06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

只今 バタバタ中!!

2011/10/24




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


前記事では 新しく家族になった モーちゃんへ
たくさんのお祝いの言葉をいただき ありがとうございました。

これからも 長男★モカを ヨロシクお願いいたします(*^_^*)♪


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*







なんか 毎日 忙しいです 

いや・・・1日3回のお散歩は ちゃんと行ってるので
本当は そんなに忙しくないです (どっちやねん!!)


でも バタバタしてます!!


うーん ややこしい(笑)









CIMG1460_convert_20111024113453.jpg
日曜日のモーちゃん♪♪
体重 723グラム 。。。。。。。 とうとう700オーバーです (´ω`*)ウフッ






そして ついに!!








CIMG1445_convert_20111024113617.jpg
お皿から 離乳食を食べれるようになりました!!

なかなか ミルクをお皿から飲めないので
思い切って いきなり離乳食(少しミルク) を あげてみました。

最初は 「お腹空いたよー!」 て ミャーミャー鳴いて大変でしたが
いざ 口をつけたら 「美味しいニャ♪」 と パクパク (笑)

小さいお口で 一生懸命食べる姿に 不覚にも涙が・・・・








CIMG1443_convert_20111024113656.jpg
「 でも ミルクは ママに飲ませてもらってまちゅ♪ バブー 」

ハイ・・・・ミルクは まだ赤ちゃん飲み~ 。:*:・(*´ω`A゛ ハッハッハ









そんな バタバタした 余裕のない毎日を送っていた先週のコト!!


我が家に 一目見て ”重要” と わかるほどの
威圧感たっぷりな 封書が届きました Σ( ̄ロ ̄lll) オイオイ…




恐る恐る 開封してみると ・・・・・・・・・・






あーーーーーーーっ!!!













CIMG1379_convert_20111024113853.jpg

ガスを止めるぞ この野郎!!! と書かれた 紙切れが1枚。


そうなんです・・・・
数週間 ずっとモーちゃんのコトで頭がいっぱいで
アタフタしてたので 先月分のガス料金の支払いを
すーーーーーーーーーーーーーーっかり 忘れていたんです!!!! 


銀行引き落としより 振込みの方が 節約の意欲が湧くかなぁ~と思って
ガスだけは ずっと コンビニ振込みなんです うち。

まぁ 銀行引き落としの手続きが 面倒だったと言う説もあったり なかったり…



10月21日までに振り込まないと 27日で ガスが止まる・・・って書いてあったので

「 私は 貧乏学生かーーーーーぁ!!!! 」

と 一人ツッコミを入れながら
慌てて チャリをぶっ飛ばして 銀行に振り込んで来ました。(笑)


危なかったぁ~。(o´_`o)ハァ・・・
でも・・・・1回 振り込みが遅れただけで ガスって止まっちゃうんですネ!
てっきり 何ヶ月も滞納すると 止まるのかと思ってました。

今回は イイお勉強になりました。 ホッホッホッ










★☆★ 先週のパパ弁 ★☆★




CIMG1307_convert_20111024114453.jpg CIMG1437_convert_20111024114127.jpg
CIMG1378_convert_20111024114314.jpg CIMG1421_convert_20111024114226.jpg
CIMG1341_convert_20111024114546.jpg CIMG1338_convert_20111024114406.jpg

↑ 娘のリクエストで オムライス弁当 ヾ(≧∇≦)〃 ニャハハ



休み明けの今日は またまた朝寝坊 
慌てて飛び起きて お弁当の支度開始・・・・と思ったら

なんてこったい!!
炊飯器のタイマーを入れるの忘れてて ごはんが炊けてなーい (ToT)

幸い 冷ごはんがあったので チーン♪♪ (*^_^*)ホッ
なんとか 時間内に作り終わりました、めでたし、めでたし ←反省ゼロ




こんなテキトーな生活を送っている私ですが
今週もヨロシクお願いします ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*





17:54 プッチェピー&メーモカ | コメント(10)
コメント
NO TITLE
おぉ!モカちゃんお皿から食べられるようになったんですね!
おめでとう~♪
でも、まだまだemiさんに甘えたいんですね(笑)。可愛い奴め!

