04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

My Birthday (*^_^*)v

2011/08/12







エヘヘ (///ω///)テレテレ♪

ブログ3周年と 私の誕生日に
たくさんの おめでとうコメントを ありがとうございました!!

メールをくれた ゆかりさん、まゆまゆさんありがとうございます♪








CIMG0548_convert_20110812135001.jpg
本日 めでたく(?) 1つ歳を重ね 未知の世界へ 足を踏み入れました♪♪ 
たった1歳しか変わらないのに 
なんなんでしょうか、この胸のザワザワ感は・・・・(笑) 

30代とは サヨナラしましたが 気持ちは 20・・・いや10代 (*≧m≦*)クックック…
これからも ドライフラワーになる事なく 
まだまだ 花を咲かせ続けたいと思います!  オイオイ






昨夜は パパが帰宅時に 色々買って来てくれてビックリ!

誕生日当日の今日は 早く帰れそうもないから・・・・と
前日に サプライズで プレゼントを用意してくれました (*´∀`)








CIMG0558_convert_20110812134924.jpg

CIMG0564_convert_20110812134840.jpg
キレイなお花と










CIMG0567_convert_20110812134753.jpg
ケーキ (≧∇≦)キャー♪       「えみちゃん」って(笑)







そして 。。。。。。。。








CIMG0576_convert_20110812135244.jpg
なんだ? なんだ??


娘が 「母の日みたいに またエプロンかもよ」 と ポツリッ!



まっ・・・まさかね~

















CIMG0580_convert_20110812135333.jpg

あっ!!  ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ 

・・・・・でも 私の好きなピンク色、可愛いじゃーん♪♪







ん?まだ 何か入ってるぞ♪










CIMG0584_convert_20110812135421.jpg
これまた カワユイ クマの置物まで~ 




何もいらないからネ・・・と 言っておいたんですが
やっぱり 買ってきちゃいました!
うちのパパ・・・・サプライズが好きなんですよねぇ(苦笑)




パパ 可愛いプレゼント ありがとう (*^_^*)♪
アホな妻ですが これからも よろしゅー頼みます、アハハ♪










★ おまけ ★



この猛暑で パパの夏バテが心配だったので
昨日のパパ弁は。。。。。。。









CIMG0554_convert_20110812135154.jpg

うなぎだぜ、ベイベー!! 





パパにバレないように 手早くお弁当を作って 持たせたので

・・・・実は 私もサプライズは嫌いじゃない(笑)









CIMG0602_convert_20110812135516.jpg
会社で テンション上がってた(笑)



喜んでくれて 何よりです。
・・・・・半額だったってコトは 言わないでおこう、ヒッヒッヒ…







今日、(明日?)から お盆休みって方が多いのでしょうか?
楽しく過ごせるといいですネ♪
では 素敵な お盆休みを~ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚






★ いつもありがとうございます。今日は コメ欄クローズ。








15:40 日常

