08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

洗濯カゴ♪♪

2011/08/19







あぢぃ~ (*´-ω-`) アツイヨー

今日は 午後から雨が降るらしいので 少しは涼しくなるかな?!








昨日のコト。







洗濯を済ませ 洗濯カゴを持ったままリビングへ!!





洗濯カゴかぁ~、うーーん ・・・・・・






あっ、ひらめいた♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ








CIMG0112_convert_20110818211048.jpg
メーちゃんを カゴに入れてみました (*^_^*)♪








CIMG0108_convert_20110818211010.jpg
やっぱり ネコは 箱系が好きですネ 
すぐ まった~りしちゃいましたよん。 






すると メーちゃんに負けず劣らずの 箱好きさん が登場 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。









CIMG0095_convert_20110818210922.jpg
プリンさんでーす  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

プリンとメーちゃんは 宅急便で箱が届くと 競って入るほど 箱が好き♪





ならば、望みを叶えて差し上げましょう!!









CIMG0079_convert_20110818210840.jpg
一瞬で 立場逆転 (≧∀≦)♪









CIMG0081_convert_20110818211300.jpg
「カゴ 最高  」









CIMG0087_convert_20110818211221.jpg
カゴで寛ぐ プリンさんが・・・・・








CIMG0135_convert_20110818211335.jpg
ダックスじゃない 何か違う生き物に見えてきた(笑)

カワウソみたいじゃね?!  (*≧m≦*)プププ…





思った以上に 気に入ってくれて 出る気配がないので
久しぶりに 動画を撮ってみました♪♪


私の アホ声は無視して プリンさんの可愛さを 是非ご覧ください。
・・・・・ オチ ありません ハッハッハ…

音声の消し方が分からん(涙)







[高画質で再生]

kago-purin [WIKI]



カゴの中で寝そうになったので 慌てて 出しました(笑)

どんだけ 好きなんだよ !!



でも 可愛い (///ω///)テレテレ♪







★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



今日は 美容院に行ってきます。
みなさんのところには 午後から ゆっくり遊びに行かせていただきます♪♪





スポンサーサイト
07:49 プッチェピー☆メロン | コメント(16)
コメント
メーちゃんもぷりんちゃんも可愛いですね。メーちゃんは、入れられたんだね。でも気持ちよさそうだね。プリンちゃんもかわいいよね。emiさんってすごく優しい声ですね。今日は美容院に行って、もっと素敵になるんですね。
凄い雨でしたね…
でもちょっとだけ涼しくなりましたよねi-179
美容院行ってきましたか??
雨大丈夫でした??
私もそろそろ行かないとなi-238
でも、美容院って長くって疲れるんですよねi-229
かごに入るメーちゃん可愛いi-179
やっぱりワンコもニャンコも箱もの好きですよねi-179
安心するんですかね??
寝ちゃいたいくらい気持ちが良かったんですねi-179
かご入り娘だね...(笑)
どっちがはいっていてもめんこいわ~
いごこちがいいのねきっと。わわたしも自分が入れるようなかごがあったらはいってみたい・・・って牢屋??!!
カゴや箱になぜ入りたがるんでしょうね!
大人になっても~~

emiさんどんなヘアーになったのかな??
この際見せちゃいましょう (笑)

ワンコもカゴが好きだったりするのね。
プリンちゃん…もしかして前世は猫?!
こんばんはw
洗濯カゴ(*´∀`*)大人気♪
うちの2匹はあまり箱とか入らないんですよぉ~
メーちゃんもプリンちゃんも可愛いww

emiさんの優しい声ww 聞こえました(≧∇≦)ノふふふっ
プリンちゃん、とっても嬉しそうな顔するねぇ~

どんな髪型にしたの~? 私も切りに行きたい~

只今、トイレの砂についてアンケート中♪ ヨロシク~♪
アホ声は許せるとして
そのこらえた笑いはなんとかならんかったか(笑
こっちまで吹き出したわ!
カゴお気に入りだね~♪
ピーちゃんは入らんの?って入りたくても入れんか…(汗
お盆はワタシより全然作ってたよ!
ウチ出前とかばっかだったもん。
ちゃんと良い妻を演じてるよ~(←演じてるのか!(笑
パパさん、やっぱりケーキ買ってきてくれてたね!お花も♪
仲良し夫婦だなぁ~

ほんでお礼が遅くなったけどルタにお祝いコメントありがとう!!
てんさん
お返事 遅くなってすいません。

カゴがあったので てんさんちを思い出して
入れてみました(*^_^*)♪
メーちゃんもプリンも おとなしく入りましたよ。

先週の金曜日は
大雨の中 徒歩で美容院に行って来ました。
カットとカラーをして スッキリ!!

