05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご対面♪♪

2011/10/26







CIMG1199_convert_20111024114039.jpg
先日 イオンで 抹茶風味の蒸しパン を見つけたので 買ってみました♪
私 「抹茶」 って 言葉に弱いんですよねぇ 








CIMG1204_convert_20111024113954.jpg
「自分へのご褒美」として 美味しくいただきました (*^_^*)

甘い物が 恋しくて恋しくて 
なんやかんや 理由をつけては パクパク食べてます♪

「自分へのご褒美」 ・・・・ 都合のイイ言葉ですネ、ハッハッハ


痩せる気あんのかーーー あたしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ             なーい♪





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*






プリンとメーちゃんは 早くからモーちゃんに会っていたんですが
週末 やっと チェリー&ピーちゃんとも ご対面 

目が見えないので 仔猫のニオイに興奮するであろう チェリーと
ニャンコハンター★ピーチ!!  バキューン




私の体中の毛穴から 変な汗が吹き出す中 いよいよ ご対面。




結果は・・・・・




意外や 意外!!
2ワン共 さほど興奮するコトなく モーちゃんに接していました♪
ピーちゃんなんか キュンキュン言いながら
モーちゃんの顔を 何度も舐めてくれて 感動 。。。。。


味見・・・じゃないよねぇ  



少しずつ 4ワンニャンと モーちゃんの距離が
縮まるといいなぁ~  ゚ ヽ(●´ω`●)ノ。




さすがに 全員との対面中は 写真を撮る余裕はありませんでしたが
プリンとメーちゃんと会った時は 少しだけ撮りました♪♪








CIMG1346_convert_20111026112423.jpg
顔の大きさ 違いすぎー (*≧m≦*)プププw









CIMG1366_convert_20111026112756.jpg
両者 ネコパーンチ ♪♪ 









CIMG1358_convert_20111026112504.jpg
プリンさんとも ご対面  o(*⌒―⌒*)o







CIMG1365_convert_20111026112711.jpg
興味津々 








CIMG1364_convert_20111026112633.jpg
モーちゃんから 目が離せないプリンさん (笑)







でも あんまりしつこくすると 。。。。。。。。 








CIMG1360_convert_20111026112548.jpg
ネコパンチ 炸裂 



モーちゃんも 全く怖がることなく お姉ちゃんたちを受け入れてくれました♪
そして ご対面のあとは 毎回 
お姉ちゃんたちのヨダレでビチャビチャになっちゃう モーちゃんなのでした(笑)



頑張れ 長男!!


そして、プリン、チェリー、ピーチ、メロン 。。。。 ありがとう♪










12:42 プッチェピー&メーモカ | コメント(14)
コメント
NO TITLE
みんなとご対面したんですねi-237
でも、みんなどうやらすんなり弟を受け入れたんですねi-178
これからみんなモカちゃんが気になってしょうがなくなっちゃうかもですねi-199
モカちゃんも全然お姉ちゃん達を怖がらず猫パンチを繰り出してるから
大丈夫そうですねi-179
みんなでの写真見るのが楽しみだけどまだまだ先かな??
早く仲良くなってくれるといいですねi-179
NO TITLE
おおー。
いい感じな対面ですね。
モカちゃんもワンコは大丈夫ですか。
これからが楽しみですね。
年長組みのみなさん、チビっこパワーを覚悟しておくように。
元気っぷりに圧倒されるかもよ~♪
NO TITLE
ご対面、まずは良好のようですね・・・emiさんのうちのご対面をみていると・・・うちもむすめがほしくなってきた・・・・う~~危険!どこもうまく行くととはかぎらないのにね・・・・
ますますみんなが仲良くなれますように!!またの写真を楽しみにしています!
NO TITLE
みんな、会う前からモカちゃんの香りを感じてたんでしょうね♪
やっぱり家族なんですねぇ。
どの世界も共通で
「ちびっこは可愛い!」
が通用するんですよ、きっと!
モカちゃんの可愛さにみんなメロメロ~なのかも♪
NO TITLE
ご対面うまくいったんですね。良かったですね。モカ君みんな優しいお姉ちゃんだから安心だね。メーちゃんと顔の大きさ比べたらo(*≧□≦)o ダメ~!!ですよ。赤ちゃんと成熟した大人だもんね。良い見本がたくさん居るからモカ君嬉しいね。もか君の成長が楽しみですね。
NO TITLE
楽しそう!
遊びに行きたいな~~

