08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

愛称は 「モーちゃん♪」

2011/10/17





昨日は とっても暑く 気温が30度近くまで上がった emi地方!!
お昼ごろ 数時間 留守にしたんですが
この暑さの中 わんにゃんを残して
窓を閉め切って出掛けるのは 心配だったので
出掛けてる間だけ エアコンをつけました。
10月中旬に エアコンのスイッチを入れるコトになるなんて・・・・

娘とパパの買い物に付き合って イオンに行ったんですが
半袖の人や ノースリーブの人まで居て ビックリしました 






そんな昨日の夕食は 。。。。。。。






CIMG1295_convert_20111017134225.jpg

タコ焼き~  









CIMG1328_convert_20111017134303.jpg
私は レモンサワーを 
パパは キンキンに冷やした ビール 発泡酒 を飲みました 

まわりがカリカリ 中はトロ~のタコ焼き と 冷たいサワー 。。。。
ヤバすぎっしょ! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜











★☆★ 今日のモーちゃん♪♪ ★☆★






CIMG1325_convert_20111017134139.jpg
体重 613グラム 
保護した時より 300グラムも増えました ( /^ω^)/ワーイ♪








CIMG1285_convert_20111017134335.jpg
どんどん可愛くなっていく タレ目のモカ。









CIMG1287_convert_20111017135126.jpg
ウニウニ 甘えたり 。。。。。。。。








CIMG1331_convert_20111017135207.jpg
いたずらしたり 毎日大忙し 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


いまだに お皿からミルクが飲めないコトを除けば ←かなり深刻…
全く 問題なく 成長しています!!


早く お皿から ミルクを飲んでくれーーーーーぃ!



モカの今後について 気になってる方もいると思います。
もうすぐ 正式に発表しますので しばしお待ちを~ ♪♪ 









★☆★ 先週のパパ弁 ★☆★



CIMG1265_convert_20111017134702.jpg CIMG1262_convert_20111017134812.jpg
CIMG1237_convert_20111017134857_20111017135526.jpg CIMG1209_convert_20111017135027.jpg
3連休後の 火曜日は 痛恨の寝坊  (∥ ̄■ ̄∥) ゴメンチャイ
今日も ヤバかった・・・・ でもちゃんと起きれたよ!
休み明けは 要注意 
 



さっき パパから こんなメールが・・・・・





CIMG1336_convert_20111017134615.jpg

いつも使ってるお弁当箱を壊したらしい・・・・・
最後の 「すいませんでした」 の 1行が  夫婦の力関係を 表していますネ アハハ!




では 今週もヨロシクお願いします  。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 シクヨロ~







14:41 仔猫 | コメント(14)
コメント
NO TITLE
モカちゃんすくすく成長してますねi-179
そして凄くかわいいお顔i-237
好奇心旺盛な感じになってきましたねi-179
みんなとの御対面も楽しみだなi-179
たこやき、美味しそうi-179
最近、食欲がないうえ、食べれないものだらけで夕飯の支度も
ままならず、大変な毎日i-229
タコ焼き食べたくなってきたi-197
タコ焼きなら食べれるかな??とemiさんのブログを見て思っちゃいましたi-179
パパさんお弁当箱壊しちゃったのですねi-201
夫婦の力差をメールで感じるi-278
うちも同じですよi-237
NO TITLE
たれ目ーーー
すくすく育っていますね★

お弁当箱が反対向きで落ちなくてよかったです(笑)
こんばんは。
お久しぶりにコメさせていただきます~☆
たまにブログはのぞかせていただいてますぅ。

モーちゃん、可愛いですね~♪
たれ目がなんともたまりませんね~。
emiさんに見つけてもらってモーちゃん幸せ!
この可愛さじゃぁ、emiさん手放せなくなるんじゃないですか~?(笑)

パパさん、お弁当箱のことちゃんとメールしてきて
偉い!偉い!!(^^)!
emiさん、新しいお弁当箱買ったのかな~^^。
NO TITLE
モカちゃんすくすく元気ー!ですね。
もぉ~ますます可愛くなっちゃって~~e-266
さらっていっちゃおうかしら~~?!ナーンテ(笑
まだお皿からミルクが飲めない??
そんなのーー!!気にすること・ない・な~~い!!
早くにママから離れちゃったからまだまだ赤ちゃんなのよ。
emiちゃんママに出会って甘えちゃってるのよ~♪
あっという間に自分で食べるようになっちゃってemiちゃん淋しくなっちゃうわよ(*^m^)
思いっきり仔猫ちゃんの温かさを味わってね。

正式発表待ってますね~e-266
わくわくe-349 うふふのふ~e-266

連休明けは本当に要注意ですよね!
私もやっちゃったお寝坊~(^^ゞ
でも忙しいのに毎日豪華なお弁当。尊敬しますょ。
NO TITLE
ちょっと~~!!可愛すぎなんですケド~~!!
見る度に可愛さ増すってどゆこと~♪
中学生のデートばりに見る度にキュンキュンだよ♪♪←意味解る??
お皿からのミルクなんてすぐに克服するよ~
いざお皿から飲み始めたら絶対寂しくなるんだから(笑)
正式発表楽しみだじょ~~。
まさか・・emi家初のタマタマ家族か?!(^m^)
パパさんのメール何だかカワイイ♪
「~しちゃいました」ってウチの旦那は言わないから
とっても新鮮だわ~~。
てか、旦那からメールなんて来ないし(/_;)
まゆまゆさん
モカの日に日に成長していて
昨日出来なかったコトが 
今日いきなり出来るようになったり
見てて 飽きないです(*^_^*)
フッフッフ・・・
実は メロン、プリンとは対面させました。
距離はあったけど お互い興味津々で
悪くない感じです♪♪

