05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

写りたガール♪

2011/09/14









CIMG0145_convert_20110914085917.jpg
今日のお弁当は ハンバーグ (*^_^*)♪



・・・・と、写真を撮っていたら









CIMG0147_convert_20110914085830.jpg
プリンさん登場!!
美味しいニオイに釣られて やってきました (*≧m≦*)プププw

残念ながら コレは あげられないよー






ヨーシ おかずを詰めて パパ弁の撮影だー p(*^-^*)q ガンバ!






あっ!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン








CIMG0164_convert_20110914085548.jpg
また 居るし (笑)







コホン!
では 気を取り直してぇ~



最近 貧血気味だと言う娘。

昨日 スーパーで ↓ こんなモノを見つけたので
早速 今朝から 試しに飲んでみるコトに 。。。。。。。









CIMG0158_convert_20110914085710.jpg
『 1日分の鉄分 のむヨーグルト 』
もしもーーーーーし!!!!







CIMG0160_convert_20110914090104.jpg
お前もかーい ハッハッハ…









CIMG0161_convert_20110914085630.jpg

(*≧□≦*) ンモー!!!!








CIMG0163_convert_20110914085507.jpg
なぜ どや顔?! 


写りたガールたち によって 多少の妨害を受けましたが
肝心なお味の方は 「美味しい~♪」・・・とのコトです   ヾ(≧∇≦*)〃
しばらく 毎朝 飲ませてみようと思います♪♪





パパ弁と のむヨーグルトの撮影後。
何もあげないのは可哀相なので







CIMG0151_convert_20110914085748.jpg
モデル料@レタス を 贈呈 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
もちろん チェリー、ピーちゃん、メーちゃんにも ちゃんとあげました♪



プリンさん 朝から モデルご苦労様!!

まぁ 頼んだ覚えはないけどねぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ








★ おまけ ★


マトリョーシカ★グッツを見つけると つい買いたくなる私。







CIMG0029_convert_20110914090026.jpg
キッチンマット・・・・300円。
先日 イオンで 買っちまいました (´-ω-`;)ゞポリポリ

が、敷く場所ないし、部屋の雰囲気とも合わないし・・・・

さて どうしましょう?!(苦笑)



今度からは 衝動買いはやめよう。
たとえ それが 300円 だとしても・・・・・ ▄█▀█● ガーン…





ふぅ・・・今日も暑くなりそうだ。





では +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚










11:02 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
NO TITLE
プリンちゃんモデルご苦労さま。ぷりんちゃんが入ると、華があるね。いいよ。
ちゃんとモデル料ももらえ合いね。いいね。可愛いモデルがたくさんいると。うちの子は、ウロウロするから、モデルは無理ね。
娘さん貧血気を付けてくださいね。お大事に。
NO TITLE
みんな写りたガールですねi-278
でも、みんな可愛くちょこんと写ってるからいいですねi-178
しっかりモデル料をもらって大満足かな??
マトリョーシカ可愛いですよねi-179
私もこの間、不二屋でペコちゃんがマトリョーシカになってる缶を
見つけて買ってしまいましたi-229
今、100均でもマトリョーシカグッズいっぱいありますよねi-179
安いと思ってついつい手が出ちゃう気持ち分かりますi-237
おはようございますw
写りたガールがいっぱいなのか?
食べ物目当てなのか (* ´艸`)ぷぷぷっ
モデル料は多めにねww

ハンバーグ食べたい!!
emiさんって料理上手ww お嫁に来てほしいわ♪♪♪

お値段が手ごろだとw つい欲しい物♪買っちゃいますよねー
(*´∀`*)買ったからには使わなきゃ♪
NO TITLE
(〃´u艸)ンフッ♪
可愛いモデルさんがいっぱいだね~♪
モデル料ハズんであげてね~~。

ハンバーグおいしそう~~。
本当にいつも美味しそうなお弁当で…。
見るたんびによだれじゅるりよ~(笑
私にも作って~~(≧∇≦)
NO TITLE
は~~い、モデルさん
次の撮影地は北海道よ~~
紅葉をバックに撮りましょうね
ア・・・マルコくんは根室で秋刀魚ととるのよ~~

マネージャーのemiさん、めろんちゃんとマルコの
秋刀魚トーク、スケジュールあわせて下さいね~^
NO TITLE
マトリョーシカ友達!

ハンバーグおいしそう~~
そう言えば、イベントの定番料理でしたね。
連休が続くからお弁当ちょっと休めますね
てんさん
朝早くから モデルを頑張ってくれました♪
普段は なかなかカメラを見ないプリンですが
食べ物を前にすると スーパーモデルに変身(笑)
いつか ユーちゃんたちも
モデルに挑戦してみてネ(^_-)-☆

娘の心配ありがとうございます。
美味しい~♪ と言って 毎朝飲んでいます♪♪
まゆまゆさん
普段は 全然カメラを見ないのに
食べ物を前にすると 写りたガールに変身します(*^_^*)♪
朝から ネタを提供してくれたので
モデル料 弾んでみました~(笑)
ペコちゃんマトリョーシカ??
早速 調べてみました!
可愛い~欲しい~♪♪
100均で 色々マトリョーシカグッツ売ってますよネ。
私も つい手に取っちゃいます(*^_^*)♪
ねこ28さん
早朝から 写りたガールたちは よく働きました(*^_^*)♪
なので モデル料のレタスは大盛り~♪♪
普段は 全然カメラを見ないのに
食べ物を前にすると いつでもカメラ目線・・・・

ミニハンバーグは お弁当の定番です♪
ヒマな時に作って 冷凍して
朝は それを焼くだけ!!
「時短」 ってやつです♪♪
私をお嫁さんに?
いつでも行くよーーーーーーぉ(笑)

マトリョーシカのマットは
可愛くて つい買っちゃいました。
でも 使い道がにゃい・・・
たけちんさん
頼んでないのに 早朝から頑張ってくれました(笑)
なので モデル料のレタスは大盛りよん(*^_^*)

ハンバーグを入れるとパパが喜ぶので
週1回は 入れてます♪♪
作り置きしてるから ラクチン(^_-)-☆

パパ弁・娘弁作りは 私の楽しみの1つ!!
毎朝 眠気と戦いながら 頑張ってまーす。

いいよー、いつでも作るよーーーー(笑)
ソフィーさん
ロケ地が北海道?!
いいですねぇ~ \(^o^)/
モデルより マネージャーのテンションが上がります(笑)
マルコちゃんのモデルっぷり楽しみ~☆

秋刀魚トークのスケジュールは
ただいま 調整中です!!
なんせ うちのコたち 売れっ子なもんでーーーーぇ(^_-)-☆
メロンとマルコちゃんの 2ショット・・・・
キャー 見たーい♪
いつか e-420プニプニ対談e-420 したいです!
あきばばさん
マトリョーシカ 可愛いですよネ(*^_^*)
見つけると つい買いたくなっちゃいます♪♪

ハイ 普通のハンバーグは お祝いの定番料理です!
が、ミニならお弁当に入れても 問題なし(笑)
なので 週1回は ハンバーグ弁当です!

2度の3連休は 2人共 変則的なお休みなので
ややこしいです(-_-;)アハハ
ちなみに 明日は2人共 お弁当なり~!

管理者のみに表示

