05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

台風の爪あと。

2011/09/23







昨夜。
存在感ありあり(笑)のメロンさんが 私の横に・・・・






CIMG0474_convert_20110923104604.jpg
 強引に 捕まえて 2ショット撮影 





・・・・・・・・・




・・・・・・・・・ ハイ それだけですが 何か?! (-д-;)ガーン









台風15号 凄かったですネ!
家がメッチャ揺れるし 外で 何かが飛ぶ 大きな音がするし・・・・
私ひとりで オロオロ、ビクビク 
娘は 全然平気な顔してた(爆)


パパは 電車が動かず 帰宅困難者になるところでしたが
運良く 会社の方に 車で家まで送っていただき 無事に帰って来ました♪♪ 






台風前から モンジャラ@オモチャで 大暴れだったピーちゃんですが
台風が直撃して大荒れの中でも 外の音にビビる事なく
ピーちゃん台風 またまた上陸 Σ( ̄ロ ̄lll)  オイオイ







CIMG0409_convert_20110923105336.jpg
「 今度は パンダさんで遊んでください♪ 」







CIMG0405_convert_20110923122033.jpg
「 ガルゥー ガルルルルー 」






CIMG0415_convert_20110923105258.jpg
「 フゴーッ! 」     あっ 頭からシッポが生えてる(笑)


かーなーり 面倒臭かったんですが 台風の怖さを紛らすために
しばらく お付き合いいたしました。
おかげで 気が紛れました・・・ありがとう ピーちゃん♪♪






その頃 ダックス組は 。。。。。。。。。








CIMG0422_convert_20110923105220.jpg
ピーちゃんのワイルドな動きに ビビりまくるチェリーさん









CIMG0477_convert_20110923105137.jpg
お気に入りのオモチャをベットに持ち込み スヤスヤ眠るプリンさん♪♪

 志村 後ろ、後ろ~!!
プリン お股、お股~!!   ベロも出てるじゃん!










お散歩では 至るところに 台風の爪あとが・・・・・・







CIMG0468_convert_20110923104727.jpg
折れた木を 何本も見ました。








CIMG0466_convert_20110923104646.jpg

この辺は 植木屋さん(…でいいのかなぁ?!)が多いんです。
大丈夫だったかなぁ・・・・・・。



皆さんの地域は 大丈夫でしたか??








★ おまけ ★






CIMG0476_convert_20110923104536.jpg
ピーチ台風の爪あと ▄█▀█● イタイ・・・・・






遊びたいのは 分かるけど








CIMG0407_convert_20110923105416.jpg

毎回 ピーちゃんと遊んだ後は キズだらけ~!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″




では 素敵な3連休を ♪♪







11:51 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
NO TITLE
本当にすごかったですよね。ピーチちゃんのおかげで気がまぎれてよかった。ピーチちゃんすごい。チェリーちゃんは、外じゃなくて・・・家の中が、恐かったのね。ぷりんちゃん可愛いね。すやすや寝て、気持ちよさそうだよ。外もすごいけど、可愛いピーちゃん台風も爪痕遺しっていったのね。
メロンちゃんやっぱりかわいいよ。
NO TITLE
台風すごいパワーでしたね・・・
東海のへんは雨で、関東は風がすごかったようですね。
東北へは寄らないでほしかったですね・・・

ピーちゃんのお相手ご苦労様!
NO TITLE
台風すごかったんですね。無事でよかった・良かった。
ニュースで帰宅困難者の方々うつってたけど…
スゴイ人で押し合いへしあい。大変だなぁって見てたんだけど。
パパさんもあの中のひとりになるとこだったんですね。
無事帰れて本当に良かったです。
可愛い妻に娘たち心配だものね~。

ピーちゃんのお相手お疲れちゃま(^v^)
パワーがすごそうだけど…楽しそう♪
そうそう!手でガシッっとするよね~。
うちもはなにやられるけど、結構痛いんですよね~~。
凄い台風でしたね
怖かった
でもあっという間に過ぎ去りましたよね
そうそう台風のあとの残骸が凄いですよね
ピーちゃん台風はかなり居座ったみたいですね
そのあとの手の傷も痛そうですが
かなりの爪痕ですね
三連休楽しんでますか~
NO TITLE
みんなのそれぞれの性格がでてますね~(笑)。

台風、凄かったですねぇ・・・。
翌日散歩に行ったら色んなものが飛び散っていて?大変でした。
リク、ビビりまくりで散歩してましたよ。

ピーチちゃん、ついついお手手が出てしまうのね~。
emiさんのお手手傷つけちゃだめよぉ。
てんさん
台風が過ぎるまで ずっとドキドキでしたが
ピーちゃんのおかげで 気が紛れました(*^_^*)♪
チェリーは ピーチ台風の激しい動きが怖かったようで
私の膝の上に避難・・・・(-_-;)
逆にプリンは 気持ち良さそうに寝てました(笑)

久々にメーちゃん登場です♪♪
ますます 可愛くなってます(親バカ!)
あきばばさん
そうですネ。
埼玉は 風が凄かったです!
「きっと大したコトないだろう…」と思って
あまり 台風対策をしてなかったので
外が荒れ始めて 慌てて
背の高い植木を 縛りに行きました(ToT)/

被災地も被害があったようですネ。
台風と同日の夜に
緊急地震速報も出たので
きっと不安な夜だったと思います。

ピーちゃんのお相手は キズだらけ~(*^_^*)♪
たけちんさん
心配ありがとうです(*^_^*)
娘は 学校が早く終わって帰宅したので安心でしたが
電車がストップしたパパが
帰って来れるか心配でした。
最悪 会社まで 車でお迎えかなぁ~・・・なんて思ってたら
運良く 会社の方に家まで送ってもらって
無事に帰って来ました(*^_^*)ホッ♪

ピーちゃんの相手は疲れます(-_-;)
でも 散歩に行けなくてかわいそうだからねぇ・・・
キズだらけになりながら 頑張りました\(^o^)/

エ?!はなちゃんも ガシッってするの?
アレさえなければいいんだけどなぁ~(笑)
まゆまゆさん
台風 凄かったですネ!!
でも 家の揺れは メッチャ怖かったけど
「来たー!」と思ったら
案外早く 抜けてくれましたよネ。
ピーチ台風も大暴れでしたが
台風の怖さが紛れるくらいハードに遊んだので
結構 役に立ってくれましたよ(笑)

ネコのメーちゃんに引っ掻かれたり
ピーちゃんにやられたりで
私の手はキズだらけです(-_-;)

3連休中のパパは
仕事、ゴルフ、仕事・・・なのでお休みゼロ~♪
娘+ワンニャンと のんびり過ごしてます(*^_^*)v
リクさん
ハイ、4者4様の性格なので
毎日飽きませんよー(*^_^*)♪
リクさんは どのコがお好み?!

台風 凄かったですネ!!
散歩に行ったら 枯れ葉や小枝が
いっぱい落ちててビックリしました!
アチコチで木も折れてて 
改めて台風の凄さを実感・・・・
リクちゃん ビビリながらお散歩したんですネ(笑)

ピーちゃんの遊びに 手は付き物です。
あれさえなければ いくらでも遊んであげるのになー(-_-;)
おかげで 365日 私は生傷が絶えません、トホホ…

管理者のみに表示

