03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

那須旅行 ★ 1日目   <前編>

2011/08/27






ヘタっピな写真がいっぱいで 恐縮ですが
しばらく 旅行記に お付き合いください。。。。。。







8月22日(月)から24日(水)まで 那須旅行に行って来ました   





月曜日は 朝から雨だったので 遅めに出発 







CIMG0251_convert_20110827101729.jpg
車が苦手な だるだるピーチさんは ずーーーーっと 私のヒザの上。
抱っこしてると 安心してウトウト 。。。。。 (*^_^*)♪ カワユス







いつもは 那須についてから 昼食なんですが
遅めに出たので サービスエリアで ワンズのトイレ休憩&昼食 

朝からの雨も上がり ラッキー ヽ(*´∀`)ノ ワーイ ワーイ♪








CIMG0265_convert_20110827101820.jpg
3ワンも居ると (ビビリ犬含む…) レストランで のんびりってわけにいかないので
お弁当を買って 外のベンチで 食べました♪♪ 






ワンズのトイレ休憩を2度ほど挟み 那須に到着 !!








最初に行ったのは 娘が1番行きたがっていた 






CIMG0311_convert_20110827100843.jpg

アルパカ牧場 です♪♪
従業員の方に撮っていただいたんですが ボケてるので(笑) モザイクなし♪








CIMG0716_convert_20110827100716.jpg
残念ながら どのアルパカさんも クールビズ 







CIMG0269_convert_20110827101553.jpg
大きなダチョウもいたー!!







CIMG0295_convert_20110827101228.jpg
アルパカさんと ハイチーズ 








CIMG0288_convert_20110827101308.jpg
エサもあげられまーす。








CIMG0297_convert_20110827101143.jpg
犬は 抱っこか カート、キャリーに入れての入場が条件なので
ダックス組はカートへ そして 15キロのピーちゃんは パパが抱っこ アハハ…

アルパカに威嚇され 終始固まっていた ピーチさんなのでした(笑)








CIMG0309_convert_20110827101057.jpg
スタンプラリーをしながら 園内を進み 景品のカレンダーをゲットしましたよー!!

↑ ここは ワンコを歩かせてもいいゾーン♪








CIMG0302_convert_20110827100519.jpg CIMG0717_convert_20110827100438.jpg
CIMG0718_convert_20110827100357.jpg CIMG0719_convert_20110827100317.jpg

アルパカさん また 来年会おうネ 
今度は 是非 モコモコの姿でお願いしまーす イヒッ♪








次に向かったのは 入場が無料の  南ヶ丘牧場♪♪ 



 




CIMG0314_convert_20110827100803.jpg
ここでの目的は ソフトクリーム 








CIMG0720_convert_20110827100642.jpg


CIMG0722_convert_20110827100055.jpg


CIMG0721_convert_20110827100148.jpg


CIMG0323_convert_20110827100240.jpg

ワンコにも大人気 (*≧m≦*)プププw









CIMG0332_convert_20110827101646.jpg
ワンズが あまりにも美味しそうに食べるので 
私の取り分が かなり減りましたが とっても美味しかったデス 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。







このあと 宿泊先へ向かいました。
続きは 次回 !!!











★ おまけ ★






CIMG0336_convert_20110827113044.jpg


CIMG0335_convert_20110827113126.jpg

チェリーの豪快な食べ方に 大爆笑でした!!
私のなのにぃ~ ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!






11:46 おでかけ

