05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

食欲の秋♪ そしてぇ~

2011/09/26






昨夜の ピーごはん (*^_^*)♪





CIMG0612_convert_20110926141639.jpg
ドックフードに 味噌汁のダシを取ったニボシを トッピング 

最近 手作りごはんだけでなく
苦手なドックフードも モリモリ食べてくれるので嬉しいです (o⌒∇⌒o)



☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆





3連休中 2日間出勤だったパパ・・・・今日は代休でお休み♪♪
なので 少し寝坊させてあげよう と思って
朝 パパを残して 3ワンを下の部屋へ連れて行きました。






が!!




パパの事が大好きなピーちゃんは・・・・・









CIMG0588_convert_20110926141514.jpg
階段下で 鼻鳴きしながら
パパが降りてくるのを ずーーーーっと待ってました 

しばらく 放っておいたんですが 背中がとっても悲しそうだったので(笑)
仕方なく パパを起こすコトに・・・・ (o´_`o)ハァー

甘えん坊ピーちゃんには 困ったもんです。トホホ…

パパ お疲れ様~ (*≧m≦*)プププw







★☆★ 最近 食べた物&作った物 ★☆★





CIMG0536_convert_20110926141114.jpg CIMG0534_convert_20110926141232.jpg
CIMG0576_convert_20110926141007.jpg CIMG0519_convert_20110926141320.jpg
CIMG0591_convert_20110926140856.jpg CIMG0603_convert_20110926140816.jpg

最近の夕食は・・・・・ 
● 鉄板でお好み焼き&焼きそば
● 牛丼&こんにゃくの味噌田楽 








CIMG0597_convert_20110926141417.jpg
パパとイオンに行った帰りに ミスドのドーナツを買いました(*^_^*)♪
少しだけ ワンズにもお裾分け~ 








  先週のパパ弁   




CIMG0359_convert_20110923104954.jpg CIMG0444_convert_20110923104904.jpg
CIMG0329_convert_20110923105043.jpg CIMG0456_convert_20110923104818.jpg
CIMG0539_convert_20110926141744.jpg






と、さんざん 食べ物を載せておいて なんですが・・・・・・





「 あたし コレ 始めます!!! 」


                     
  







CIMG0606_convert_20110926140725.jpg
今 流行りの
樫木式 カーヴィーダイエット 

チェリーさん そんな不思議そうな顔しないで~♪





ヨーシ 頑張るぞー!! 




では 今週もよろしくお願いします +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚









15:35 プッチェピー☆メロン | コメント(11)
コメント
NO TITLE
どんだけくびれるか、楽しみ!
他人ごとではないです・・・・

くびれてみたい
NO TITLE
ピーちゃん健気ですねi-199
これじゃあ、寝かせてあげたいところですが起こさなきゃって
思っちゃいますねi-179
ピーちゃん起こしてもらえてよかったねi-179
にぼしのトッピングで食欲も増しますねi-179
あ~お好み焼きに、焼きそばに美味しそうなものばかりi-179
美味しそうだなi-179
カーヴィーはじめるんですかi-199
くびれがバッチリでるといいですねi-237
NO TITLE
煮干しトッピング、我が家も定番です(笑)。

ピーチちゃん、パパさんの事大好きなんですね~♪
ちゃんと階段下でくーんくーん言うのが可愛い。
パパさんに思いっきり甘えられたかな?

カーヴィーダンス・・・・私も始めた方がよさそうです(大汗)。
NO TITLE
美味しそうんものがたくさんですね。
ピーちゃんかわいいね。パパ大好きなんだね。可愛いよ。
ダイエット・・・・いつも誓って・・・・できない私です。
NO TITLE
うおぉぉ!!(゚ロ゚屮)屮
おいしいもんばっかりじゃあないですか~。
食欲の秋だね~~~(笑

考える事は一緒ね?!( ´艸`)プププ
私もすっごく気になってたカーヴィダンス。
emiちゃんの成果楽しみにしてますね。
頑張ってくびれを~~!!

健気に待つピーちゃん後ろ姿。
愛おしいよ~~e-266可愛いよ~~e-266
もう溜まりませんv-10
NO TITLE
お~~~もしくびれたらそこんとこアップにしてブログに写真を載せてください。
わたしもまねしてみます!!
でも私のおなかは昔からひろりんに
お母さんのおなかにはかえるさんが居るといわれていました・・・・想像してください・・・・おっぱいがかえるさんの目、おなかの真中に入る横線がお口です・・・・(苦笑)
あきばばさん
さて どれだけ くびれるかなぁー♪♪
・・・まだ1回もやってませんがネ(笑)

一緒にくびれちゃいましょー!!!!!
まゆまゆさん
ピーちゃんはパパっ子なので
パパの姿が見えないと あーなります(爆)
休日ぐらい ゆっくり寝たいだろうけど
可愛いピーちゃんの頼みとなれば
眠気も どこかへ行っちゃうようですよ(*^_^*)♪

食欲の秋 到来ですねぇ~♪♪
食べるを制限するのは 辛いので
運動で カロリーを消費しようと思います!
頑張るどーーーーーぉ!!!!
くびれ カモーン\(^o^)/
リクさん
リク君も ニボシ好きなんですネ(*^_^*)
ピーちゃんは ドックフードが苦手なので
いつも 何かと一緒に食べさせます(-_-;)アハハ…
ちなみに 昨日もニボシをトッピングしたんですが
ニボシだけ完食し
ドックフードは 全部残しました!!コノヤロー!

ピーちゃんとパパは相思相愛なので
いつも イチャイチャしてますよー(笑)
キモイです・・・・

カーヴィーダンス、いつからやろうかなぁ?!
・・・・買っただけで 満足するタイプ(笑)
てんさん
食欲の秋ですよぉ~(*^_^*)♪
食欲を抑えるのは辛いので
運動で 痩せようと思います!!

ピーちゃんはパパが大好きなので
なかなか2階から降りて来なくて
寂しかったようです(笑)


たけちんさん
とうとう、誘惑いっぱいの
食欲の秋 到来ですよぉ~\(^o^)/イエーイ
食べたい物を我慢すると
ストレスが溜まりそうなので
運動で カロリーを消費しようと思いまーす♪♪
カーヴィーダンス・・・・流行ってよねぇ!
私も 流行りに乗って くびれゲットしますよん(*^_^*)v

パパとピーちゃんは 相思相愛!
いっつも イチャイチャしてます(-_-;)アハハ…
背中、たくましい 可愛いでしょ(笑)


管理者のみに表示

