07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日から8月♪

2011/08/01





昨日は家族で イオンへお買い物に行きました (*^_^*)♪


娘は 欲しかった服を 半額@50%オフ でゲット!!
その服に合わせる サンダルまで 半額で買い 
「あ~ 超★お得な 買い物しちゃった~♪」 と 満足そうでした。いいなぁ~…

8月に2度 お笑いライブに行くので その時の服にするらしい・・・・


パパも 会社に穿いていく スラックスを20%オフで買い 
これまた 笑顔、笑顔♪♪




私は ・・・・・・・・・・








CIMG0351_convert_20110801080933.jpg
お碗を 4つ(家族3人+予備1コ) 買いました。 

お碗が古くなっていて 前々から欲しかったので
可愛い柄を見つけて 即買い!!
しかも これまた 20%オフだったのだーーーーーーーぁ \(@^0^@)/



割引き 最高~  ヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ







お得な買い物も ルンルンだったけど
週末は 嬉しいいただき物が2つありました。





1つ目は 。。。。。。






CIMG0313_convert_20110801081249.jpg
ピー散歩で ナスをいただきました♪

しかも 採りたて~ (*^_^*)♪
私の姿を見て 「今 畑から採って来るから待ってて~!」と
わざわざ 採りに行ってくれました。

いつも 新鮮なお野菜をありがとうございます 








2つ目は 。。。。。。。








CIMG0339_convert_20110801081127.jpg
ブロ友の あきばばさんから 暑中見舞いのハガキを いただきました♪♪










CIMG0350_convert_20110801081004.jpg
ハガキ右下の チョコモナカジャンボが ツボ~!!!!!!

あのパリパリ感 たまりません (´ω`*)ボーッ








CIMG0343_convert_20110801081043.jpg

あきばばさーん!
いつも 素敵なお便り ありがとうございます (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚




先週は どんより曇り空や 小雨の日が多く
テンションが下がり気味でしたが
心のこもった いただき物に 気持ちも上向き~ 

今週も 頑張ろうっと!!








★ 先週のパパ弁 ★




CIMG0327_convert_20110801081419.jpg CIMG0321_convert_20110729081540.jpg
CIMG0227_convert_20110726160422.jpg CIMG0296_convert_20110729081918.jpg
CIMG0250_convert_20110726155902.jpg CIMG0260_convert_20110726160559.jpg

↑ エビフライ弁当を見て パパが一言!

「 emiが作ったから エミフライ弁当だな♪ 」 ← とびっきりの笑顔で言いやがった!


・・・・ 背筋が凍りました  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン





では 今週もヨロシクお願いします。








CIMG0316_convert_20110801081209.jpg
「 ヨロシク頼むニャー♪♪ 」








09:03 日常 | コメント(12)
コメント
私もセール大好きだわ。主婦にとって嬉しいですよね。割引いい言葉ですよ。おナス美味しそうですね。うちの畑でも沢山実ってますよ。焼きナス好きだわ。相変わらず、美味しそうなお弁当ですね。私も食べたいわ。メーちゃんやはりかわいいよp。一週間分の元気もらいました。
昨日ユニクロでツバメ柄のTシャツが790円だったので、スリッパと共に購入。
するとレジの人が「1180円です」と言うので、「間違いじゃないですか?」と言ったら、なんとTシャツは390円でした(・∀・)

ヘーでした。

暑中見舞掲載、恐れ入ります~~
てんさん
女は セールが大好きですよネ(*^_^*)♪
色んな物が割引きになっていて
ウキウキしちゃいました♪♪
てんさんの畑は ナスがいっぱいなんですネ。
私も 焼きナス大好き~☆
いただいたナスで もちろんやりました!!

