03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリンさん♪

2011/07/29







タオル 見っけ!  ( ̄ー ̄)ニヤリッ












CIMG0290_convert_20110729091645.jpg

ちょうど 近くにプリンさんが居たので 被せてみた (*≧m≦*)プププッ…

かわゆい。。。。




☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆





昨日 久しぶりに プリンを病院に連れて行きました。 



・・・・・と言っても 緊急なものではなく
吐き気止めの薬が切れたので それをもらいに行っただけです (*^_^*)♪







CIMG0306_convert_20110729081833.jpg
「 ったく! そこの車 タラタラ走ってんじゃねーよ! 」

ウフフ♪ プリンさんは 上品なので こんなコト言いません (*^_^*)♪
・・・・じゃあ、一体 誰が言うんだ?(笑)






CIMG0311_convert_20110729081615.jpg
「 あたしは そんな下品な言葉 使いまちぇん♪  使うのは ゴニョゴニョ・・・・ 」



シーーーーッ!! (´-ω-`;)ゞポリポリ









空いていたので あっと言う間に 終了!!








CIMG0309_convert_20110729081652.jpg
プリンさん 良く頑張りました  。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。




↑ 可愛い 笑顔の写真が撮れましたが 実は・・・・・・








CIMG0308_convert_20110729081755.jpg
ぶ・・・ぶちゃい(笑)

こんな顔も 撮れちゃいました アハハ…





体が弱いプリンさん。
毎日 心配は尽きないけれど 可愛くて仕方ありません。



昨日 TVで流れていた曲に



あなたは 私の奇跡
あなたは 私の希望



こんな歌詞がありました。


プリンへの思いが重なって 泣きそうでした。










あのぉ~・・・・・・・・







じゃあ・・・・・・・












CIMG0292_convert_20110729082651.jpg
「 こんなコト しないでください!!!!! 」





それと これは 別ですからー(笑)






では ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





スポンサーサイト
09:10 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
No title
お祭お疲れ様でした~~~

達成感溢れるemiちゃん、少し休憩してくださいね。

昨日、小雪ちゃんのウン●踏んでしまったよ《゚Д゚》
No title
プリンちゃんの運転で行ったのね。事故には気を付けてね。そうだよね。可愛いプリンちゃんは、乱暴な言葉使わないよね。誰だかは、永遠の秘密にしましょうね。プリンちゃんタオルで遊んだりするのは、深い愛情があるのよ。でも可愛いですよp。
No title
タオルをみたらやっぱり頭にほっかむりさせたく
なりますよねi-237
ワンコは迷惑だって思ってるんでしょうが人間は
そう思っていてもついついやっちゃいますよねi-278
病院頑張ってくれてえらいですねi-179
体が弱いって凄く心配でしょうがきっと大事にしてもらって
喜んでますよねi-179
No title
先日、ミニカーで遊びながら
「おい!オッサン!早よ行けよ!」
「ドンくさいな~何しとんねん!」
と言う息子達を見た時はさすがに
言葉には気をつけようを思ったよ(笑)
でもさ~プリンちゃん、口もそんなに開いてないのに
こんな上手に「べ~」が出来るのには
ビックリ♪(画像1枚目)
さすがプリンちゃん、女優ちゃんだわ♪

ぶちゃい顔とUPされたけど
ドコが??と疑問いっぱ~い!
こんな可愛いお顔がNGなら
我が家NGだらけだわ~~~(^_^;)

No title
夏祭り、ご苦労様でした!!
emiさんの焼いたフランクフルト、たべたいな~~

プリンさん、超めんこです。〔北海道弁全開!!)
あの笑った?顔がたまりません。
タオルがあると・・・ぷふふやりたくなるよね~~マルコはやらしてくんないけど・・・かぶりものはときどきして楽しんでます・・・だってかわいいんだもん(笑)
屈折した愛情にとまどいを感じながらこたえてくれるからますますラブ注入!
こんばんは♪
車の運転時の下品な言葉??
あ・・私のことかしら~(笑)
人格変わるってよく子供達に言われます(^^ゞ

プリンちゃん、定期的なお薬もらいにいったんですね。
あーんしん☆
いい仔で助手席に乗ってるんですね^^。

うんうん、愛おしい我が愛犬ですよね。
「プリンちゃん、まだまだ元気でemiさんをたくさん癒してあげてね~♪」
あきばばさん
ありがとうございまーす(*^_^*)♪
とっても疲れましたが
まさに 「達成感」の一言につきます!!!
休養たっぷり 元気いっぱいです。

素敵な報告も ありがとうございます(笑)
大きくなった小雪ちゃん・・・・
ブツも 立派だったでしょうネ(-_-;)アハハ
てんさん
ハイ、プリンの運転でー(笑)
走ってる時は ちゃんと助手席に居るんですが
信号で止まると あの位置に移動してきます♪
ハンドルを握ると ますます荒々しくなる私・・・
気を付けねば(涙)

タオルを被ったプリン、可愛いでしょ(*^_^*)♪
まゆまゆさん
昔から言いますよネ。
「可愛いコには タオルを被せろ」って(笑)
アレ?違いました?!
嫌がるかと思ったら
うまい具合に 固まってくれたので ←十分嫌がってる…
写真撮り放題でした(*^_^*)v

プリンは 我が家に来た時から病気がちだったので
心配ばかりしてました。
可愛くて、可愛くて、どうにかなりそうです(^_-)-☆
きありんさん
ミニカーの話 わかるわぁ~!!
ホント 子供って親のコト良く見てるよねぇ(-_-;)

娘が2~3歳の頃 オモチャの掃除機を買ってあげたの。
ある日 「ガーン!ガーン!」って 
大きな音がしたから 見に行ったら
娘が 部屋の壁や、物に
掃除機のノズルをガンガンぶつけながら
わざと 乱暴に掃除してた(-_-;)アハハ…
私 乱暴でいい加減に掃除機かけるから
それをマネしてたみたい(笑)
それからは 静かに丁寧に やるよう心掛けました。

以上 余談でした(笑)

プリンのベロ、何で あんなに出てたんだ?!
ソフィーさん
ありがとうございます♪
フランク★ガール 頑張りました(*^_^*)
チョット食べましたが 美味しかったですよ。
是非 来年は埼玉までいらしてくださーい♪♪♪

タオルを見たら 被せるでしょー\(^o^)/
ニャンコは なかなか協力してくれないけど
まん丸のお顔で被ったら
可愛さ倍増でしょうネ(^_-)-☆

プリンへの愛情は 腐るほどあります♪♪ウフフ
COCOさん
こんばんは~☆
COCOさんも ハンドル握ると人格変わりますか?(笑)
今って ありえない運転する人 多いですよねぇ?!
変なトコでブレーキ踏んだり
タラタラ走ったり・・・・
車内で文句を言う分には いいですよネ(^_-)-☆

プリンは 運転中は助手席で
信号で止まると 運転席側に来ます(*^_^*)
1度 クラクション鳴らしちゃったコトがあって
前の車に 謝りました(笑)

心配は尽きないけど
プリンさんがそばに居てくれれば
それだけで 幸せです。。。。

管理者のみに表示