まゆまゆさん
お返事 遅くなってすいません。

先週の金曜日の雨、凄かったですネ・・・・
あの大雨の中 徒歩(10分位)で美容院に行って来ました。
ホント 美容院って疲れますよネ(-_-;)
カラーもしたので 3時間も掛かっちゃって
帰宅後 頭痛が・・・・
でも カットもしてスッキリしました(*^_^*)♪

メーちゃんは分かるけど
ワンコのプリンまで カゴでまったり♪♪
とっても可愛かったデス(^_-)-☆

ソフィーさん
お返事 遅くなってすいません。

ハイ 私の可愛い カゴ入り娘たちです(*^_^*)
ニャンコのメーちゃんは分かるけど
ワンコのプリンまで カゴでまったりしちゃって
とっても可愛かったです♪♪

牢屋???(笑)
私は 狭いトコが苦手なので 遠慮しておきまーす♪♪
あきばばさん
お返事 遅くなってすいません。

いくつになっても やる事が子供な
我が家のワンニャンたちです(*^_^*)♪
カゴ 大人気でしたよん!

先週の金曜日は 大雨の中 美容院に行って来ました。
2センチぐらい切って
思いっきり量を減らしてもらい スッキリ♪♪
あっ 今度 私の生写真 送りましょか?!
送料込みで 1000円でどうでしょ~(笑)
はちさん
お返事 遅くなってすいません。

そうなんですよ!
メーちゃんは分かるけど
それ以上に ワンコのプリンが
カゴを気に入っちゃって ビックリしました♪♪
ホント 前世は ネコかも(笑)
ねこ28さん
お返事 遅くなってすいません。

洗濯カゴ 大人気でした(*^_^*)♪
シロちゃんとモモちゃんは あまり入らないのネ(-_-;)
メーちゃんは 箱を見ると 入ります。
まるで ネコみたいでしょ(笑) 
プリンは 寝ちゃいそうなほど 気に入っちゃって
出すのが かわいそうでした(-_-;)アハハ…

美容院で またバッサリ切ってきました♪♪
今回は カラーもしたので 
疲れちゃって 帰宅後 頭痛が・・・

旅行中だったので 
アンケートに答えられなくてごめんねぇ(ToT)/~~~
ゆきさん
お返事 遅くなってすいません。

私も 動画見ていつも思う・・・・
私の堪え笑いって 変だよネ~(笑)
以後 気をつけまーす、た・ぶ・ん(^_-)-☆

お盆休み中は なんか適当に作ってました。
旅行前だったので 出前は厳禁!!!!!
良い妻を演じて 名女優でしょ!!(笑)
た・・確かに いつもは恐妻、悪妻っす、アハハ!!

誕生日は サプライズで
ケーキ、花、プレゼントをもらって
これまた 良い夫婦を演じてみました!!
コメ返しされてるのに入れるっちゅう嫌がらせ(^3^)
いや~おヒサで来たらコメ欄閉じてたんだもん。
3ワン連れて旅行かぁ~~♪いいな~。
多分、いや、絶対珍道中になってるハズ(笑)
UP楽しみにしてま~~す(^^)v
しかしとんかつちゃんって・・・ウケタ。
ぬいぐるみにヒトメ惚れってemiさんって
乙女ちゃんなんだネ~~(*^^)

↓ ネコちゃんのマット?はランチョンマットだと思うよ♪
ウチも同じようなのあるもん~4枚も(笑)
私も先日カッツしてきたけど、仕上がりが前回に続き
IKKOさんみたいになっちゃった(笑)
後ろは前回以上に短くよりIKKOさんに近い(爆)

私の小さな幸せ・・・
「178」ナンバーの車を見かけた時・・ダメ??
本当は3娘の肉球の香ばしさがマックスの時♪

きありんさん
なんかいっぱいいっぱいで コメ欄閉じた(ToT)
しばらく閉じると思うけど ごめんねぇ~!!

2泊3日で 旅行に行ってきたよ。
1人1ワンの面倒を見なきゃいけないから
バタバタした 慌しい旅になりました。(-_-;)アハハ
「とんかつちゃん」可愛いでしょ♪♪
私、心は清らかな乙女なのよん!! 

あのランチョンマットは 小さいコが居る家庭には
便利だろうネ!
うーん 柄はトーマスとみた(*^_^*)

髪型、IKKOさんになったの?(笑)
ウケるぅ~ どんだけ~ \(^o^)/
理想の髪型を美容師さんに伝えるのって
メッチャ難しいよネ。

車のナンバー「178」かぁ♪
今度 私も探してみようっと!
乗ってる人 絶対稲葉さんファンだよネ(^_-)-☆

管理者のみに表示

