05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

土曜日さんぽ♪♪

2011/10/01





今日は パパがお休みなので 3ワン一緒にお散歩へ♪♪








CIMG0742_convert_20111001141254.jpg
青空が 気持ちイイ~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ









CIMG0763_convert_20111001141552.jpg


CIMG0717_convert_20111001141003.jpg
ダックス組は のんびり テクテク♪♪






ピーちゃんは 。。。。。。。








CIMG0760_convert_20111001141408.jpg

弾丸娘  Σ( ̄□ ̄lll) ウギャー! 
後ろのオッサン・・・・必死デス(笑)








CIMG0729_convert_20111001141046.jpg
いつも ピー散歩で通る神社。
今日は 写真をパチリッ    今度 中に入ってみたいなぁ~♪








CIMG0734_convert_20111001141130.jpg
最近 あまり長い距離を歩かなくなった シニア組のプリンさん、チェリーさん。
いつもは 途中で 「抱っこ~!」 って言うけど (実際は言わないけど…)
今日は 最後まで ちゃんと歩いてくれました (*^_^*)♪









snap_takaramonopurin_201110614328.jpg
ピーちゃんは 知ってる道なら いつでも ごっきげ~ん 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ピーちゃんの嬉しそうな顔を見ると 私も メッチャ嬉しい♪






ネ、パパ?! (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚





・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・。











CIMG0761_convert_20111001141453.jpg
「 ルールルルル・・・・ルールルルル・・・・ 」

パパさん トンボを指に止まらせようと 一生懸命 アハハ




太陽が顔を出すと 少し暑かったけど
キレイな青空と 心地好い風を受けながらのお散歩は
とっても気持ち良かったです (*^_^*)♪








CIMG0756_convert_20111001141339.jpg
家に帰って 私に足を拭かれてるチェリーさん (自分撮り♪)



あ~ 楽しかった ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚












★ 今週のパパ弁 ★



CIMG0689_convert_20111001141649.jpg CIMG0680_convert_20111001141753.jpg
CIMG0615_convert_20110928132026.jpg CIMG0644_convert_20110928131941.jpg












CIMG0713_convert_20111001154725.jpg
「 みなさん! 今日から 10月らしいニャよ! 」

早いなぁ~ (o´_`o)ハァ・・・



では 素敵な週末を ヾ(●´∀`●)ノ*。








15:32 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
NO TITLE
父さんと走るシーンがとても良いですーーー
実に楽しそうですね
それに車が来ないいい道があるんですね!
NO TITLE
やっぱりお天気のいい日に家族全員で散歩っていいですよね~。
我が家も3人散歩(リク・旦那・私)は楽しみです♪

ピーチちゃん、めっちゃ走ってますねぇ!元気元気!

10月はお散歩日和が多そうですから、ますます楽しみが増えますね♪
NO TITLE
楽しいお散歩になりましたね。ダックス組みも元気そうにしっかり歩いたのね。楽しい散歩楽しい時間いいですね。もう、10月なんですよね。メーちゃん相変わらず、可愛いわね。けど・・・・下から出てる、毛玉の塊なんですか?ひょっとして、メーちゃんの美しいお腹かな?可愛いよ。
NO TITLE
ピーちゃん走ってる・走ってる~~(*≧m≦*)
カッコイイーー。
パパさん頑張って~v-356
うちのはなもだけど、走りに付き合ってると体力入りますよね~~。
いつまでつきあっていけるかなぁぁ(笑
ぴーちゃんの嬉しそうなお顔見ると幸せ~e-266
みんなでお散歩はや~っぱり楽しいですよね。
これからどんどん「おさんぽ日和♪」ですね(^_-)-☆
NO TITLE
みんなでお散歩良いですねi-237
ワンズも楽しそうだけどemiさん夫婦も楽しそうですねi-278
パパさんトンボを捕まえようとしてるんですかi-237
なかなか難しいですよねi-201
この間、私の車のアンテナにトンボ止まってましたよi-179
車を動かしたからすぐ飛んだと思うんですけど近づいても全然
飛ばなかったので捕まえられそうでしたi-237
NO TITLE
みんな元気に秋をたのしんで居る様子、いいですね~~
ぴーちゃん、弾丸むすめ、最高!!
こちらは一足早く冬に向かっているところです。
食欲の秋は一緒だけどね。
みんな元気に秋を楽しんでね。
あきばばさん
オッサン・・・必死に走ってました(笑)
ピーちゃんは ビビリん坊なので
人や車があまり通らない 畑道を選んで
散歩してます(*^_^*)♪
我が家周辺は とってもイイ環境ですよ。
リクさん
お休みの日は 全員散歩が定番です(*^_^*)♪
ワンコも 全員一緒が楽しいのか
普段より シッポが上がって ご機嫌で歩いてくれますよ♪
リク君も 3人散歩の時
メッチャ いい顔してますよねぇ~。
時々カイロにされちゃうけどー(笑)

10月は お散歩日和!!
いっぱい楽しみましょうネ(^_-)-☆
てんさん
晴天の中 楽しくお散歩出来ました(*^_^*)
ワンズも とっても嬉しそうに歩いてくれて
見てて 幸せな気分でした♪♪
ダックス組も 良く歩きましたよー!!

穴から出てるのは メーちゃんのお腹です♪
通称 白マリモ(笑)
ホワホワでーす(^_-)-☆
たけちんさん
ピーちゃんの走りには いつもウットリしちゃいます♪
カッチョイイでしょ(^_-)-☆
ほんと お散歩は体力勝負!!
いつまで 弾丸娘に付き合えるか分からないけど
まぁ 私が老いる(笑)頃には
ピーちゃんも落ち着いてくれるでしょう・・・たぶん(-_-;)アハハ
10月は お散歩日和♪♪
いっぱい楽しみましょうネ~(^_-)-☆
まゆまゆさん
パパがお休みの時は 全員散歩が定番なので
大名行列のように ワラワラと歩きました(笑)
ワンズも 全員一緒だと嬉しいみたいで
シッポがいつも以上に上がって
楽しそうに歩いてました(*^_^*)

トンボがいっぱい飛んでたので
気付いたら パパがあんな事を・・・・!
車のアンテナに止まってたんですか?!
オシャレー(笑)
やっぱりトンボは 先端好きなんですネ♪♪
ソフィーさん
この時期のお散歩は とっても気持ちがいいですよー♪♪
全員散歩だと ワンズがいつも以上に喜ぶので
見てて 幸せな気持ちになります(*^_^*)

そちらは 冬に向かってるんですネ。
埼玉は 先週 30度近くまで気温が上がって
メッチャ 暑かったけど
週末は 長袖でちょうどいい感じでした♪♪
もう少し 秋を楽しみたいですネ(*^_^*)v

管理者のみに表示

