05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

まったり 幸せタイム♪♪

2011/10/28







ここ数日 晴天が続いている emi地方 
洗濯物が 1日で乾くって やっぱりいいですネ (*^_^*)♪
布団(人間用) と ワンズの毛布も干して フワフワ~ ☆







CIMG1489_convert_20111028132940.jpg
メーちゃんが  日向で 毛繕いの仕方を伝授中!
モーちゃん 真剣に見ています(笑)
 










モーちゃんの 気配とニオイを
感じながらの生活も もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
最初は 落ち着かず 目をギラギラさせていた 4ワンニャンも
今では それぞれ好きな場所で のんびり、まったり。。。






まぁ 気配とニオイだけじゃなく・・・・・







CIMG1514_convert_20111028165448.jpg
ときどき ご本人が登場しますが(笑)








そんな慌しい中







CIMG1461_convert_20111028133101.jpg
どうしても ベロが出ちゃう プリンさん♪








CIMG1512_convert_20111028132821.jpg
ダイヤモンド★ユカイ  アンモナイト★チェリー









CIMG1502_convert_20111028133223.jpg
「布団から 出たくねぇー!」 な ピーちゃん (*^_^*)♪









CIMG1513_convert_20111028133258.jpg
どこが顔ですか?・・・・ な メーちゃん。




もちろん ストレスがないわけじゃないと思います。
でも この姿を見ると 
モーちゃんを 家族の一員として 認めてくれたのかなぁ・・・・と 
チョット 嬉しい気持ちになります +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

モーちゃんは可愛いし とっても大切だけど
4ワンニャンのコトを 第一に考えてあげたいと思う今日このごろです♪








最後に モーちゃんの写真を1枚♪





CIMG1485_convert_20111028133016.jpg

かわうぃ~ 。 ゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。



では素敵な週末を 

土曜日は 餃子パーティーをする予定なり~!






スポンサーサイト
14:35 プッチェピー&メーモカ | コメント(16)
コメント
NO TITLE
みんな仲良くやって行けそうで良かったですよねi-179
モカちゃん、早速、メーちゃんから毛づくろいを教わってるのかな??
上手くできるようよく教わるんだよねi-179
ホントもう少し慣れたら4ショットも夢じゃないですねi-179
楽しみだなi-179
プリンさん、ちょいぺろ可愛いi-179
よく寝てるんですねi-179
土曜日は餃子パーティーですかi-178
良いな~i-237
お邪魔したいi-278
NO TITLE
皆仲良く、まったり~ですね。
わんにゃんが待ったりしてる姿を見るとこちらも凄く癒されますよね♪

ピーチちゃんのお布団IN姿が可愛いです~♪
NO TITLE
モカちゃん、ちょっぴり大きくなりましたね♡

本当にプリンちゃんチェリーちゃんピーチちゃんメロンちゃんの先輩ワンニャンちゃんたち、すばらしいですね!なんかあたしが尊敬してしまいました(*^_^*)

メロンちゃんすごくお姉さんしていて頼れますねー!!
ニャン界の人間の知らない所も教育してくれそう♡
モカちゃん、本当幸せですね!!

プリンちゃんだいぶベロ出てますが本気寝なんですか?♡
たまらんス!
ダイヤモンド…あ、いや、アンモナイトチェリーさんもかわゆす!
ピーチちゃん、なんだか自分と同じです(笑)気持ち分かります♡
NO TITLE
プチおひさやで~~(^m^)
無事ご対~~面終了したんだね~~。
後ろ姿だけで嬉しいのが伝わるよ~ピーちゃん♪
新しい家族にウキウキッて感じ。
メーちゃんとのツーショット、どれもイイね~~!!
今日の1枚目は日の当たり具合といい
モカちゃんの影具合といい(^_-)☆
↓ の正面向き合ってるのなんて
師匠と弟子みたいで最高~~!(笑)
と、ニャンズに押され気味だけどプリンちゃんの
舌ペロも可愛すぎ~~♪♪
コレって舌バリバリならんのかな~~??
離乳食お皿で食べてくれるようになったのネ♪

オムライスのハートマークに愛を感じますた。
・・あっ浮気防止?!(笑)
NO TITLE
もう1ヶ月ですか?
早いですね。モカ君も家族になれましたね。メーちゃんという良いお手本もいるしね。
みんな。可愛くて、大切な子ですよね。いつまでも元気で仲良くね。
モカ君の将来楽しみですね。
NO TITLE
メーちゃんとモカちゃんの関係なかなかいいんじゃあないですか~e-266
一生懸命見てる後ろ姿が可愛いね。
それぞれに順調に受け入れていってるみたいで本当によかった♪
もう写真でもい~っぱい伝わってきますょ。
今日も見事なプリンちゃんのベロだし寝顔。。。可愛いね。幸せ~だね。

