09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モカさん 絶好調♪♪

2011/10/07






前記事では モカに たくさんのエールをありがとうございました♪







正直 モカを保護するコトを とってもとっても 悩みました…。


あなたは 人間に捨てられたの?
それとも 母猫と はぐれたの?
(この辺りは 野良猫が異常に多いため・・・・)




6時間以上も 同じ場所で 心細そうに ずっと鳴いていたモカですが
もしかしたら あと5分、あと10分したら 母猫が迎えに来るかもしれない。


保護するということは
モカから 母親を、母親から子供を奪うコトになります。


でも 近くの畑で鳴く カラスの声・・・
だんだん寒く、暗くなる場所に モカを残していくコトは
どうしても出来ませんでした。


だから 今の私に出来る事は 
美味しいミルクと 温かい寝床だけでなく
愛情と温もりを 全身全霊で モカに伝えたいと思います。

モカを産んでくれた 母猫の分も・・・・・。






以上 私の心のトゲ、そして決意でした。


ハイ、しんみりは これでおしまい!!












CIMG0980_convert_20111007110114.jpg
今日の体重 446グラム (*^_^*)♪

10月3日が 316グラムだから・・・・ 

エ?! めっちゃ 増えてるーぅ!
※ どんぶりの重さは 引いてあります   ※ カゴの重さは 引いてあります(笑)



そんなに ミルクを飲む方じゃないんだけどなぁ。
今まで どんな暮らしをしてきたんだろう・・・・









CIMG0923_convert_20111007110422.jpg
モカさんを ここまで大きくしてくれた 栄養源♪








CIMG0930_convert_20111007110316.jpg
今日も元気だ ミルクがうまい!








CIMG0991_convert_20111007115145.jpg
もう少し 上手に 集中して 飲みましょうネ (*≧m≦*)プププw






今までは 授乳&排泄後は またすぐダンボールでネンネだったんですが
最近は 食後に少しだけ一緒に遊んでいます。








CIMG0968_convert_20111007110232.jpg
うぅ・・・・・ 可愛すぎる。









CIMG0969_convert_20111007110152.jpg
モカさんのマイブームは カゴに入る事。
自分で入って ご機嫌で ウニウニしてます +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚








で 30分ぐらい遊んでいると。。。。。。。









CIMG0966_convert_20111007120801.jpg
だんだん動きがスローになって ウトウト(笑)


ゆっくり ダンボールハウスに移し 
カーテンを閉めて 部屋を暗くしてあげると おとなしく寝てくれます♪

人間の子供と同じですネ。
可愛い。




そんな 可愛いモカさんですが
体が成長したコトによって 股間に 変化が!!


なんか タマタ★ らしきものが 出てきました Σ( ̄ロ ̄lll)  エーーーー

オイオイ 男の子かぁ?!

ウン★が出たら 検便を兼ねて 病院で 真相を確かめて来ます!




結果は いかに・・・・・・





では 素敵な週末を 。




いつもありがとうございます。
今日は コメ欄お休みします・・・・・
なかなか 皆さんのブログに コメ残せなくてごめんなさい。
お返事もまだです、重ね重ね ごめんなさい。






12:20 仔猫

