05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

花と牛肉とパパ弁 (*^_^*)♪

2011/09/19





以前 ブロ友の あきばばさんから いただいた 
おじぎ草のタネ(*^_^*)♪

芽が出て 葉っぱがぐんぐん大きくなって。。。。。





そして 今日 やっと!!!!!!!










CIMG0267_convert_20110919174152.jpg

CIMG0266_convert_20110919174109.jpg

花が咲きました ヾ(*´∀`*)ノ゛


ちょうど 私の両親が遊びに来ていたので みんなで お花を観賞♪
おじぎ草の花を見たのは初めてだったので とっても感動しました。。。。。 







★☆★ 昨日のコト ★☆★





車で20分ぐらいの場所に 安いスーパーが出来たので
先週に引き続き 昨日も 行って来ました 




先週 買って美味しかった牛肉を 今週もお買い上げ~♪♪








CIMG0226_convert_20110919174232.jpg
なっなんと 100グラム100円の安さ!!
値段が値段なので あまり期待してなかったんですが
食べたら ほどよく脂があって柔らかくて とっても美味 (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

1キロ入りなので 小分け冷凍して 色々な料理に使おうと思います。 p(*^-^*)q ガンバ!





大きな声じゃ言えませんが・・・・・
あまり牛肉を買わない我が家 
牛肉★記念日(笑) の この日は 当然 ワンズにもお裾分け 





CIMG0233_convert_20110919184944.jpg

CIMG0268_convert_20110919174309.jpg
みんな ペロリと完食してくれました 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。








夕食は 手巻き寿司 (*^_^*)v







CIMG0250_convert_20110919175511.jpg

CIMG0253_convert_20110919175555.jpg

昼食を ガッツリ食べちゃったので 
酢めしを 普段の4合から 3合に減らして 食べました。

でも・・・・・

食べ過ぎたぁ~ ε-(;-ω-`A) フゥ…


やっぱり 皆でワイワイ食べる夕食は 美味しいですネ ヾ(≧∇≦)ゞ









★ 先週のパパ弁 ★




CIMG0221_convert_20110919173851.jpg CIMG0219_convert_20110919174032.jpg
CIMG0157_convert_20110915132549.jpg CIMG0201_convert_20110915132722.jpg
CIMG0142_convert_20110913115455.jpg CIMG0126_convert_20110913115056.jpg






では 今週もヨロシクお願いします +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







CIMG0209_convert_20110919174402.jpg

パッカーン ♪♪









18:52 日常