おっ つわりが始まったんですネ(*^_^*)
辛いけど 赤ちゃんが元気な証拠ですからねぇ♪♪
妊娠後期まで続く人も居るみたいですが
普通は 5ヶ月ぐらいで終わると思うので
それまで 好きな物を食べて頑張ってくださいネ。
私は妊娠中 桃の缶詰ばかり食べてました(笑)

パパのお弁当は 今日買ってきました!
あきばばさん
タレ目ちゃん どんどん成長してますよ♪
高い場所に 上れるようになったので
遊ぶのが楽しくて仕方ないようです(*^_^*)

壊した経緯を聞いたら
ランチクロスに包んだ状態で 落としたようです!
なので 中身は無事でした\(^o^)/
COCOさん
こんにちは お久しぶりでーす(*^_^*)

モカ 可愛いでしょ~☆
日に日にタレ目になってきて もうメロメロですぅ♪
何々?手放せなくなりそう・・・って?!(笑)
フッフッフ(^_-)-☆

パパ やっちゃいました(-_-;)トホホ…
でも ランチクロスに包んだまま落としたので
中身は無事!!ラッキー
元々 フタが緩くなってたので
買い換える イイ機会になりました♪♪
早速 今日 買ってきましたよん(^_-)-☆
NO TITLE
モカちゃんスクスク成長ですね。ママが恋しいのかな?お皿からミルク飲んでくれるといいですね。昨日は、コメで励ましありがとうね。夜寂しくて、泣いた私でした。
話は変わるけど、パパさんにすごく愛されてるね。ちゃんと、誤りなんて、素敵ですよ。
力関係・・・我が家は、私が強いはずなのに・・・本当は馬鹿にされてるのかな?
たけちんさん
モカ 日々成長してるよー♪♪
300グラムも増えたから だいぶ体がしっかりして
高い場所に上ったり そこから飛び降りたり
毎日 楽しそうに遊んでます(*^_^*)
近所だったら 絶対招待したのになぁ~。

今までのコは 抵抗なくお皿からミルクが飲めたのに
モーちゃんは、モーちゃんは・・・(ToT)/
でも 授乳中のモカの顔がメッチャ可愛いので
焦らず 今の時期を楽しみたいと思いまーす!

発表 チョット待ってネ(^_-)-☆
今度書くけど 色々あるのさ、ハッハッハ!

早速 今日 お弁当箱買ってきたよ♪
休み明けって辛いよねぇ・・・
これから ますます布団から出るのが辛い季節になるけど
パパ弁作り 頑張ろうネ\(^o^)/
きありんさん
可愛いでしょーーーーー!!!!!
もう ずっと見てても飽きないよ♪♪
毎日 「モーちゅわーん♪」って言いながら
チュッチュしてるよん(*^_^*)
手でイヤッ!…て されるけど そんなの関係ねー!!
お皿から 早く飲んで欲しいけど
まだまだ赤ちゃんで居て欲しい気も・・・
焦らず 今を楽しみたいと思いまーす\(^o^)/

発表 チョット待っててネ(^_-)-☆
我が家初の タマタマちゃん誕生か?!フッフッフ…

うちも あまりメールくれないよ。
だから メールが来た時は
「ん?また何かやらかしたか?!」って疑うもん(爆)
今回も 案の定 やらかしてました!
早速 今日買って来たぜ(*^_^*)v
てんさん
モカ どんどん成長してて
毎日見てても飽きないです(*^_^*)♪
高い場所に上ったり そこから飛び降りたり…
日に日に たくましくなってますよー(笑)

昨日は 色々疲れちゃいましたネ。
寂しくて泣いちゃう気持ち 分かります…。
男の子組は 今日お迎えだったかな?!
全員が帰ってきたら また賑やかな毎日になりますネ♪
それまで てんさん我慢じゃー\(^o^)/

普段 あまりメールをくれないパパですが
何かやらかすと 謝りのメールが来ます(笑)
てんさんちは 旦那さんの方が上って感じがするけど・・・
てんさんが尽くしてるイメージです♪♪ウフッ
NO TITLE
わぁい、順調に大きくなってますね。モーちゃん♪
もともと垂れ目さんだけど、お目目の端っこの模様がまた
下がってるから益々垂れ目さんに見えちゃいますね。

家庭は奥様が強い方がうまく行くのです(笑)。
もちろん、我が家もそうです(爆)。
リクさん
ハイ♪モーちゃんどんどん大きくなってますよー!
日に日に 出来る事が増えてきて
毎日 楽しそうです(*^_^*)
あっ ホントだーーー♪♪
目の横の線が タレ目を強調してますネ!!
嬉しい発見 ありがとうございました(^_-)-☆

リクさんちも 妻の方が強いんですか?!(笑)
それが 夫婦円満の秘訣ですよネ♪♪

管理者のみに表示

