03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日常。

2011/08/03








ヾ(*´∀`*)ノ゛ ヤッター!!








CIMG0356_convert_20110803100438.jpg

CIMG0358_convert_20110803100516.jpg

ハイビスカスが咲きました 
前回 見逃しただけに メチャメチャ嬉しいです (*^_^*)♪ルン


今夏は 野菜の苗を植えなかったし、花も育ててません・・・・
こんな 殺風景なのは始めて・・・・ってぐらい 
寂しいお庭なので ハイビスカスの開花に ニンマリ♪







嬉しいといえば







ここ数日 私はチマチマとある事をしていました。








CIMG0366_convert_20110803100658.jpg
何だか 分かりますか??

これは 7.5センチの折り紙で折った 鶴です♪
お見舞いの品として 作ったんですが
送るはずだった相手が
「 2~3週間入院 」 の 予定が すべてが良い方向に進んで
1週間もせず 退院 !!



なので この鶴が病室に飾られるコトは なくなりました。
嬉しい誤算です  ヽ(●´ω`●)ノ。ウレピー









CIMG0379_convert_20110803100833.jpg
私 チマチマと 細かいコトするの 嫌いじゃないかもー♪♪








CIMG0381_convert_20110803100904.jpg
何はともあれ みんなの願いが届いて良かったです。。。。。










最近 わんにゃんネタがありません。

プリンと一緒に 夜 駅までパパを迎えに行ったり
チェリーの 寝てる姿が可愛かったり
ピーちゃんが 散歩中 色んなワンコにケンカを売ったり 
メーちゃんが 毎日ブラッシングを頑張ってたり。。。。。。


地味に色々あるんですが コレ!! ってネタがなくて (´□`*) エーン






この間も








CIMG0041_convert_20110803101027.jpg
メーちゃんが 適当に 折りたたんだ布団の間で寛いでいたので







「おっ! コレは ネタになるかも♪♪」 

・・・・と、小さなクマのマスコットを 投入してみましたが








CIMG0044_convert_20110803100950.jpg

CIMG0043_convert_20110803104932.jpg

THE ★ 無反応    ▄█▀█● ガーン…


あなた ネコでしょ!!
もう少し 動きなさいよー(笑)





ネタ プリーズ・・・・・・






先週から 梅雨のようなジメジメした日が ずっと続いています。
今日も 曇りの予報・・・・



布団 干したいよぉーーー!!!!!!!!!!





では♪




★ すみましぇん・・・今日はコメ欄お休みいたします。







10:58 日常

