05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

買いました♪

2011/08/17






前回アップした 私のズボラを暴露した記事・・・・
アクセス数が 意外に多くて焦りました 
お盆中ってコトで 前日は アクセスが激減したので
調子に乗って あんな記事書いたら 
まさかの アクセス数 


初めまして♪ の 皆さんは 
私が ろくに夕食も作らない 「ズボラ妻」 だってコトを
しっかりインプットして 去って行ったコトでしょう・・・・・


私、やる時は やりますからぁーーーー! ←時すでに遅し チーン…












先日 イオンで こんなの ↓ を見つけて 迷わず 即買い ♪♪







CIMG0045_convert_20110817104841.jpg
下敷き?みたいな ランチョンマット??    正式名称不明・・・・・ 


ネコがモチーフになった物って つい 買っちゃうんですよねぇ(*^_^*)♪








ねぇねぇメーちゃん! これ 可愛いでしょ?! 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。










CIMG0046_convert_20110817104920.jpg
「 ぜんぜん 興味ないニャッ! 」










CIMG0064_convert_20110817104646.jpg
「 硬くて 食べられないニャツ・・・・・」







ヒェ~ やめてぇ~ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!








CIMG0050_convert_20110817104449.jpg
慌てて メーちゃんから取り上げて(笑) ワンニャンの水入れの下に 敷きました♪
ワンズが水を飲むと すぐ ビチャビチャになるので

うっ・・・・ ニャンコがほとんど隠れちゃった・・・・








ついでに 。。。。。。 









CIMG0053_convert_20110817104527.jpg
ガチャピン模様  の キッチンマットを♪







CIMG0059_convert_20110817104725.jpg
先日 ホームセンターで買った 新しい物に 変更 +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




うん、満足 (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚   

プチ模様替えが 私の小さな幸せです♪♪









CIMG0042_convert_20110817104804.jpg
「 ママって 単純だニャ~ 」




みなさんの 小さな幸せって 何ですか?




11:36 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
小さな幸せか・・・なんだろうね。メーちゃん食べ物じゃなくて、残念だったね。でも可愛い猫さんたくさんだよ。メーちゃんが一番だよね。
下敷きみたいなまな板ありますけど、違いますよね??
だってにゃんこを切る感じになるもの・・・

それにあれは、実際切りにくいし。
水入れの下に敷くのが正解かな。
ランチョンマット可愛いですねi-179
今、そう言うタイプの台ふきんでふけるランチョンマット多く
なりましたよね~i-179
布だと洗うの大変だしi-229
猫柄、可愛いですねi-179
メーちゃん興味なしですねi-229
かじってるしi-278
美味しそうな匂いでもしたのかしら??
模様替え良いですねi-179
私も模様替えしようかなi-179
今はそんなランチョンマットもあるんですか~。
にゃんこ柄可愛いね。
私もにゃんこもの…ついつい気になっちゃいます~(≧∇≦)
自分家のにゃんこものだったら余計に気になります~♪
emiちゃんっていつも可愛いのん見つけてるなぁぁ
゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。

お誕生日おめでとう~☆も
ブログ3周年おめでとう~☆も
遅くなって…本当にゴメンネ~~(。>0<。)
ブログの更新楽しみにしてるのよ~。
これから御頑張ってね。仲良くしてね~~~(笑
そして…
素敵な、幸せいっぱい、笑顔いっぱいな年でありますように。
3も4も一緒よ~~~(^_-)-☆
てんさん
メーちゃん 最初は興味を示さなかったんですが
最後は ガブッって噛んでました(笑)
危ない、危ない(-_-;)
ニャンコグッツを見つけると
つい欲しくなってしまいます(*^_^*)♪
あきばばさん
下敷きみたいなまな板・・・私も持ってます。
確かに使いづらーい(笑)
やっぱり これは ランチョンマットのようです♪♪
水入れの下だと 可愛い柄が見えないので
チョット不満・・・・
まゆまゆさん
なるほど!!
このランチョンマットなら 
汚れても すぐ拭けますネ。
確かに 我が家の布のマットは
色んなトコにシミが付いちゃってます(笑)

メーちゃんは 興味なしかと思ったら
いきなり噛んだのでビックリ!
たった1箇所の プチ模様替えでも
気分が晴れました♪♪
今度は まゆまゆさんちみたいに
玄関を 色々いじってみたいです(*^_^*)
たけちんさん
今は 色々便利な物がありますよネ♪
これだと 水がこぼれてもすぐ拭けるので
重宝しそうです(*^_^*)
ニャンコグッツ・・・つい手が伸びちゃって(笑)
うんうん、白猫や、ハチワレちゃんのグッツがあったら
たけちんさん、絶対買いそう♪♪
メーちゃん模様は・・・・絶対ないな!

ブログ3周年と 私の誕生日に
おめでとうをありがとう(*^_^*)
とうとう 40代・・・・
でも 気持ちは10代よん (^_-)-☆
これからも よろしくお願いしまーす。

管理者のみに表示