え!ガスってそんなにすぐに止めるぞ~!って言われちゃうんですか。
知りませんでした!びっくりです。
無事に振込み完了で一安心ですね♪
NO TITLE
モカちゃんも成長してますね。偉いよ。約半年前のことなのに家の3兄弟のオチビ時代思い出すわ。世話したのは、ママのキーちゃんだけどね。
地方によって違うのかな?こっち(広島)は3ヶ月経つロ停止通知が来たよ。ガスないと困りますよね。毎日手作り愛情お弁当が作れないよね。

NO TITLE
モカちゃんーん
大きくなってきましたね!
ガス代を払い忘れるほど夢中なんですね~~

止められなくてよかったよかった
NO TITLE
モカちゃんすくすく育ってますねi-179
ミルクを自分でまだ飲まないのは甘えたいのかな??
でも可愛くって仕方ないですねi-179
ガス料金やっちゃいましたかi-201
でも、結構忙しいとうっかり忘れちゃいますよねi-240
でも、1回の未納でもう止められるんですか?
ライフラインは結構な月日がたたないと止められないって
聞いたことがあるのでびっくりですi-201
でも、止められる前で良かったですよねi-199
でも、通知を入れる前に家に来て徴収はしないんですかね??
普通そっちが先ですよね?
NO TITLE
モカちゃんお皿で食べれたんですね。
良かった・良かった♪
もう足の間でたれ目ちゃんで見つめられちゃうとたまんないね~(*≧m≦*)
かわゆいわ~~e-266
あっという間に過ぎちゃう仔猫時代。大いに堪能してね☆
でも…超あまあまママちゃんと超甘えたモカちゃん決定ですね☆

ガスと電気は待ったなし。すぐ止められちゃうよ~。
水道だけは結構待ってくれるみたい。
私も若い頃ひとり暮らししてた時に経験が…(^^ゞ
気をつけないとね~。
リクさん
やっと お皿から食べられるようになりました♪♪
でも ミルクは バブちゃん飲み~☆
ホント 食べちゃいたいほど可愛い奴です(*^_^*)

ガス・・・ビックリですよねぇ(-_-;)
「払ってください」って お知らせかと思ったら
いきなり 「止めるぞ!!」だったので焦りましたが
無事 期限までに振込み完了しました!!ホッ♪
てんさん
モーちゃんは 日に日に成長してて
子育てが 一層楽しくなりました(*^_^*)
てんさんちの3兄弟も 
こんな風に大きくなったんですよネ~♪♪
キーちゃん よく頑張ったねぇ。

そちらは 3ヶ月間猶予があるんですか?!
もしかして てんさんも通知が届いちゃった派ですか?(笑)
無事 振込みが終わり 一安心です\(^o^)/
あきばばさん
いっぱい食べて いっぱい遊んで
モーちゃん 元気ハツラツです!!

普段から いい加減な性格なんですが
ここ数週間は モカ王子に夢中で 
ガスのコトを すーーーっかり忘れてました(ToT)/
無事に払い終えて ホッと一安心です♪♪
まゆまゆさん
只今 モーちゃんは育ち盛りです(*^_^*)
でも ミルクは いまだにバブちゃん飲み~♪♪
大変だけど とっても可愛いです。。。。

ガス料金 うっかりしてました(ToT)/
最初は ただのお知らせかと思ったら
いきなり 「止めるぞ!」って書いてあったので
焦りました(-_-;)
今って オレオレ詐欺などで 人を騙す人が多いから
訪問での徴収はしないんですかねぇ?!
まぁ 来られても恥ずかしいだけだったので
振込みで助かりました(笑)
もう少し猶予が欲しいトコですが
今度からは きちんと払いたいと思いまーす(*^_^*)イエーイ
たけちんさん
やーーーっと お皿から食べてくれたよー♪♪
でも いっぱい食べる時と ほとんど食べない時があって
離乳食に関しては 食べムラあり・・・
ミルクは バブちゃん飲みで グビグビっと一気飲み(*^_^*)
モカ王子 可愛すぎるぅ~☆
子育ては大変だけど この時期を堪能しなきゃ損だネ!

そっかー…ガスと電気は 
すぐ止められちゃうんだねぇ(-_-;)
水は 生命に係わるから すぐには止めないのかなぁ?!
今度試してみるか!(笑)
以後 気をつけまーす\(^o^)/ ←反省しろ~

管理者のみに表示

