05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

那須旅行 ★ 3日目  <最終回>

2011/09/01






ダラダラと書いてきた旅行記ですが ご安心ください、今日でラストです!!






・・・・・たぶん(笑)












那須旅行 3日目 !






CIMG0759_convert_20110831142623.jpg

CIMG0605_convert_20110831142858.jpg
今日も ドックランからスタート!!

目の病気で全盲のチェリーさん・・・それが原因で 最近 白内障の症状が・・・・
でも 元気いっぱい ♪♪











CIMG0611_convert_20110831142544.jpg
あぁ~ 美味しい食事とも 今日でお別れ (´;ω;`)ウルウル
後悔のないように 吐くほど食べたかったけど これが限界・・・・ 

悔しいです!!  ←古っ(笑)








CIMG0619_convert_20110831142449.jpg
娘とパパは 食後に フルーツとヨーグルトを大量に食べてました、スゴイ!!!








チェックアウト後 。。。。。。。









CIMG0628_convert_20110831142331.jpg

前日も行った ハイランドパーク(遊園地)に 今度は 3ワンも一緒に行きました (*^_^*)♪






でも この日は 乗り物には乗らず 交代でお土産を見て




そのあと 








CIMG0639_convert_20110831142144.jpg
チュロス を 食べました ヽ(*’-^*)。








CIMG0646_convert_20110831142229.jpg
「あーーーん 








CIMG0647_convert_20110831141938.jpg
もちろん







CIMG0648_convert_20110831142021.jpg
3ワンにも








CIMG0649_convert_20110831142101.jpg
お裾分け~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


今 気付いたんですが
パパの手首に 素敵なブレスレットが付いてますネ♪♪

輪ゴム★ブレスレット、これから 流行る・・・・かも?! (*≧m≦*)プププw







歩くペースが のんびりなチェリーさん。。。。
私は シビレを切らして すぐ抱っこしてしまうんですが
園内では ずっと娘が チェリーに付き合ってくれました。








CIMG0760_convert_20110831142934.jpg
チェリー、 お姉ちゃんといっぱい歩けて良かったネ。












CIMG0777_convert_20110831231517.jpg

次に向かったのは 那須で 超有名な パン屋さんの
ペニーレイン




店内は 人、人、人・・・・
皆さん トレーいっぱいに パンを買っていました!!







私たちも 「実家用」 と 「自分達用」 に 色々買いましたよ 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。







CIMG0661_convert_20110831141855.jpg
自分達用♪





CIMG0662_convert_20110831231627.jpg
実家用♪

抹茶のマフィンが 美味しかったぁ~☆  







次に行ったのは お初の場所 !!








CIMG0663_convert_20110831141724.jpg

チーズガーデン 五峰館



ココも混んでたぁ~ 

初めて入ったので キョロキョロ見てまわり
ここの人気№1らしき チーズケーキを試食。。。。。。




お・・・・美味しい~ 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。









CIMG0707_convert_20110831141427.jpg



CIMG0711_convert_20110831141513.jpg
実家と自分達用に 1箱ずつ買ったんですが
あまりの美味しさに
「来年は 1人1ホール買おう!」・・・・と 娘から とんでもない提案が(笑)

濃厚なんだけど しつこくなく 確かに 1人1ホール行けそうな美味しさでした!!








CIMG0756_convert_20110831142746.jpg
飲むヨーグルト@とちおとめ も 美味しかったらしい。





最終日は 買い物DAYと決め 色々見てまわり 楽しかったです(*^_^*)  





出発前日の天気予報では 3日間共 雨マークが付いていたので
チョット凹んでいましたが 
初日に 少し霧雨が降った程度で済み
楽しい思い出をいっぱい作って 2泊3日の旅を終えるコトが出来ました。

パパ 運転ご苦労様、ありがとう 






CIMG0692_convert_20110831141554.jpg CIMG0233_convert_20110831143015.jpg
CIMG0506_convert_20110831143058.jpg CIMG0683_convert_20110831141639.jpg

来年もまた 行こうネ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚









CIMG0752_convert_20110831142816.jpg
メーちゃん お留守番ありがとう♪

実家の両親にすぐ慣れ ずっと 父のストーカーをしていたようです(笑)
「お父さんが動くたびに 着いて来るんだよー」 と
父が 自慢げに話してくれました (*≧m≦*)プププw

サービスで グルグルと 喉も鳴らしたらしい♪♪







那須旅行記。。。。。予告どおり 今日で 完結です!
読んでいただき ありがとうございました  v(o^▽^o)v**☆Thanks☆


今日から 9月♪
頑張るべ!!







