07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

達成感と変顔 ♪

2011/09/07






今日は 晴天 


ノロノロ台風の影響で ずっと変な天気が続いていたから
洗濯物を干すのも 3ワンの散歩も 空のご機嫌次第!!

イライラ・・・・イライラ・・・・ (怒`・ω・´)ムキッ

主婦には ストレスが溜まる数日間でした。



なので 今日の晴天に 私のテンションは MAX!!



朝、娘とパパを送り出して 即行動開始!!



洗濯機を3回 回して
人間用の布団と ワン用の毛布を干して
メーちゃんのトイレを洗って お庭で日光消毒♪





そして 本日のメインイベント、3ワンのお手入れ~






CIMG0034_convert_20110907135841.jpg
「 助けてください・・・・・ 」

まずは モッサモサだったダックス組を捕まえて








CIMG0075_convert_20110907140022.jpg
「 助けてってば・・・・・ 」

足裏と足回りの毛を カットしました♪♪




その後 3ワンをシャンプー 


チェリー → プリン → ピーチの順番で 洗いましたー (*^_^*)♪






寒い日は 完璧に乾かしてあげないと可哀想だけど
今日みたいに 太陽サンサン、ポカポカ陽気な日は 
50%ぐらい乾かして。。。。。。 






CIMG0078_convert_20110907140151.jpg
あとは 自然乾燥 イエーイd(* ̄∇ ̄)=====b



3ワンをピカピカにしたのち 毛だらけになった私もシャワーを浴び任務終了 






いやぁ~
何なんでしょう、この達成感は!!!
気持ちぃー 超 気持ちぃー♪♪



私 やれば出来るコみたいです、本当は・・・・(笑)
ただ なかなか 「やる気」 が 出ないのが 玉に瑕 ハッハッハ!







CIMG0053_convert_20110907144303.jpg
「 あたし キレイになったよー♪ 」









CIMG0077_convert_20110907140121.jpg

ニャハハハハーーーーッ!!



こ・・・・怖い ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!










変顔つながりで(笑)
★ おまけ ★






毎朝の 3ワンのハミガキタイム♪





あのね、ピーちゃん。








CIMG0074_convert_20110907135943.jpg
その顔・・・・・









CIMG0052_convert_20110907135913.jpg
どうにか なりませんか?! (*≧m≦*)プププw


あまりにも ピーちゃんのハミガキ顔が可愛いので
仕上げは 毎度毎度 私のチューで終わります!

「ハイ 良く頑張りました、チュ♪ 」 ってな感じで (*^_^*)ムフフ♪


メッチャ イヤな顔されるけど 私 負けない!!







★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

土曜日は 娘の高校の文化祭があります。

私は役員なので 部の出し物(展示)の準備や 当日の受付で
明日から 土曜日まで 忙しくなると思います。

なかなか 皆さんのブログに遊びに行けなくて申し訳ありません。
しばらくバタバタしそうなので 今週は コメ欄お休みします。スイマセン・・・







15:16 プッチェピー☆メロン

