03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「かしこそう」 な 「イイ犬」

2011/09/28





昨日 イオンで 1パイ98円の大きなイカをゲット!!








CIMG0639_convert_20110928132108.jpg

いつもは バター焼きなどにして食べるんですが
昨夜は お刺身の気分だったので 3バイさばいて イカ刺しに~ ヾ(*´∀`*)ノ゛


娘は 「 あぁ~ なんかリッチな気分~♪ 」 と言いながら
美味しそうに食べてくれました!
98円のイカで リッチな気分になれる娘・・・・・

良いコに育ちました (*≧m≦*)プププw




☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆



ある日のピー散歩でのコト。




朝・晩は 涼しくなったものの この日は 昼間チョット暑かったので 
夕方のピー散歩の時間を少し遅らせました。







CIMG0550_convert_20110928132159.jpg
「 おさんぽ まだですか?! 」    見づらくてすいません…


早くお散歩に行きたいピーチさんは 無言の訴え 
毎回 お散歩の時間になると こーやって プレッシャーを掛けてきます (o´_`o)ハァ・・・




涼しくなるのを待って やっとお散歩へ 








CIMG0554_convert_20110928132331.jpg
ニャンコ狩りをしたり








CIMG0666_convert_20110928131651.jpg
キレイな彼岸花を見ながらお散歩 (*^_^*)♪





途中 2度 自転車に乗ったオジさんに会い
「かしこそうなコだねぇ~」 「イイ犬だねぇ~」 と 
褒めてもらいました d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイ



オジさん ありがとう♪♪








CIMG0648_convert_20110928131850.jpg
「 ニャにー! ピーちゃんが 賢そうな犬だってーーーーぇ!! 」









CIMG0632_convert_20110928132243.jpg
「  オジさんたち ピーちゃんの本性を知ったら きっとビックリするネ! 」




ハイ・・・・
「賢そう」 で 「イイ犬」 の ピーチさんの本当の姿。














snap_takaramonopurin_20119313745.jpg

こんなんです!!  Σ( ̄□ ̄lll) ガビーン!


画像処理をしないと使えない 寝方ばかりする
ぐうたら・おっぴろげ犬 です(笑)


オジさん達・・・こんなピーちゃんを見ても また同じコト言ってくれるかしら?!









★ おまけ ★




私のコトが 大好きなプリンさんは
いつでもどこでも 私のぬくもりを感じていたいようで。。。。。








CIMG0546_convert_20110928131730.jpg
私が脱いだ服の上で まったり (///ω///)テレテレ♪


私の体臭は バラのカホリ(笑)








では +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







 
14:24 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
NO TITLE
誰がバラのカホリやねん!
↑どーしてもココ先にツッコミたい気分だったので(笑
イカ98円って安いね~
お刺身美味しいもんね♪
確かに良い娘さんばい(笑
今日のめざましで「いかにんじん」ってのやってたなぁ~
するめで煮つけるんだっけ?美味しそうだったー
↑えっ?どーでもいい?(笑
こっちも暑いからお散歩は18時過ぎてから行ってる~
でもね、帰りは真っ暗で拾い食いの恐れありでマズイ…(汗
ピーちゃん食べない?(笑
おっぴろげの写真持ってオジさんにもう一度聞いてみて!
NO TITLE
うははは。
そっかぁ、ピーチちゃんはお家では別犬なのね~。
私が初めてピーチちゃんを見たのは「ピーチ台風上陸」だったから(笑)、
お外ではお澄ましさんだとは思わなかったわ(笑)。

プリンちゃん、かわゆす♪
NO TITLE
わ~イカだ、イカだi-237
美味しそうi-179
98円はお安いi-178
最近、なかなか98円でGET出来ないですよねi-179
イカ刺しいいなi-179
うちは母がイカを見つけると必ず塩辛を作ってくれるんですi-179
それがたまらなく美味しんですよi-178
ピーちゃん、イカを見てるけどこれは食べられないわよ…
ピーちゃん…寝方凄いですねi-229
ちゃんと修正しないと見せられませんねi-237
でも、それだけ安心してるって事ですよねi-237
NO TITLE
イカ・・・・美味しそうですね。行かさし食べたい・・・
ピーちゃんはいい子ですよね。賢いよね。家では、リラックス出来るんだよね。それだけ、サイコーってことだよね。メーちゃん少し顔が怖いわ。でもかわいいよ。
プリンちゃんバラに包まれていいわね。ヽ(*´∀`)ノ
NO TITLE
賢く見えるってすばらしい~~
お嬢さんもいい子(^^ゞ
ゆきさん
バラのカホリよ・・・・ムフッ♪

イカ98円は安いよねぇ~、3バイ買っちゃった(*^_^*)
私も「イカにんじん」見たー!
おふくろの味って言ってたネ(^_-)-☆

最近 また暑さが戻ってきたから
私も18時過ぎに全員のお散歩が終わるよ(-_-;)
ピーちゃんも たまに拾い食いするぅ~!!
前なんか 振り向いたら アジの開きを咥えてた(爆)
もちろん すぐ取ったよ、トホホ…

オジさんたちがピーちゃんの本性見たら
ぶっ飛ぶネ(笑)
リクさん
ガハハ!!
ピーちゃんは 外だと
颯爽と歩いて凛々しいですよ~(*^_^*)
台風と言うより 「そよ風」って感じ?!(笑)
今日も 「イイ顔してるねぇ~♪」って
オジさんに言われました!
ピーちゃんは オジさんキラーです、ウフッ♪

プリンは 私のコトが大好きみたいです(^_-)-☆

まゆまゆさん
大きくて立派なイカが98円!!
買うっきゃないでしょ~(*^_^*)
塩辛いいですねぇ♪♪
せっかく新鮮なのに ワタ捨てちゃいました(ToT)/
今度 作り方調べてみようっと♪♪
お母様の塩辛+まゆまゆさんが作ったお皿・・・
くぅー考えただけで お酒が飲みたくなりました(笑)

ピーちゃん 股間に★です(-_-;)アハハ…
寝方はアレですが 寝顔はとっても可愛いです。。。。
てんさん
イカ 美味しかったです(*^_^*)
いつもは 炒め物にしちゃうんですが
刺身もいいですネ♪♪
ピーちゃんは お散歩中に 色んな方に褒めてもらいます!
家では 危ない寝方ですが 
安心して寝る姿は とっても可愛いですよ。
メーちゃん 口が半開き~(笑)
プリンは 私の服の上でまったりしてました(*^_^*)♪
あきばばさん
ハイ♪
賢いですよ、見た目は~(笑)
今日も「イイ顔してるねぇ!」っと
知らないオジさんに褒めてもらいました♪イエーイ

普段 イカは炒め物にするコトが多いので
イカ刺しに 娘大興奮\(^o^)/
頑張って イカの皮を剥いだ甲斐がありました!
疲れたぁ~(ToT)/

管理者のみに表示

