03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピーチ台風だワン!!

2011/09/21




台風 心配ですネ・・・・。
こちら埼玉も 午後から夜にかけて 台風が接近するようです。

どの地域も 被害が少ないコトを願います。







台風の影響で 昨日、今日と ずっと雨が降り続いています 
なので 室内でトイレが出来るワンズ達は お散歩なし 

まぁ ピーちゃんなら 雨の中でも行けちゃうかも・・・なんですが
カサを超怖がるので カサを差しながらのお散歩が出来ません。




普段 1日2回行くお散歩が ゼロ・・・・・と なればぁ~




今朝 予想通り






ピーチ台風 上陸しました Σ( ̄ロ ̄lll) 




お気に入りのオモチャ 。。。。。。
通称★モンジャラ(笑)を オモチャ箱から出してきて
私に 「遊べ!!」 と要求!






CIMG0370_convert_20110921091905_20110921114006.jpg



CIMG0366_convert_20110921091943.jpg



CIMG0364_convert_20110921092027.jpg



CIMG0375_convert_20110921111029.jpg

ウーウー ガウガウ 言いながら ずっと引っ張りっこに付き合わされました (o´_`o)ハァ・・・
 







CIMG0387_convert_20110921091744.jpg
ときどき オプションあり(笑)

メチャメチャ 力が強いから ただの遊びだけど かなりの重労働です!!!







CIMG0385_convert_20110921091824.jpg
「 2人とも~ もう少し 上品に遊べないの? 」

プリンさん 呆れ顔 (*≧m≦*)プププw







散々 遊んで







CIMG0394_convert_20110921091531.jpg
やっと 寝てくれました 

さぁ たーーーーーっくさん お眠りなさい、オホホホー(笑)





台風一過で 明日は 晴れるのかなぁ?
そしたら いっぱいお散歩しようと思います (*^_^*)♪










★ おまけ ★



私の マトリョーシカ好き は 以前 話しましたが
昨日 100均@セリアで 可愛いコに出会っちゃいました 







CIMG0340_convert_20110921092104.jpg

可愛い色の マトリョーシカ★起き上がりこぼし です!
即 お買い上げ~ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))  カワユス




家に帰って シールを剥がす時に気付いたんですが
このコ 。。。。。。。








CIMG0391_convert_20110921091601.jpg
「 ハロウィン・マトリョーシカ 」って 書いてありました (≧∇≦)ノ彡
よく見ると 模様がカボチャだわ♪♪

でも 1年中 飾っちゃうもんねぇ~。







あと チョット早いけど







CIMG0336_convert_20110921092145.jpg
来年のカレンダーも 買っちゃった。

パソコンの前か トイレ(笑)に 飾る予定です。
リビングは 予定が書き込める大きめのモノを買いました。 



マトリョーシカ 可愛いよねぇ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







★ つぶやき

今朝は肌寒かったので 引き出しの奥から 長袖Tシャツを出し 着ました。
この間まで 普通のTシャツだったはずなのに
今日着たら なぜか ピタT に なってた (´・ω・`)エッ?!

薄々 気付いてはいたけど・・・・・・・

ヤベッ 太った ▄█▀█● ガクン




秋のダイエット・・・・・無理、無理 (爆)







10:28 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
NO TITLE
台風ニュースで見ても本当に大変ですよね。被害が少ないこと本当に祈りますよ。
でも、ピーチちゃん台風なら、我が家は大歓迎で迎えるわ。だって、可愛いんだもの。
マトリちゃん可愛いですね。起きあがりこぼしだと、我が家では、絶対におもちゃになるな・・・・
ダイエット・・・・秋は、食欲のだしね。私は、諦めてるわ。
NO TITLE
台風凄くなってきましたねi-6
外がアレアレですi-238
午前中お出かけしてきて良かったi-201
買い物も済ませたので良かったと思ったけど、うちのりくは外派トイレなので
夕方のお散歩行けるのか心配…
でも、行かないと膀胱炎になっちゃうかもi-238
早く去ってくれることを祈ります…
ピーちゃんお散歩なしじゃ暴れなきゃストレスがたまりますよねi-199
しっかりemiさんと遊んでもらって大満足ですねi-179
そうそう、セリアにマトリョーシカいっぱい置いてありますよねi-179
カレンダー可愛いですねi-179
もう、来年のカレンダーでだしましたか…
早いな…
今年もあと少しで終わるんですよねi-202
こんにちは(*´∀`*)
またまた凄い台風ですね(T_T)
(こちらは風が少し強かっただけで大丈夫です)
ホントに怖いですね…
そちらはこれからですか?
十分気を付けてくださいね!!外に出ちゃダメー!

マトリョーシカ♪ どんどん見つけちゃいますねww

↓おじぎ草の花♪私も初めてみました(≧∇≦)可愛いですね♪
いいなぁ~ 来年こそ!育ててみようww
NO TITLE
ご訪問ありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいました。

台風、凄かったですね~!
予報通り、夕方あたりが一番ひどくて・・・・。
リクは2時ごろに夕方の散歩に行ってもらいました。(全然夕方じゃないけど)

本当の台風の前にピーチちゃん台風が上陸だったんですね(笑)。
そんな可愛い台風なら大歓迎です♪
てんさん
台風凄かったですネ!!
てんさん地方は 大丈夫でしたか?
埼玉は 夕方から大荒れでした。
怖かった~!!
ピーチ台風は 何度か上陸しましたが
今朝は パパが散歩に連れて行ってくれたので
ストレス発散出来たようです♪♪