抹茶もの持っていきますわ(笑)
NO TITLE
いい感じ・いい感じ~~♪
メーちゃんとの鼻ちゅ~もネコパンチもなかなかいい感じですね。
う~~んe-266楽しそうで涙がポロリしそうだわ~。
プリンちゃんはママのお膝を取られてやきもちやいちゃいそうだね。
お顔緊張してない?!
そうそう。案外初対面はスルーっていっちゃたりするんですよね。
仔猫ちゃんって物怖じしないから。
でもその後『ママをとられた~!』とか仔猫のパワーでちょこまかちょこまかされてイヤー!!とかが出てきちゃわないかが心配ですね。
emiママちゃん頑張ってくださいね。
でもきっと大丈夫~!みんながくっつくのもすぐだね。
ピーちゃんとモカちゃんがだんごになって寝てる姿見たいなぁぁ~~(*≧m≦*)
まゆまゆさん
やっと 全員と対面を済ませました(*^_^*)
心配していたピーちゃん、チェリーも
思ったほど興奮せず なかなか良い感じでしたよ♪
モーちゃんは ネコパンチで自己防衛しながら
お姉ちゃんたちを もてあそんでいました(笑)

まだ 油断出来ないので
私から 変な汗が出なくなったら
全員の写真にチャレンジしてみますネ♪
早く そんな日が来るといいなぁ~(*^_^*)♪
はちさん
もっと危険な対面になるかと思ったけど
なかなか良い感じでした(*^_^*)♪
モーちゃんは しつこいワンズに引き気味でしたが
そんなに怖がるコトなく 接していました!

そろそろ モーちゃん台風上陸の予感?!(笑)
今のうちにゆっくりしとけ~ 年長組☆
ソフィーさん
毎回 家族が増えるたびに 経験してる「ご対面」!!
人間は 少しだけなら手助け出来ますが
あとは わんにゃんに任せるしかないですからねぇ…
いつも 新人を受け入れてくれるワンニャンに感謝です♪
女の子。。。。。可愛いですよぉ~(*^_^*)

早く 余裕で写真が撮れるほど
仲良くなってくれたら嬉しいです。。。。

リクさん
私に染み付いたモーちゃんのニオイを
いつも嗅いでいたので
「これが ニオイの正体かー!」って
納得してくれたみたいで
なかなか良い感じのご対面になりました(*^_^*)♪

赤ちゃんは 可愛いですよねぇ♪
大きさも違うし 種類も違うのに
優しく受け入れてくれた ワンズに感謝☆

焦らず ゆっくり。。。。仲良くなってくれたら嬉しいです。
てんさん
ありがとうございます♪
もっと 緊迫した対面になるかと思いましたが
なかなか良い感じでした♪
優しく接してくれた ワンズに感謝です。。。
メーちゃんとモーちゃんの大きさの違いに
毎回 笑わせてもらってまーす(笑)

色々なコトを吸収して
元気に成長してくれたら 嬉しいです(*^_^*)
あきばばさん
楽しいですよぉ~♪
・・・・でも 毛だらけですよぉ~♪

抹茶 美味しいですよねぇ(*^_^*)
あきばばさんなら
きっと オシャレな物をセレクトしそーう!

たけちんさん
なかなか良い感じの対面でした(*^_^*)
今はまだ 「対面」って形なので
そのうち 一緒の部屋で生活するようになったら
モーちゃんより 他のコをちゃんと観察しようと思ってます…

たけちんさん・・・やっぱするどい!
ママ命のプリンのコトが 1番気掛かりなので
モーちゃんとの時間を大切にしつつ
今まで以上に プリンとのまったりタイムを
増やしてまーす(*^_^*)

ピーモー団子が実現したら 泣いちゃうだろうなぁ 私(ToT)/

管理者のみに表示

