癒されるんですよねぇ~(*^_^*)

モーちゃん、どんどん大きくなってますよ☆
体重は とうとう1キロを突破しました!!
顔も 赤ちゃんぽさが抜けて
可愛い…から 凛々しい感じになってきました。

色々お金が掛かるので 携帯はしばらくお預けです。
(ちなみに明日は車検なり…)

餃子 美味しかったですよん(*^_^*)
包むのは大変だけど
あとは 座ってホットプレートで焼くだけなので
ラクチンです!!
具に 野菜を多めに入れれば 大丈夫かもよー。


NO TITLE
毎回楽しくひっそり観覧させて頂いています。
はじめまして?? かな(笑)
プリンちゃんの寝顔がツボ・・・(笑)
他犬とは思えない位、いい出しっぷり (^_^.)
ベロ出し犬万歳ー(笑)

めちゃ可愛い家族が増えましたねー(^O^)/
運命の出会いだったのよね。
これからも成長を楽しみにしています。

プリンちゃんの寝顔に癒されて・・・
コメ残しちゃいました。
teruさん
こんにちは~♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
たぶん・・・「2度目まして」ですよねぇ。

プリンさんのベロ出しには 毎回癒されてます♪♪
あのゆる~い感じが たまりません。
もしかして teruさんちのくぅちゃん(ゼップ君?)も
ベロ出し犬ですか??
是非 ベロ出し同盟 組みましょう(笑)

ハイ・・・・念願の長男誕生です\(^o^)/
ますます 賑やかな我が家ですが
これからも 覗きに来ていただけたら嬉しいです♪♪

ともっちさん 元気かなぁ~?!

管理者のみに表示

