09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

那須旅行 ★ 2日目  <前編>

2011/08/30







旅行 2日目 ♪♪





朝起きてすぐ 敷地内のドックランへ GO !!







CIMG0404_convert_20110829115400.jpg
夜中に小雨が降ったようで 芝生が濡れていて 霧が出ていましたが
汚れるの覚悟で いっぱい走りました ♪♪






CIMG0739_convert_20110829121008.jpg
入り口を偵察中の ピーチさん。








CIMG0412_convert_20110829115450.jpg
霧のせい(?)で ワンズが走ってる写真は全滅・・・・・









CIMG0422_convert_20110829115539.jpg
珍しくカメラ目線の プリンさん (*^_^*)♪ナイス








30分ぐらい遊んで お部屋に戻り ワンズの朝食 ♪
その後 私たちも朝食タイム (〃∇〃v)ィェィ♪








CIMG0441_convert_20110829115623.jpg
コテージから 徒歩3~4分の場所にあるレストラン!
朝、夜共 ここで食べまーす。









CIMG0444_convert_20110829115938.jpg
もちろん 朝も バイキング 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
・・・・・とは言え 朝なので 私は こんな量しか食べられず  







CIMG0446_convert_20110829120024.jpg CIMG0451_convert_20110829120103.jpg
CIMG0452_convert_20110829120143.jpg CIMG0445_convert_20110829120223.jpg
右下は スペースが余ったので 私の 「お粥@梅干し&しらすトッピングバージョン」 を 載せてみた(笑) 

パパと娘は おかずを結構な量食べ 食後にフルーツやヨーグルトも食べてました。
2人ともスゴイ 胃袋・・・・見てるだけで気持ち悪かった・・・ (爆)









いっぱい朝食を食べ 本日の行動開始!!


まず 全員で向かった先は








 テディベア ミュージアム 
2階では トトロ展もやってるよ♪





ワンコは 抱っこで入場OKなのですが
狭い会場に 15キロ@ビビリ犬 は チョット心配だったので
パパには 車内でお留守番してもらって
代表で プリンさんだけ 連れて行くコトにしました。









CIMG0459_convert_20110829120307.jpg
建物に向かう途中 お庭に居るトトロと記念撮影 (*^_^*)♪ 







CIMG0735_convert_20110829120512.jpg CIMG0738_convert_20110829120647.jpg
CIMG0736_convert_20110829120543.jpg CIMG0470_convert_20110829120349.jpgCIMG0737_convert_20110829120615.jpg CIMG0475_convert_20110829120434.jpg

1階には 可愛いテディベアがたくさんいました 
・・・・・ オモシロ系も いたよー(笑)







CIMG0466_convert_20110829221456.jpg
こんなに大きな テディベアも!!











2階は  となりのトトロ展







CIMG0489_convert_20110829212508_20110829215358.jpg
大きなトトロ♪♪








CIMG0495_convert_20110829120813.jpg
ネコバスもありました (*^_^*)v








CIMG0502_convert_20110829120856.jpg
「まっくろくろすけ 出ておいで~!」

部屋の隅々には まっくろくろすけがいーーーっぱい (*≧m≦*)プププw



このあと お土産を買って パパ&チェリー、ピーちゃんのところへ戻りました。




ちなみに 以前紹介した ブタのぬいぐるみ 『とんかつちゃん』 は
ここで買いました♪♪
テディベアミュージアムで ブタのぬいぐるみを買う・・・・
コレって 変?!(笑)




次に向かったのは パパが以前からずっと行きたかった場所デス。


続きは 次回 (^_-)-☆ウッフン









★ おまけ ★



那須に行くと 必ず行く テディベアミュージアム!



今までに買った テディベア達を チョットご紹介 






CIMG0732_convert_20110829212640.jpg
可愛いでしょ 
私も娘も ぬいぐるみが大好きなのです (///ω///)テレテレ♪

↑ 「とんかつちゃん」 浮いてるネ(笑)
もう少し大きいサイズも売ってたので 
来年は 「とんかつちゃん」 に 家族を作ってあげよう ( ̄ー ̄)ニヤ...





今日も 読んでいただき ありがとうございました ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡








07:44 おでかけ

