03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3周年♪♪♪

2011/08/10








今朝 パパが 

「そうだ! emi に見せたい物があったんだ!」 と 言って

カバンの中をゴソゴソ・・・・・






嬉しそうに差し出した物・・・・それは








CIMG0555_convert_20110810142929.jpg

「くいだおれ太郎」の帽子?? (o゜ー゜o)??



どうやら 会社で くいだおれ太郎のプリンを食べたらしく
附属(?)の帽子が可愛かったので 私に見せたくて持ち帰ったようです(笑) 



くいだおれ太郎のプリン??





早速 ググってみたら







CIMG0554_convert_20110810142735.jpg

CIMG0551_convert_20110810142858.jpg
                               ★ 画像が悪くてすいません…

フムフム・・・これの事だな!!




可愛い帽子だコト♪♪


つーか・・・・・・














プリンを 持って帰ってこいや!!!











せっかくなので ネタ作りに使ってみました Ψ( ̄∀ ̄)Ψ ケッケッケ…








CIMG0534_convert_20110810143007.jpg
帽子に興味を示したピーちゃん♪♪
なんちゅー 格好だよ(笑)





イヤがるかなぁ~と思いつつ ピンと立った耳に被せてみたら







エ?! Σ( ̄ロ ̄lll)











CIMG0541_convert_20110810143213.jpg
耳に付けたまま 寝ちゃったYO!!










CIMG0543_convert_20110810143134.jpg
くいだおれ★ピーちゃん の完成です 


パパ&ピーちゃん ネタ提供ありがとう!!












今更ですが・・・・・
★ 先週のパパ弁 ★



CIMG0402_convert_20110805134608.jpg CIMG0384_convert_20110805134103.jpg
CIMG0374_convert_20110803100747.jpg CIMG0361_convert_20110803100609.jpg
CIMG0331_convert_20110801081716.jpg
★ 土曜日は 会社お休み♪










★☆★ お知らせ ★☆★



今日でブログを始めて 丸3年が経ちました(*^_^*)♪
いつも 温かいコメント、笑えるコメント・・・・
たくさんの愛を ありがとうございます♪

最近 チョット サボり気味ではありますが
これからも 「♪おさんぽ日和♪」を ヨロシクお願いします ペコリッ♪


30代も残り2日・・・・
ハジけるぜぃ!!   ヾ(≧∇≦*)〃イエーイ






メーちゃんへ たくさんの「おめでとう」を ありがとうございました(*^_^*)♪
では!!







16:37 記念日♪ | コメント(16)
コメント
blog3周年おめでとうございます
三年って凄いですよね
これからも楽しいblog楽しみにしてます
ピーちゃんされるがままですね
くいだおれの帽子可愛い
これほしい
でもりくたんはピーちゃんみたくちゃんとは
かぶらないだろうな
ピーちゃんそれで散歩に行ったら
人気がますます出ちゃいそうですね
おめでとうございます。ここのみんなに出会って、私はすごく幸せな気分ですよ。メーちゃん初めみんな大好き。これからも無理せずにやってくださいね。ピーちゃん似合いますね。可愛いわ。私もふと、プリンは…と思ってしまいました。帽子も可愛いけど、中身よね。
おめでとう(*´∀`*)
ブログ3周年おめでとうございます~♪
↓メーちゃん、お誕生おめでとう~♪
emiさん、お誕生日おめでとうございます~♪ (まだ早い?)