マトリョーシカ 可愛いでしょ(^_-)-☆
確かに ニャンコのオモチャになりそう(笑)
まゆまゆさん
台風凄かったですネ!
りくたんのお散歩は 大丈夫でしたか?
私は 火曜日に買い物を済ませていたので
昨日は 1日中 引き篭ってました(-_-;)アハハ
ピーチ台風は あれから何度か大暴れしましたが
今朝は パパがお散歩に行ってくれたので
ストレス発散 出来たみたいです(*^_^*)♪

セリアって マトリョーシカグッツが
いっぱいありますよネ~♪♪
あの 起き上がりこぼしは ラスト1個だったので
即 お買い上げ~♪♪
カレンダー いっぱい出てましたよ。
火曜日に西友に行ったら
喪中ハガキの申し込みが開始してたし
湯たんぽも売ってました!!!!
気が早いけど きっとあっと言う間なんでしょうネ(-_-;)
ねこ28さん
台風凄かったです!!
夕方から大荒れになって 電車もストップ・・・
パパは 会社の人に車で送ってもらって
無事に帰って来ましたが
駅では 帰宅困難者が多数出て 
大パニックだったようです。
娘は 学校が早く終わって 台風前に帰宅 (*^_^*)♪
私は 1日中 引き篭もり~♪

マトちゃん つい買っちゃいます♪
あっ ねこ28さん マトちゃんグッツ作ればー♪♪
そしたら あっちルートで買うよん(^_-)-☆

おじぎ草の花 咲きました(*^_^*)
も~感動☆
タネ 頑張って収穫します!!
そしたら 送るから 期待しないで待ってておくれ(^_-)-☆
リクさん
いっらしゃいませ~♪
遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)

台風 凄かったですネ。
そちらは 被害はありませんでしたか?
2時のお散歩は 正解でしたネ(*^_^*)
夕方に散歩してたら
大変なコトになってましたよ・・・
今日は ハチさんの出番がないほどの
晴天で良かったですネ♪♪

ピーチ台風は 何度か大暴れしましたが
今朝は 旦那とお散歩に行って
ストレス発散してきたようです♪

私も また遊びに行かせていただきます(*^_^*)♪
NO TITLE
emiさん、お久~!
台風大丈夫だった?
TVで観てたけど凄かったね~
パパさんは帰宅難民とかにならなかったですか?(汗
ピーちゃんもお散歩行けなかったんだね~
柴にぃも濡れるの嫌いだから一歩も出ず…
とうとうまるっと1日トイレ我慢してたよ(汗
庭でもしないしバカだだよね~まいったばい。
その引っ張りっこで遊んでる写真のポーズは私と同じ~(笑
たまに向こうが外すと後ろにこけて頭打つんだよ。(涙
そういうことない?
マトリョーシカ可愛い♪
カレンダーも可愛いけどトイレに貼るのは
風水的にNGだたような…(汗
ダイエット頑張ってね!
NO TITLE
おっと・・・↓ 写りたガールに絶対コメ入れたのに・・(*_*;
ま、いつものコトなので気にしな~~~い(笑)

台風大丈夫だったぁ??
こっちは・・大丈夫だったけど雨漏り発見・・・テンション下がった。

引っ張りっこはダックス組はしたがらない?
ウチはキアラだけかな~。
でも最近は歯が弱くなって血がにじむようになって
なるべくさせないようにしてる・・寂しいよね(T_T)

最近やたらマトリョーシカに目がいくぜ!(笑)ナゼだ!
でも可愛いよね~確かに。
私も収集グセあるから、気持ち良~~く解るよん♪

↓ 先日、旦那と手巻き寿司の話してて
emiさんの話してたとこだよ!
3連休は手巻き寿司しようかな~~(^o^)
ゆきさん
ゆきさん おひさ~♪

台風 凄かったよー!
パパが乗る電車は 2線とも止まっちゃったけど
運良く 会社の人に車で送ってもらえて
無事に帰ってきたよん♪
心配 ありがとー。
柴にぃは デリケートなんだネ(-_-;)
ワンコは トイレ我慢出来るって言うけど
やっぱり スッキリ出して欲しいよねぇ・・・

うんうん ピーちゃんとの引っ張りっこで
後ろにドテーンってなるコトあるぅー(笑)
テンションが下がったり
他のコトに気を取られた時に いきなり離すからネ・・・
まるでコントです。

カレンダー トイレに貼っちゃいけないの?(驚)
ヒェー うち 毎年貼ってるぅぅぅぅぅぅ(ToT)/
だから お金がたまらないのか?!

毎回 エンちゃんのお姿に癒されてまーす♪

きありんさん
写りたガールのプリンさん可愛かったでしょ(^_-)-☆
きありん家にも 写りたガール&ボーイが
いっぱい居そうだネ(笑)

台風 凄かったよー!
大きな被害は なかったけど
植木が倒れたり 庭の置物が割れたりした(ToT)/
雨漏り・・・凹むねぇ。
うちは 元々建てつけが悪いから
風でメッチャ揺れて 雨漏りどころか
家が壊れるかも・・・ってマジで心配でした。

ダックス組は あんまり引っ張りっこしないなぁ。
プリンさんは 私もエプロンをグイグイ引っ張るのが好きで
いつも 一人綱引きやってます(笑)
キアラちゃん 若いねぇ♪♪

お宅の話題に あたしが?!
悪口じゃないでしょーねぇーーーー!!!
手巻き 是非(^_-)-☆

結婚記念日おめでとう v-300

管理者のみに表示

