05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

16歳 (*^_^*)♪

2011/10/03






今日 10月3日 は 娘の誕生日です 


 16歳になりました♪♪ 



1日早いですが 日曜日の昨日 お祝いディナーへ行きました 

場所は 『 びっくりドンキー 』

ハンバーグ好きな我が家に ピッタリな場所です (*^_^*)♪






★ パパ ★                            ★ emi ★
CIMG0797_convert_20111003013922.jpg CIMG0786_convert_20111003014011.jpg
CIMG0783_convert_20111003013357.jpg CIMG0785_convert_20111003013459.jpg
               CIMG0796_convert_20111003013845.jpg
                         ★ むすめ ★







CIMG0791_convert_20111003013620.jpg
娘は ハンバーグ&コロコロステーキ を注文し
美味しそうに食べていました ヾ(*´∀`*)ノ゛









CIMG0792_convert_20111003123234_20111003124151.jpg
デザートも頼んじゃいましたよー 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター









CIMG0795_convert_20111003013806.jpg
チョコレートパフェを 余裕で完食 アハハ♪


娘の嬉しそうな顔が見れて 良かったです。







誕生日プレゼントは 。。。。。。








CIMG0358_convert_20111003014629.jpg

ウォークマン    プリンさんは 非売品(笑)
「 ipod 」 と 悩んだようですが 友達の意見を聞いて コレに決定!!






CIMG0362_convert_20111003014540.jpg
昔のウォークマンは イヤホンを付けて使うだけでしたが
今のは こーやってスピーカーにセットすると
イヤホンなしでも使えちゃうんですネ(驚)
いやー いい時代になったなぁ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・








CIMG0378_convert_20111003014718.jpg
実は これを買ったのは 3ヶ月も前のコト (*≧m≦*)プププw

どうしても 早くウォークマンが欲しいと言うので
給料の前借り・・・・ならぬ 「誕生日プレゼント」の前借り(?)をして
フライングゲットしました(笑)

とっても 便利らしいです ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ







2598グラムで生まれた娘が もう16歳。
娘の行動、言動に 戸惑うこともあるけど
元気に 16歳を迎えられたコトに ただただ感謝です・・・・・

娘にとって この1年が幸せな毎日になりますように♪♪








13:09 日常 | コメント(12)
コメント
NO TITLE
娘さんのお誕生日おめでとうございますv-315
16歳・・・・
まだまだ若くっていい年頃ですねi-178
あ~私も16歳に戻りたいi-237
うらやましい限りですi-179
お祝いでびっくりドンキー良いなi-178
最近、無性に行きたいな~って思ってたんですよi-179
凄く食べたくなっちゃいましたi-237
食べたい…
お祝いも好きなもの買ってもらえて大満足ですねi-179
ホントいい時代になりましたよねi-179
NO TITLE
娘さん、お誕生日おめでとうございます~♪
家族で一緒にお祝いなんていいですね。

私も現代の音楽機器には全くついて行けてません・・・・。
やばい・・・。
娘さん、3カ月前にプレゼント貰ってたってことは、今ではもうちょちょいのちょいで使えてるってことですよね!
あぁ、その適応力が欲しい~(笑)。
NO TITLE
お嬢さん、お誕生日おめでとう!!
だんだん大人になりますねーーー

ご両親とわんにゃんの愛をたっぴりもらって、いい子に育っていますね♪
仲よくしておくといいですよ~~
NO TITLE
わ~い♪娘ちゃん、お誕生日おめでと~~ございます♪♪
盗んだバイクで走りださないでね~って
つい先日15歳の誕生日コメ入れたはずなんだけどっ。
月日が経つのの速さに驚くばかりだわ・・・。
16歳といえば~もう結婚出来る年だね。
ん~16歳・・アレもコレも経験した年だわワタシ(笑)
イマドキのウォークマンって凄いよね!
何がってイチイチがちゃがちゃとテープ入換えなくていい!
換えのテープ持ち歩かなくていい!
昔ってさ~巻き戻しとか電池無くなるから
ペンに突っ込んでクルクル回して巻き戻しせんかった??(笑)
あ~~ビバ昭和♪
ともあれ、おめでとう~~♪青春謳歌して沢山思い出作ってね~~!!
戻りたくても戻れない・・実感こもったオバちゃんからメッセージ(^m^)