08:52 おでかけ | コメント(16)
コメント
家族みんなで楽しい旅行でしたねi-237
私も行きたくなりましたi-179
色んなところに行って沢山食べて大満足ですねi-179
バイキング良いですよねi-178
色んなものをたくさん食べれるしi-278
デザートはやっぱり別腹ですかi-237
ペニーレインもいつ行っても混んでますよねi-179
御用邸チーズケーキ買ったんですねi-179
この間、デパ地下で限定で販売されてて悩んで
買わなかったんで後悔…
うち旦那様がスポンジ系のケーキとチーズケーキがあんまり
好きじゃないみたいで1ホールは無理かと思ったら娘さん
一人1ホールいけるって言ってるから食べれちゃうかな??
今度買ってみようi-179
メーちゃん良い子にお留守番しててくれてよかったですねi-179
お父様もなついてくれて嬉しかったみたいで良かったですよねi-179
NO TITLE
楽しい旅行でしたね。私まで楽しい気分に慣れたよ。天気も崩れなくて、良かったですね。
ワンちゃんたちもみんな笑顔でしたね。チーズケーキ美味しそう。チーズ大好きな私は、ヨダレですよ。みんなで楽しい時間いいですね。メーちゃんお留守番頑張ったね。帰ったママたちに、沢山甘えられたかな?
NO TITLE
楽しみに読んでたけど、終わっちまったかぁ・・↓↓

いや~~やっぱワンと一緒の旅行はイイナ~。
行く場所も時間も制限されるけどそれもそれで
十分楽しいよネ。
食事の用意しなくていいって最高だよね~(^m^)
・・てemiさんホントにこの量で足りるの~?!
この3倍は食べてるよ、ワタシ。
しかも揚げ物ば~~っかりで。
パパさん、娘ちゃんとあまあまにア~ン♪なんてしちゃって♪♪
娘とはいえ心臓バクバクだったろうなぁ~。
・・・拒否されないかと(笑)
娘ちゃんのポーズ、内股が可愛くてさ~(*^。^*)
やっぱ女の子っていいな~って思ったよ。
ラストの画像のチェリーちゃんの背景が・・イヒヒ♪
メーちゃんもお利口にお留守番偉かったネ。
パパさんもお疲れ様でした~~~♪

emiさんは現実に戻って、洗濯のオ二になってたハズ(笑)
こんばんは♪
楽しく旅行の日記全て読ませていただきましたe-348
お天気もどうにか大丈夫だったようで良かったですね!
天気悪いとへこんじゃいますよね~e-330

家族でとっても仲良しな感じが伝わってきましたよん♪
それと遊園地でパパさんが楽しそう!(笑)
ワンズもさぞ楽しかったでしょうね~。

目が見えてないチェリーちゃんでも
お姉ちゃんがパパさんからチョロスをもらってるのが
わかるのね~。甘いイイにおいがしてるんでしょうね☆
ちなみにうちの旦那と娘はチョロス好き^^。

連続バイキングうらやましいな~e-349
でも私ダイエット中だから・・・我慢e-263

お留守番のメロンちゃん、ご両親のとこでとってもいい子にしていたんですね。
お父さん「いつでも預かるよ~」って言わなかった?(笑)

我が家も来年の夏は旅行に行けるといいな~。
後7ヶ月・・・息子には頑張ってもらわなきゃe-444(受験なんで)
emiさんとこで旅行に行った気分になれました^^。
ありがとうございましたe-446e-463
NO TITLE
旅行記楽しく読ませてもらいましたよ~~e-463
と~~っても楽しそうでうらやましぃぃぃ(≧∇≦)
いいなぁ。わん達と一緒の旅行。
美味しいもの食べて、思いっきりはしゃいで~。
いい旅行になりましたね(^_-)-☆
でも帰ったら大変だったでしょ~。
お洗濯とダイエット?!( ̄ー ̄)ニヤリ

パパさんと娘ちゃん。
とっても仲良しさんですね。
ア~~ンなんてスゴイーー!(笑
よくわかんないけど、今時の子にしちゃあ珍しいんじゃあない?!
娘ちゃんいい子だわ~~。
パパさんも嬉しいでしょうね。
おはよう(≧∇≦)ノ
お疲れ様ー♪
楽しい旅行でしたね!!(いいな~)
アルパカ大好き♪行ってみたい(≧∇≦)ノ

