10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モカ 病院へ♪

2011/10/13





なかなか 自力で排泄する兆候がなかったモカですが
火曜日の夜に 自分でチッコをすることが出来ました! (床の上だけど・・)




なので 早速 トイレを教えるコトに 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター


最初は 遊んじゃってなかなか集中できなかったけど
トイレから脱走するモカを 何度も何度も連れ戻し・・・・・




  

そして ついに!!







snap_takaramonopurin_2011104143948.jpg
出たじょーーーーー!! キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

自力でチッコをするのが不安なのか キュンキュン鳴きながら 
頑張って 用を足してくれました。
このあと 何度も 自分でトイレに行って チッコ&うん★を披露♪♪


モカさん 1歩1歩 成長しています (*^_^*)♪






で さきほど 出たうん★を持って 待望の 検便なり~☆


高級外車 で いざ 出発!! 










CIMG1250_convert_20111013142531.jpg
チリンチリーン     Σ( ̄ロ ̄lll) オイオイ!










CIMG1238_convert_20111013142731.jpg
「 ここは どこでちゅか?! 」


先生を待っている間 色んな看護士さんに 
可愛い、可愛いと チヤホヤされ 大人気だったモカ 








CIMG1242_convert_20111013142649.jpg
診察も わりとおとなしくて 良いコでした(*^_^*)









CIMG1260_convert_20111013142845.jpg
まだまだ 小さいですが ちゃんと タマ★マ  ありました。
私が睨んだ通り 男の子で間違いないようです。アハハ…









途中 。。。。。。。。








CIMG1253_convert_20111013142406.jpg
捕らわれた宇宙人になりつつ








CIMG1245_convert_20111013142609.jpg
最後まで 頑張りました。









CIMG1254_convert_20111013142326.jpg
上がった後ろ足が かわうぃ~でしょ (●´ω`●)ゞモジモジ



熱は平熱だし 体調に問題なし。
検便と 血液検査もお願いしたので その結果を待ちました。









CIMG1256_convert_20111013142204.jpg
検便 異常なし!!









CIMG1257_convert_20111013142254.jpg
猫白血病、猫エイズ検査 両方 陰性 !!
これが1番心配だったので 一安心・・・・












CIMG1258_convert_20111013142453.jpg
相当疲れたらしく 家に帰ってすぐこんな状態に(笑)
血液検査が 1番疲れたし 痛かったよネ。
お疲れ様 モカ (*^_^*)♪

ちなみに モカが包まってるのは 私のエプロンです♪
これで包むと安心して寝るので あげました!





ふぅ~ チャリ  は 疲れるわ(笑)


では!!






15:40 仔猫 | コメント(12)
コメント
NO TITLE
検査すべてクリアで一安心ですね!
よかった~。

おトイレもちゃんと覚えたし、着実に成長してますね♪

モカちゃん、垂れ目ちゃんですよね~。
可愛い男の子になりそうですね!
モカ君だったんですね
検査もすべてクリアだったみたいで
良かったです
みんなともう御対面出来るのかな
みんなの反応が楽しみですね
これからの成長が楽しみですね
NO TITLE
きゃ~(≧∇≦)e-266
モカちゃんなんてかわゆいんでしょ~~。
もうたまんないね~~。
必死にemiちゃんを見てるね。
みるのちっちゃい頃を思い出しちゃったe-349
最初はなかなかちっこしてくれないし、うんPなんていつしてくれるんだろうって
思っちゃったりするけど・・・。
良かったね。ちゃ~んと男の子って判明したしね☆
ますます可愛くなっていくんだろうなぁ~。
モカちゃん私好みよ~~v-414
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
モカちゃんおつかれさまでした。頑張ったね。偉いよ。元気なようで何よりです。
男の子。やんちゃにスクスク元気でね。
いいね。ママと高級車でお出かけ。楽しいよね。沢山頑張ったし、ゆっくり休むんだよ。
リクさん
検便、血液検査共 無事クリアしました(*^_^*)♪
ホッと一安心です。。。

トイレも ちゃんと覚えましたよ~。
最初は チョット戸惑っていましたが
今では 完璧です!!エッヘン

ハイ タレ目ちゃんです♪♪
モカを見た人は 皆 そういいます(笑)
どんな男の子になるか とっても楽しみです(^_-)-☆
まゆまゆさん
睨んだとおり 男の子でした(-_-;)ハッハッハ
心配だった 検査も 無事にクリアして
一安心です♪♪
そろそろ 皆と対面させたいんですが
なんか 怖くてぇ~(ToT)/
週末に 実現できたらいいなぁ~。

どんなニャンコになるか
楽しみでもあり 不安でもあり~(笑)
可愛いまま 大人になって欲しいです!!
たけちんさん
もう 可愛くて可愛くて 
毎日 萌えまくってます(*^_^*)♪
あの顔で見つめられると 
なぜか涙が出そうになっちゃうの…アハッ

こんなに可愛いんだけど・・・
モカさん、問題児かも。
お皿から ミルクも離乳食も 食べれにゃーい(ToT)/
いまだに ミルクをチューチュー吸ってます トホホ…

モカは たけちんさんのツボなのネ(^_-)-☆
ずっとこのままの可愛さで
成長してくれたら 嬉しいなぁ~(*^_^*)v
鍵コメさん
す・・・・するどい!!!!!!

色々 情報ありがとう(*^_^*)
うちは 人間を含め 全員女子~なので
分からないコトだらけ・・・
とっても参考になりました♪
サンキューでございます(^_-)-☆
てんさん
うん★が取れたので
やっと 病院に連れて行くコトが出来ました♪
初めての外出だったので
相当疲れたらしく 家に帰って爆睡(笑)
高級外車の揺れも 疲れの原因かも・・・

どんな男の子に成長するか
とっても とっても楽しみです(*^_^*)
NO TITLE
モカちゃん、かわいすぎます。
emiさん、えらいね~~
あなたは立派なママにゃんです。
日に日に成長するもかちゃん・・・・私も毎日うるうるしています。

マルコを家族の一員にしたのもemiさんのおかげ・・・・これでにゃんこひろってきたら・・・・emiさん、あなたは私の教祖さまです。

がんばってねってしかいえないけど・・・・
emiさん、偉いと思う!!
ソフィーさん
モカ 可愛いでしょう(*^_^*)♪
模様が マルコちゃんにチョット似てますよネ♪
モカの方が 濃いかなぁ?!
まだまだ 行動はお子ちゃまですが
どんどん体は成長していますよ!

モカと出逢ったのも何かの縁。
大切に育てていきたいと思います♪♪

心強い応援ありがとうございます\(^o^)/

管理者のみに表示