おっとー最後のモカちゃんのお写真なんですか~(*≧m≦*)
瞬殺・ズギューーンe-296
やられちゃったよ~。ムッチャ私好みだよ~v-10
NO TITLE
モウちゃん、かわいさ、見るたびにアップだね。
それはそうと・・・・めまいや吐き気はだいじょうぶですか??
久しぶりの育児?に少々お疲れかな?
ムリをしないでといってもムリはするだろうけど・・・・
休めるときは休んでがんばってね!!餃子とドラ焼き食べたら、きっとげんきでるね!!ふぁいとぉ~~!!
まゆまゆさん
ニャンコ同士は 一緒に居る時間が長いので
ドタバタ追いかけっこしたり
教育を受けたりして 良い感じです♪♪
ワンズとの対面は まだまだ大騒ぎ…
早く のんびりまったりな関係になってもらいたいです(-_-;)
プリンのベロ出し 可愛いですよネ♪♪
油断すると 起きてる時も出てるんですよ(笑)

餃子 美味しかったです♪
作るのは大変だけど 包んじゃえば
あとは ホットプレートで焼くだけなのでラクチ~ン!
具合が良くなったら いっぱい食べてくださいネ(*^_^*)


リクさん
モーちゃんが来た当初は
みんな 落ち着かなかったんですが
最近は こーやって のんびりする時間が増えました♪♪

ピーちゃんは お布団が大好きで
この日は ずっと布団でネバってましたよ(笑)
きんちさん
モーちゃん だいぶ大きくなりましたよ!!
運動神経も発達してきて
高い場所に上って いたずらばかりしてます…(-_-;)

人間が教えてあげられないコトを
日々 メーちゃんやワンズに教わってますよ~(*^_^*)
特に メーちゃんの指導は効果があるようで
私が怒っても 言う事を聞かないのに
メーちゃんが一喝すると おとなしくなるんです(笑)

プリンは寝てる時だけじゃなくて
起きてる時も たまにベロ出てます(*^_^*)
可愛いけど まぬけ顔~(笑)

これからますます 布団が恋しい季節になりますネ☆
きありんさん
おひさ~(*^_^*)

変な汗が吹き出す中 無事 ご対面終了♪♪
まだまったりした関係には ほど遠いけど
たぶん 大丈夫そう!

ニャンコ同士は 一緒に居る時間が長いので
ホント 師匠と弟子の関係みたいだよー(笑)
メーちゃんが 色々教育してくれてて
いたずら坊主のモーちゃんも 
メーちゃんには 頭が上がらないみたい♪♪

プリンのベロ出し。。。可愛いんだよねぇ、これが(*^_^*)
確かに ベロは バリバリ~(爆)
指で チョンチョンして押し込んであげるんだけど
気付くと また出てる・・・(-_-;)アハハ

オムライスのハートは 浮気防止よ、ウフフ♪♪
・・・・んなわけないじゃーん、ガハハ\(^o^)/


てんさん
10月2日に我が家に来たので
もうすぐ1ヶ月です(*^_^*)
最初は アタフタして大変でしたが
今は モーちゃんの居る生活にも慣れました♪

モーちゃんは 追いかけっこや プロレスをして
遊びながら メーちゃんから色々学んでいるようです。

たくさん学んで 立派な男になってもらいたいものです(*^_^*)♪
たけちんさん
ニャンコ同士は一緒に居る時間が多いので
追いかけっこや プロレスをして 
ドッタンバッタンうるさいです(笑)
今日は メーちゃんが モーちゃんを
ガッチリ押さえ込んで ホールド勝ち!!
すっかり 上下関係が出来上がりました♪
ワンズとは どんな関係になるか 今から楽しみ~☆

プリンのベロ出しは いつ見ても可愛いです(*^_^*)
チョット おまぬけな顔がイイでしょ~♪

モーちゃんのあの顔 ヤバイよねぇ!!
あの顔 あの目で見られたら 
何でも買ってあげたくなっちゃいまーす(笑)



ソフィーさん
モーちゃん どんどん可愛くなってますよん(*^_^*)♪
でも 甘やかしてばかりではいけないので
只今 甘噛みを直してるトコです\(^o^)/

私の体調の心配までありがとうございました。
食後に 気持ち悪くなるんですが
あとは バッチリです!!
パパが土日ともお休みだったので
気が抜けたのもしれません・・・・・
残念なコトに 食欲はメチャメチャあるので
たくさん食べて 元気になりまーす(*^_^*)

NO TITLE
↓全部読んだよ♪
暫く来れてなかったら…
もしかしてと思ったけどびっくりしたー!
モカちゃん、家族になってるし(汗
やっぱ手放せんかったか~(笑
そうだよね、前の時も暫く落ちてたもんな…
でもこれでモカちゃんは安心だね!
家族もワンニャンも受け入れてくれてるみたいだし
これから大変な事もあると思うけどがんばって!
それにしてもカワエエなぁ~♪イケメンちゃんばい!
ゆきさん
おひさしブリーフ(*^_^*)v
忙しいのにありがとう!!

ハイ・・・
モーちゃんは 我が家の長男になりました!!
ゆきさんちと違って
うちは 女の子ばかりだから
タマ★マが新鮮で、新鮮で~☆(笑)
・・・・つい 触ってしまう、イヒッ♪
4ワンニャンとモーちゃんの関係も 
なかなかイイ感じだし
このまま 仲良し5ワンニャンになってくれたら
嬉しいかぎりです(*^_^*)

モーちゃん イケニャンだよネ(^_-)-☆

管理者のみに表示