旅行に行くとバイキングって多いですよね~
ついつい欲張って食べちゃいますよね(笑)私も~♪

お留守番、メーちゃん(*´∀`*)emiさんのかわりに親孝行してくれてたのねw

チーズケーキもメチャ美味しそうww ワンホール♪食べてみたいわ~

私は旅行に行ってもなかなかブログに記事を載せたいので(写真が多くて面倒に
なる…)いつも旦那にブツブツ言われます(^^;)いつ載せるの~?って。
ちゃんと記事にするemiさん、エライぞ♪ 連れて行ってくれた旦那さんも喜んで
いるよ(≧∇≦)ノ
まゆまゆさん
ただいまです(*^_^*)♪
昨年は 娘の受験で行けなかったので
今年は 2年分楽しんできました!!
バイキング 最高でしたー♪♪
美味しい料理&デザート・・・・
すべて ぜい肉になりましたけど(-_-;)
ペニーレインは とっても混んでいて
皆さん、トレーいっぱいに買ってました。
チーズケーキ、デパ地下で売ってたんですか?
濃厚だけど 胃がもたれる感じもせず
とっても美味しかったですよ。
今度 どこかで見つけたら是非~☆

旅行中、お留守番のメーちゃんのコトが
ずっと気掛かりだったんですが
実家で 両親に甘えて のんびり過ごしていたようです。
てんさん
お天気が心配だったんですが
1日目に少し降っただけで済み
楽しい思い出がいっぱい出来た旅行でした(*^_^*)♪
チーズケーキ 美味しかったですよー!!!
チーズが好きなら 絶対オススメです。
有名なチーズケーキみたいなので
今度 どこかで見つけたら 是非買ってみてください♪

メーちゃんは 実家でのんびり過ごしたようです(*^_^*)
自宅に帰ってからは 私がメーちゃんに甘えました(笑)
だって 会えなくて寂しかったんだもーん!

きありんさん
やっと完結したよー。
楽しみに読んでくれてありがとなり~♪

ワンズとの旅行は やっぱり疲れるよ・・・・
1人1ワンの計算だからネ(-_-;)
きありん家は 2カイ獣も居るから なかなか難しいよねぇ。

バイキングは とりあえず1皿目はキレイに盛ってみた(笑)
もちろん あれだけじゃなくて おかわりしたよ!
2皿目は 肉、肉、肉、・・・で お皿は茶色オンリー(-_-;)

娘は パパをウザがってるけど
「あーん♪」とか 平気だよ(笑)
ジュースの まわし飲みだって普通にしてるもん♪♪
写真で見ると 内股だよねぇ~。
アレ わざとじゃなくて 小さい頃から 超内股で 
自分の足に絡まって転ぶコトもあったぐらいなのよー(笑)

あっ チェリーの後ろの お股全開ガールは
娘っちです\(^o^)/

旅行後 ずっと天気が悪かったから
大量の洗濯物が乾かなくて ずっとイライラ!!

COCOさん
楽しみに読んでくれてありがとうございまーす♪♪
晴天ってわけには いかなかったけど
少し雨が降っただけで 比較的涼しく
ワンズたちには 過ごしやすい天候でした(*^_^*)

色々見てまわって とっても楽しい旅行でした。
パパ 遊園地でハシャギすぎー(爆)
どの写真も 満面の笑みでピース・・・子供か!!

料理を作らないだけでも嬉しいのに
バイキング~と来たら テンション上がりますよねぇ♪♪
料理もスイーツも とっても美味しかったので
いっぱい食べちゃいました。
こ・・・これから ダイエットします(汗)

メーちゃんは 実家で甘えまくっていたようです。
ハイ、言ってました、言ってました(笑)
なので 来年も遠慮なく預ける予定、アハハ!