おめでたい事v-353続きですね♪♪(*´▽`*)ノ
この暑さ、吹っ飛びますね~♪
私は完全に暑さに負けてしまいましたが、↓メーちゃん特集で
少し元気になりましたww

くいだおれ太郎のプリン( ̄−+ ̄)気になりますねぇー

これからも楽しいブログ見せて下さい(≧∇≦)
3周年おめっとさ~~ん♪
ほんでもってemiさんのお誕生日も~~!!
みんなまとめて(まとめるなっ)おめっとさ~ん♪
30代と40代って・・やっぱ違う??
気持ちの持ちようだよね~~(^_-)☆
40代もオモローなemi街道突っ走って行ってよ~~!!
・・じきに私も追いつくから♪(笑)

で、食いだおれ太郎の帽子すぐ解った私は
やっぱり大阪人?!
しかしこんな帽子つけるなら100えんでも
安くせ~い!て思うのは・・やっぱ大阪人??(-3-)
ま、ブログネタに出来たから、ええか??(笑)

3周年おめでとう~~
そして明日は・・・・・

emiちゃんと仲良くなれて、よかったです。
いじりがいがありますから~~

くいだおれプリン、今存在を知りましたよ。
どんな味なんでしょうね~~
うぎゃ!(汗
遅れてしまったけどメーちゃんお誕生日おめでとう~♪
チミは優しいファミリーに保護されてホントに良かったね!
3歳も楽しい思い出をいっぱい作ってね~
それにしてもパピニャンの時の顔は真っ白なのに
随分変わるもんんだね~(笑

でもって今日がemiさんのお誕生日なのね!
最後の30代かぁ~めちゃ若いじゃん!ウラヤマシー
パパさん、ケーキ何個買ってきてくれるかなぁ~
楽しみだね♪
素敵な最後の30代を過ごして下さいなのだ!

ほんでほんで~
ブログ3周年もおめでとう!!
おめでた続きで凄いだ(笑
最近コメも訪問もサボりがちなワタシだけど
これからも末永くヨロシクなのだ(笑
だんだんキャラも分からなくなってきたのだぁ~(笑
食い倒れプリン食いたぁ~い!
ではお盆休み楽しんでね~♪
ブログ三周年、そしてお誕生日、おめでとう!!!
emiさんに出会えて、かわいいわんにゃんと素敵なぱぱさん、むすめさんともお知り合いになれたような気がしております。
さらにうちにマルコが来たのは、emiさんのひまちゃん保護がきっかけになりました。マルコとの縁結びがemiさんでもあるのよね!!
このご縁を大切に、これからもよろしくおねがいしますね。
なにい~~30代最後とな??まあ、まだ若妻ではないのぉ~~これからも美しくそしてかわいく
おもしろいemiさんでいてね~~
まゆまゆさん
ありがとうございます♪
皆さんの温かいコメントのおかげで
ここまで 続けてこれました(*^_^*)
これからも よろしくお願いしまーす。

帽子 可愛いですよねぇ♪
嫌がるかなーと思ったら
気にせず寝ちゃったので 写真撮りまくり(笑)
これで散歩に行ったら 絶対目立ちますよネ!!
りくたんなら 良いコで被ってくれそうな気がします(^_-)-☆
てんさん
てんさんを始め
皆さんの温かいコメントのおかげで
ここまで続けてこれました♪
これからも ヨロシクお願いします(*^_^*)
帽子 可愛いですよネ。
でも・・・・プリンも気になりますよねぇ(笑)
仕事中に1つだけもらって その場で食べたそうです!!
食べたかったな(-_-;)トホホ
ねこ28さん
メーちゃんのお誕生日
ブログ3周年
私の誕生日・・・・に
おめでとうをありがとうございます(*^_^*)♪

忙しい中 いつもコメントありがとう。
皆さんのおかげで ここまで続けてこれました!
これからも メーちゃん、そしてワンズ
・・・もちろん私のコトも(笑) よろしくお願いしまーす。

くいだおれ太郎プリン 気になりますよネ(笑)
どうやら 普通のではなく
ミックスジュース味を食べたようです、微妙・・・・

疲れた時は 白マリモが
いつでもお待ちしています(^_-)-☆
きありんさん
まとめての おめでとうをありがとう(笑)
いいの、いいの、どんどんまとめてー\(^o^)/
39と40・・・思ってた以上に 大きな差です・・・
なんか 心がダメージを受けております(爆)
もう「30代です♪」って言えないんだよー(ToT)/
早く こっちの世界へおいでぇ~ (-_-;)
40代になっても アホのまま頑張ります。
これからも よろしくねぇ(*^_^*)

