06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

旅行記・・・・プロローグ♪

2011/08/26







ず び ば ぜ ん ・・・・・・ お久しぶりです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




更新を 1週間ほどお休みして 申し訳ありません。
コメントをくださった皆さん お返事 もう少しお待ち下さい 

※ お返事完了しました、遅くなってごめんなさい、ペコリッ…






22日(月)~ 24日(水)  

3人 + 3ワンで 那須旅行 に 行って来ました。
メーちゃんは 私の実家でお留守番  (=^・ω・^=)ニャオー♪







CIMG0700_convert_20110826000137.jpg

写真を整理してから ゆっくり 旅行記を書きたいと思います♪♪



ちなみに このブタのぬいぐるみは 
今回の旅行で 私が一目惚れして買った物です  ブヒッ♪

那須と言えば ブタっしょ(笑)     ←絶対 違う・・・・

娘が 名前を付けてくれました。






とんかつ ちゃんデース(*^_^*)♪









  

では 旅行記 お楽しみに~☆    byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw












00:24 おでかけ

