03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モカ & 3連休のコト

2011/10/11






モカ 元気です ヾ(*´∀`*)ノ゛


3連休中に うん★が出たんですが
真夜中にしたので そのまま捨ててしまいました  

うーん・・・このままじゃ 検便が出来にゃい (o´_`o)ハァ・・・

今日 病院に問い合わせたら
” 夜中に出たうん★は 乾燥しないようにラップすれば大丈夫! ”
と 言われたので 
今度は この作戦で うん★を ゲットしてみます 








CIMG1159_convert_20111011132403.jpg
昨日の体重 。。。。。。 511グラム♪♪
ヤッター 500グラム 越えたぜぃ \(@^0^@)/




だいぶ 成長したなぁ~(*^_^*)
そろそろ 行けるかも。

・・・ってコトで ミルクをお皿から飲む練習をしてみました!!








CIMG1206_convert_20111011132557.jpg
結果は 失敗  ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

歴代のコは すんなりお皿から飲めたんですが モカさんは 全然飲む気なーし(笑)









CIMG1207_convert_20111011132519.jpg
まだまだ コレがいいようです  カワユス  

お皿から ミルクが飲めないと 離乳食も 始められないよぉ・・・・
モカ 頑張れ~  p(*^-^*)q ファイト!








CIMG1205_convert_20111011132640.jpg
相変わらず カゴが好き  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆




3連休中 食べた物や 作った物の写真を撮ったので
画像整理のために 載せさせてください (´-ω-`;)ゞポリポリ








★☆★ カレー鍋 ★☆★


CIMG1036_convert_20111011134142.jpg
近所のお友達に たくさんの ネギとタマネギをいただきました。 
私は ネギラーなので 大量のネギに大興奮  ヾ(≧∇≦*)〃ウキャー!






CIMG1040_convert_20111011132821.jpg CIMG1048_convert_20111011133350.jpg
CIMG1141_convert_20111011132727.jpg CIMG1044_convert_20111011132914.jpg

早速 カレー鍋に入れて 美味しくいただきました♪
〆は うどん!!
左下は 久しぶりに作った イカと大根の煮物 

さっちゃん ありがとう ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!







★☆★ ミスド ★☆★


CIMG1023_convert_20111011132955.jpg
パパとイオンへ行った帰りに ミスドで ドーナツを買いました (*^_^*)♪





CIMG1028_convert_20111011133042.jpg CIMG1031_convert_20111011133214.jpg
               CIMG1033_convert_20111011133129.jpg
寝不足の疲れた体に 栄養補給 !!









★☆★ ケーキ ★☆★


昨日 娘が 
「そういえば 誕生日ケーキ食べてないじゃん!」と言ってきました。

確かに 先週 誕生日のお祝いで びっくりドンキーに 行って
そこで デザートを食べただけで 終わりにしちゃってたわ(笑)

・・・ってか デザートがケーキの代わりだったんだけどなぁ~




ついでに 今夜 何が食べたいか リクエストを聞いたら

「ハンバーグ♪」 とのコト。 



了解 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。






CIMG1186_convert_20111011134014.jpg
不二家でケーキを買い バタバタとハンバーグの用意をしました。






CIMG1188_convert_20111011134059.jpg CIMG1190_convert_20111011133522.jpg
CIMG1195_convert_20111011133605.jpg CIMG1176_convert_20111011133437.jpg

娘だけでなく パパも喜んでくれたので 作った甲斐がありました。










★☆★ 先週のパパ弁 ★☆★




CIMG0912_convert_20111011133835.jpg CIMG0857_convert_20111011133927.jpg
CIMG0914_convert_20111011133754.jpg CIMG0975_convert_20111011133658.jpg

先週は 寝不足と戦いながら なんとか 毎朝 パパ弁を作りましたが
今朝は・・・・ 
今朝は・・・・・

久しぶりの寝坊 Σ( ̄ロ ̄lll) ゲゲゲー!!!

恐れていたことが 起きてしまいました 
8時過ぎに出て行く 娘の分は 作れましたが
パパのは 間に合わず。
パパ ごめーん  ▄█▀█●スイマセン





相変わらず 寝不足ですが
モカの可愛さが ますますアップしてきたので
それをパワーに変えて 何とかやってます(*^_^*)

引き続き コメ欄お休みします。
なかなか 皆さんのブログにお邪魔出来ず 申し訳ありません・・・・



では 今週もよろしくお願いします。







15:01 仔猫