受験生が居ると この時期の旅行は難しいですよぉ。
うちも 去年のこの時期は
夏期講習で 忙しかったですもん(-_-;)
来夏は 高校生になったお兄ちゃんと
の~んびり 旅行に行けるといいですネ♪
さくらちゃん、マーブルちゃんは
良いコにカートに乗れるから
那須なら どこでも入れちゃうかもー。
那須 オススメです\(^o^)/ 
たけちんさん
楽しく読んでくれてありがとー\(^o^)/
昨年は 受験で行けなかったので
今年は 2年分楽しみましたー(*^_^*)♪

ホントは メーちゃも一緒がいいんだけど
逃げたら怖いし 
長時間の移動は かなりの負担になるからネ。
でも いつか一緒に行きたいなぁ~。。。。

パパと娘は 仲良しだよー。
ウザイって言うわりには 平気で「あーん♪」したり
ジュースの回し飲みなんかも 全然大丈夫~(^_-)-☆
まだまだお子ちゃまです(笑)

帰宅後の洗濯は 超、超大変でした。
旅行後 ずっと天気が悪くて 全然乾かなくてさー(ToT)/
ダイ・・・エ・・・・ト・・・・???
初めて聞く言葉ですが それって何?!フッフッフ…
ねこ28さん
ただいま帰りましたぁ~\(^o^)/
とっても疲れたけど 美味しい楽しい旅行でした♪♪
アルパカ 可愛かったよん(*^_^*)
欲を言えば 毛がモコモコした姿を見たかったけどネ(ToT)/

旅行中 ずっとメーちゃんのコトが心配だったけど
何度かお泊りしてる場所だから
すぐに 家&両親に慣れ のんびり過ごしていたようです。

チーズケーキ 来年は マジで1人1ホールかも(笑)

旅行の写真って 鬼のような量になりますよネ!
うちは 1年に1回しか行かないから 頑張って更新しましたー\(^o^)/
人の旅行記を見るの大好き~☆☆
旦那様のためにも 私の(?)ためにも
是非今度 ねこ28さんの旅行記 載せてくださーい♪♪
NO TITLE
楽しい家族旅行、うらやましーー

おいしそうなものがたくさんあるんですね!
一緒に行けるとわんこの心配がないからいいですね。
ニャンコは安心して預けられるし。

一番印象に残ったのは
・・・
輪ゴムブレスレットですヽ(*´∀`)ノ
あきばばさん
ハイ 楽しい旅行でした♪
あきばばさん母娘みたいに 
頻繁に 一緒に出掛けられたらいいんですが
うちは 1年に1回だけなので
ガッツリ遊んできました(*^_^*)♪

那須は 美味しい物がいっぱいですよー。
バイキングも最高でした♪♪
メーちゃんは 実家で
私の代わりに 親孝行してくれて
両親をメロメロにしたようです(^_-)-☆

> 一番印象に残ったのは  輪ゴムブレスレットですヽ(*´∀`)ノ

↑そこかーーーーーい(笑)
NO TITLE
楽しい旅行でしたね~~
私もいっしょにるんるん気分でよみました。家のだんなさん、観光地が嫌いなので、そういう遊園地やペンションには泊る事って今までありませんでした・・・・たいてお山でしたから、寝床はテント・・・でも今年の東京旅行からすこしずつ観光に興味をもってくれたので、普通の旅行ができそう!!10月はひろりんのいる四国にいってきます。でも・・・・・計画に登山が入っている・・・〔苦笑)ま・・・ホテルに泊まれるのでよしとします。
むすめさん・・・女性らしくかわいらしいですね。お顔ははいけんできないけど、きているお洋服やしぐさが  素敵です。いいなあ、そしてパパとも一緒に楽しめるお嬢さんはトテモいいお嬢さんですね!!これからも家族仲良くたのしい旅をたのしんでください。
私も那須いってみたいな~~
なので、今日のお昼はなす入りパスタ~~(にゃはは~~~)
ソフィーさん
ただいまです(*^_^*)
2泊3日の旅を 満喫してきました♪
那須は お盆やGWはどこも大渋滞らしいのですが
時期を外せば わりと空いていて
のんびり過ごす事が出来ますよ。
観光地の遊園地なのに 待ち時間ゼロ~(笑)

10月の ”みかん王国旅行”楽しみですネ♪
アハハ、登山もプランに入ってるんですか?!
旦那さま アウトドア派で カッチョイイです(*^_^*)

娘は 最近 あんな感じの服が好きみたいで
しまむらやバーゲンで 安くゲットしています♪♪
(最終日のワンピは1000円!)
だんだん女らしくなる反面
パパと一緒に出かけたり・・・と
まだまだお子チャマな面もあり 安心です。

那須 オススメですよ。
あっ 茄子も美味しいですよネ~(笑)


管理者のみに表示