いつもありがとうございます(*^_^*)
今週も よろしくお願いしまーす♪
あきばばさん
ユニクロって 値札はそのままで
「レジで★★★円に値引きします」って
上に書いてあるコト ありますよねぇ(*^_^*)♪
790円だと思って買ったら 実は390円!!
いやー テンション上がりますねぇ\(^o^)/
で、そのTシャツを着たあきばばさんは
いつ お披露目でしょうか?!ニヤリ♪

ハガキ ありがとうございました♪
プリンさんをモデルに 撮ってみました(*^_^*)
こんにちはw
割引って(*´∀`*)嬉しいですよねww
み~んな一緒か(笑) テンション上がるよねー
お椀♪いいですね♪私好みですww

素敵な暑中お見舞いですね♪
私もジャンボ大好きです(≧∇≦)ノあきばばさんセンスいいなー

パパさん、ステキ(爆)エミフライ~♪ ←ラブラブやなww

メーちゃん、ヨロシク♪♪(*´▽`*)ノ

8月なんですよね
早い
もう半年もしないで暮れですもんね
良いお買い物が出来たんですね
お椀気に入ったのが見つかって
良かったですね
やっぱり値引き最高~
最近お買い物もあんまりしてないな
買い物に行こうかな
昨日から(笑)8月だね~
月日が経つのが早いなぁ…(汗)

セールになってるとついつい買っちゃうよね~。
服とか買うくせに同じのばっかり着てるから、
タグ付&着てない服が大量…w(◎o★;)w
それでも買っちゃうのよねぇ~(苦笑)

お椀可愛いね♪
服とかじゃなくて食器な所が、家族想いのemiサンらしいね^^
ねこ28さん
こんちは~(*^_^*)

夏祭り関係で 2週連続 週末が潰れていたので
久しぶりに 家族でショッピング♪
(車で20分位のトコですが・・・)
割引きまであって ルンルンな買い物が出来ました。
お碗 いいでしょー♪♪

チョコモナカジャンボ 美味しいよねぇ!!
ボリュームたっぷりなのに安いし 言う事なし(*^_^*)
あきばばさんのセンス、私も好きです♪♪

メーちゃんは 今日もモップ化して 
ダラダラ過ごしています・・・・ チーン
まゆまゆさん
8月です!!(驚)
もうすぐ 大震災から5ヶ月になると思うと
ホント 早いですよねぇ・・・・

ハイ パパと娘は
笑顔、笑顔♪の買い物が出来ました(*^_^*)
私は サンダルが欲しかったんですが いいのがなくて
家族用のお碗だけ買いました(ToT)/
でも 気に入ったのがあって良かったです♪♪

買い物って ストレス解消になっていいですよネ。
ゆかりさん
8月だよ、8月!!
お互い 大イベント(?)がある月だネ(^_-)-☆

セール・・・・いくつになっても好きな言葉です。
Mは 欲しかった服が 半額になってて
「待った甲斐があったよ♪」と 喜んでたよー(笑)
待ってたわけじゃなくて たまたまなんだけどネ…
何?タグ付きの服が眠ってるって?!

「 今夜 いただきにあがります! 怪盗★emi 」

ホントはサンダルが欲しかったんだけど
いいのがなかったので お碗だけ買いました(ToT)/
 
ネタ見つかった?(笑
てかネタは探さなくても
わんにゃん写真だけで十分癒されるさぁ~♪
ピーちゃんが他ワンコにガウることってあると?
全然そんなイメージないなぁ~

ハイビスカス見事に咲いたね!
今度は落ちる前でホント良かった(汗
夜に懐中電灯の光をお花にあてて
写真を撮ると幻想的に撮れるから
時間があったらやってみてちょ♪

セールで戦利品GET良いなー!
今夏はどこにも行けんばい…。
ゆきさん
ネタ・・・・ない(笑)
そうだネ、大きな話題がなくても
写真だけでもいいかもネ(^_-)-☆
・・・・ってコトで 今日は更新してみました♪♪

ハイビスカス 咲いたよ♪
前回は見逃しちゃったから 感激が倍でした!
夜に懐中電灯かぁ~。
普通のカメラでも出来るかなぁ?!
泥棒と間違えられないように 今度やってみようっと(笑)
ピーちゃんは 誰にでも ガウるよ(-_-;)
なので 友達はヒジョーに少ないです(涙)

仔犬ちゃんが居ると なかなか出掛けられないよねぇ。
でも エンちゃん見てたら 
1日なんて あっという間じゃない?!
あぁぁぁぁぁぁぁ エンちゃん可愛いよぉ~♪

管理者のみに表示