・・2カイ獣の16歳・・クサそ~~!!(-▽-* )
NO TITLE
娘さん誕生日おめでとうございます。嬉しいですよね。こんなに大きく育ってくれたんだ・・・と感動もありますね。今は、電化製品もどんどん進んでいますよね。置いて行かれないように、常にチェックしてないとね。
まゆまゆさん
ありがとうございます♪♪
私も 16歳に戻ってみたい気もしますが
また 勉強、体育、テスト、そして受験・・・を
経験するのかと思うと ゾ~ッ!!!
うーん 今のままでいいかもー(笑)
実は 娘はびっくりドンキー初体験で
私とパパも 16年以上ぶり?に行きました(*^_^*)
美味しかったでーす♪

ウォークマン 便利みたいですよ。
結構なお値段なので 誕生日プレゼントとして
早めに買ってあげました!
リクさん
ありがとうございます(*^_^*)♪
数年前までは 家でお祝いしてたんですが
最近は 娘のリクエストに答えて 外食してます♪

私も 今の機械系はチンプンカンプンです(笑)
娘は 少し説明書を見ただけで
チョチョイのチョーイと 操作してました♪スゴッ!
脳みそ 交換したいです、マジで(-_-;)
あきばばさん
ありがとうございます(*^_^*)
体も心も どんどん大人になっていくので
嬉しい反面 チョット寂しいです。

私やパパには 生意気な態度を取る娘ですが
ワンニャンには 相変わらず優しいです♪♪
あきばばさん母娘みたいに
いくつになっても 一緒にお出掛けできるような関係を
築きたいと思います♪♪
きありんさん
ありがとうです(*^_^*)♪
うんうん 15歳の時に書いてくれたコメ
覚えてるよー(笑)
早いものでもう16歳・・・・
伊代ちゃんが センチメンタルジャーニーを
歌ってた年齢と同じです(笑)
で、きありんさんが16歳で体験した
アレやコレが気になるんですけどー\(^o^)/
勝手に妄想しときます(爆)

今のウォークマン 便利だよねぇ!
カセットテープがいらないなんてどーゆー事よ!!
デザインも可愛いし
曲もメチャメチャ入るらしいし
良い時代になったもんだよ(ToT)/
今のコは カセットテープや
ダイヤル式の電話、ポケベルなんて
知らないんだろうなぁ~(笑)
昭和 バンザイ \(^o^)/

2カイ獣の16歳・・・・想像したくなーい!
どうする その頃も まだ裸族だったら、フッフッフ…



てんさん
ありがとうございます(*^_^*)
元気にこの日を迎えられて
とっても嬉しいです♪♪
今の時代の機械系には 全くついていけません(ToT)/~~~
娘は 学校のお友達に色々教えてもらって
あのウォークマンを買いました。
デザインも可愛いし とっても便利みたいですよ!
NO TITLE
むすめさん、お誕生日おめでとう。
16歳か・・・
かわいいむすめ盛りってヤツですね。
16の私は、父親への反抗のまっさかりだったかな?母には反抗する意志は全くなかったんだけど、その分2倍父にはつらく当たりました・・・今思えば、ひどいむすめだな~~でも、大きく受け止めていた父はやはり偉いと今は思います。早くに父は逝ってしまったので、申し訳ないです。わたしは来年の誕生日で父のなくなった年と同じ年になります・・・
ぱぱさんとむすめさんは今みたいに、なかよくしてほしいな~~
ソフィーさん
ありがとうございます♪
あっ!と言う間に 16歳。
娘の言動に イライラする日もありますが
元気に16歳を迎えられたコトは
とっても嬉しいです。

ソフィーさんにも 反抗期があったんですネ(*^_^*)
私も今になって 
昔の自分の行動が 恥ずかしく思える時があります。
思春期って 怖い~(笑)
私は 35歳で亡くなった実母の年齢を すでに越えました。
親の年齢を越すって 変な気持ちですよ。

いつまでも 娘を子供扱いするパパと
それをウザがる娘・・・・(笑)
そして その事に気付かす またまたちょっかいを出すパパ(-_-;)
パパと娘の関係は 見ていて面白いです。

管理者のみに表示

