09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

那須旅行 ★ 1日目   <後編>

2011/08/28







「南ヶ丘牧場」 を あとにして 宿泊先へ。。。。。







CIMG0342_convert_20110827204519.jpg


CIMG0576_convert_20110827205408.jpg
 TOWA ピュアコテージ 



娘はここが大好きなので 毎年 こちらに泊まっています。
昨年は 受験で来られなかったけど・・・・


広いリビング(小さいけどキッチンあり)、寝室2つ、お風呂、トイレ2つ・・・と
3人+3ワンが余裕で寛げるので 私も気に入っていまーす♪♪


大きなドックランもあるんですが ワンズがお疲れ気味だったので
この日は やめておきました 









そして 夕食は 娘が1番楽しみにしていた


バイキング~ 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。








CIMG0349_convert_20110827204606.jpg
とりあえず1皿目は ブログ用に 上品に盛ってみました(笑)








CIMG0350_convert_20110827204655.jpg
娘の嬉しそうな顔を見ると 私まで嬉しくなります (*^_^*)









CIMG0353_convert_20110827204738.jpg
パパも お皿いっぱいに盛って たくさん食べていました。
パンが大好きなので 1皿は パン大盛り (*≧m≦*)プププw








あぁ~ お腹いっぱーい!!








CIMG0356_convert_20110827204818.jpg
でも デザートは 別腹よん (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
おかわりしちゃったもんねぇ~♪






このあと ゆっくり 温泉 (露天風呂あり) に入って 
”去年の今頃は 夏期講習で ヒーヒー言ってたネ”・・・・なんて言いながら
娘と 色々話しました。








CIMG0374_convert_20110827205447.jpg
お風呂から上がり 宿のパジャマを着て みんなでまったり。








CIMG0379_convert_20110827205102.jpg
私とパパは 家から持参した サワーと ポテチで 乾杯 









CIMG0382_convert_20110827205525.jpg


CIMG0397_convert_20110827205324.jpg
プリン、チェリー、ピーちゃん お疲れ様~ (*^_^*)♪




このあと プリン&チェリーは 私と娘の寝室で
ピーちゃんは パパの寝室で ネンネ・・・・・
途中 何度も ピーちゃんが
私達の部屋に 偵察に来たのが面白かったです(笑)





雨の中の出発で 最初はどうなるかと思いましたが
雨も止み 楽しい、美味しい1日目を終えるコトが出来ました (*^_^*)♪






2日目の様子は また次回。










16:23 おでかけ