くいだおれ・・・と言えば 大阪!!
私も 見てすぐ 「くいだおれ太郎の帽子!」って
分かったよ!
さすが 偽関西人やー(笑)
確かに 帽子いらんから 値段安くして欲しい!!!!
・・・って 買ってないけどネ(笑)
あきばばさん
いつも いじってくれて(笑)
ありがとうございまーす\(^o^)/
私も あきばばさんと
お尻愛 お知り合いになれて嬉しいです(*^_^*)
こんな私ですが これからもヨロシクお願いしまーす♪♪

どうやら くいだおれ太郎プリンの
ミックスジュース味を食べたようです(-_-;)
ノーマルの方が 美味しい気がしますが・・・

今日から 40代!!
ゆきさん
こんちは~☆

メーちゃんの誕生日
ブログ3周年
私の誕生日・・・・
忙しいのに いっぱいのおめでとうをありがとう\(^o^)/
こんな私だけど これからもよろしくねぇ♪♪

メーちゃん 凄く変わったよネ(笑)
最初は 耳としっぽ以外真っ白で
フワフワした 綿あめのようなコでした。
今は 立派なタヌキちゃん\(^o^)/
でも 今の方が100倍・・・いや1000倍可愛いです♪
面白さは 無限大(爆)

あっ 30代は昨日で終わり~(^_-)-☆
今日から 40代に突入っす!
アホだけど もう40歳になったのよ、ウフフ♪

ゆきさんちは もうお盆休みかな?
エンちゃん、ルタさん、柴にぃと
濃厚なお休みを過ごしてネ~☆
いつもありがとねぇー\(^o^)/

ソフィーさん
ありがとうございます(*^_^*)
皆さんの温かいコメントのおかげで
ここまでこれました♪

そうでしたネ。
マルコちゃんとの縁に
私も少しだけ関わらせていただきました(*^_^*)♪
こちらこそ これからも
ソフィーさん、マルコちゃんの歴史を
ずっと 見守らせてください♪♪ 

あっ 今日から40代です!!
アホな私ですが これからもよろしくお願いします\(^o^)/
ああ~~い!!
コメ欄クローズなのでコチラに♪

改めて~emiさんお誕生日おめでちょ~~~♪♪
3と4では・・違うよね。
あ~~~~~~~~!!!
ずっと3でいたかった・・
あっ!1か2なら尚更良かったのにぃ~(^m^)
でも4も4でイイよ♪
・・なんか暗号みたいだネ。

emiさん家のパパさんは優しくてロマンチストだね~。
ウチはプレゼントとか喜ばせ系は全くなんだよね。
プレゼントなんて貰った記憶ないし。
だから羨ましいな~~~~~♪
アレもコレも贈りものあるなんて、最高じゃ~~ん!!
ウナギくらい食べさせてあげて~~~♪(^^)v

誕生日当日の記事も楽しみにしてま~~す(^_-)☆

きありんさん
何度も おめでとうを言ってもらうのは
申し訳ないので コメ欄クローズしたのにぃ(笑)
わざわざ あーざぁーす!!
うん、3と4じゃ 全然違うよー(ToT)/
いっきに老けた感じ?!
まぁ 4ってコトは忘れて
3の前半並みに キャピキャピします(^_-)-☆
ホント暗号みたいだネ(笑)

パパは 結構 プレゼントくれるのよ…
昔は エ?!って物が多くて
タンスの肥やしになってたけど
今は やっと私の趣味が分かったみたいです(*^_^*)

今日は 何にもしないよー。
自分用に パーティー☆ディナーを
作る気力なんてないっす(爆)

管理者のみに表示

